小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 中途半端 (11件)二次 オリ

連載 5 話
全 21,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/20
19:00
[!]
この小説は、拙作「転生引きこもりは狸娘の夢を見る」(https://syosetu.org/novel/197434/)のR-18版です。▼原作「盾の勇者の成り上がり」を知っていれば、話が繋がるよう、最低限の説明を付けていますが、本編もお読み下さるとうれしいです。▼本作は、主人公の勝彦君が、もっとゲスだったらと言う事で、話を膨らまし得るエピソードをR-18化したものです。▼話数は、本編の、元になるエピソードのものです。その為、飛び飛びと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,714/1/51|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:4,346 字 除外
連載 40 話
全 210,619 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/18
20:00
[!]
アナルプレイ中心の学園亜人ハーレムです。【メスガキな処女サキュバス】【ツンデレな幼馴染獣人】【純真無垢な男の娘天使】【大和撫子なメイド悪魔】と全員処女のままアナルで爛れた日常を送る物語です。前穴プレイ一切無し。▼■あらすじ■▼主人公の勝己(かつみ)は亜人学園の敏腕教師だ。充実した日々を過ごす中、ある日突然愛していた女性にフラれてしまう。原因は前穴に興奮出来ない勝己の重度なアナルフェチ。破局に強いショックを受けて仕事がままならぬ中、勝己に…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,298/1/26|お気に入り:160|感想:2|投票者:1|平均:5,265 字 除外
連載 23 話
全 235,972 字
調整平均:3.83
 3.83
2021/07/20
00:00
[!]
『異世界はスマートフォンとともに 改』の改正版▼いや、『改』の改正版ってなんやねん▼コホンッ・・・、この作品は作者が前作の中途半端に終わってしまったこの作品を一から見直し、また新たに作りかえた作品です。▼色々と内容も変わっており、前の作品を知ってる方でも楽しめる部分はあると思います。 ▼※とあるアニメ(は○たー×は○たー)の能力に似たもの使ってます。まぁ似たようなものはもともとこの作品の原作にも出てきていますし、気にしないでくださいね▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,004/-/15|お気に入り:120|感想:5|投票者:6|平均:10,260 字 除外
連載 1 話
全 1,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/17
22:15
[!]
・▼レズビアンなのに、女性にモテない女性科学者▼湊川 紅音(みなとがわ あかね)―。▼そんな彼女がパートナーにしたのは…▼なんと、自分のクローン!!▼しかも、7人も…!!▼そう…▼彼女(パートナー)ができないのなら、自分で作る―ッ!!▼中途半端にマッドな女科学者が巻き起こす▼サイエンス▼クライム▼クレイジーサイコレズほどじゃないけど▼コメディっぽい▼あきらかにおかしい女性同士の愛の物語▼が始まってしまった…★▼・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):553/-/1|お気に入り:1|感想:2|投票者:0|平均:1,572 字 除外
短編 1 話
全 20,181 字
調整平均:8.14
 8.14
2021/02/20
00:00
[!]
TS病のある世界。両親同士が親密だったため、幼い頃から兄弟のように育ってきた幼馴染である翼と千暁は高校二年生。▼そして、約二ヶ月程前にTSした千暁は学校を休みがちに。こんな中途半端なタイミングで関係が終わってしまうことを危惧した翼は、放課後千暁の家に向かうが。▼あとは、まあ、タイトルのとおりです。
☆10:1
☆9:6
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,865/-/28|お気に入り:175|感想:1|投票者:16|平均:20,181 字 除外
連載 16 話
全 32,266 字
調整平均:6.35
 6.35
2020/10/04
02:46
[!]
テンプレ的な死にかたで死んだ一般人(オタク)の転生特典は仮面ライダービルドのラスボス、エボルトの力(+その他)をもらって、死亡フラグでいっぱいでヤベー奴らがいっぱいの魔法科高校の劣等生の世界だったが、転生先も問題があるところだった。▼いや、確かに表向き普通の家庭だけど……誰がここまでやれと?▼文才には期待しないで下さい。いやマジで
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,278/5/148|お気に入り:1,038|感想:15|投票者:24|平均:2,017 字 除外
連載 1 話
全 3,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/28
03:41
[!]
20XX年。ある島国で、女性の能力を試すためのある実験が行われた。▼だが、それは実際には筆者が社会的立場の強い女子校生をボロボロにするための建前である。▼適当な設定……!▼中途半端なグロスカ……!▼これに耐えられる人は、あまり期待せずに読んでいってほしい……!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):350/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,928 字 除外
短編 2 話
全 4,127 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/22
06:25
[!]
°▼羽丘女子学園高等部―。▼午後から自習なので、青葉 モカは昼寝をしようと、保健室に―。▼しかし、そこに、湊 友希那と今井 リサも来て…★▼。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,654/-/2|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,064 字 除外
 徒エロ183集
オリジナルファンタジー/ノンジャンル 作:唯一無二がまたやっている
連載 7 話
全 14,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/18
00:15
[!]
徒然なるエロ小説〜ショートショート〜の183集です▼183とは簡単に言うと何かしらの作品が作成途中で何が面白いのか自分でも分からなくなり作成を諦めてしまう事である。▼気が向いたら徒然の方にも完成させてあげます。▼Q.なんで完成させてもないのにこんなのあげてんの?馬鹿なの?▼A.あげてないと完成させる前に削除しそうだったから供養の意味も込めてる。それに削除しないってことは完成する可能性もあるってことで一つ矛を収めていただきたい。▼設定、キ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,420/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:2,001 字 除外
完結 79 話
全 127,646 字
調整平均:7.94
 7.94
2015/06/21
00:05
[!]
 ある日、ある刻から"僕"は夢を視る。▼視続けている。▼それが善いコトか、悪いコトかは解らない。▼解らないから、僕は自分が出来るコトをしようと思ったんだ。▼夏のリクエスト作品の1つです。▼原作重視路線の筆者の初のR-18、更に改変(アンチ・ヘイト含む)という初挑戦尽くしです。▼ですので、そういった類い(オリキャラ絡み、百合以外認めない等々)のお話が嫌いな方には、アレかも知れないです。▼ちなみにR指定は念の為ですので、…
☆10:2
☆9:9
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,536/-/12|お気に入り:621|感想:60|投票者:18|平均:1,616 字 除外