小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 人畜 (2件)二次 オリ

連載 11 話
全 28,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/13
07:10
[!]
▼高度に生体技術の発達した近未来、ある種ディストピアとも言えるこの世界では、社会全体の潤滑な営みのためなら極小数の犠牲を厭わない事が常識となっていた。▼それは一部の国民に対して人畜として社会奉仕の義務を課すものであった。▼原則として義務教育の修了した15歳から30歳という体力のある国民の中からAIによって無作為に選ばれるのである。▼奉仕期間は本人の適正を見て1年から3年。その間、基本的人権は停止され、社会からのありとあらゆる要求に応えな…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,544/5/28|お気に入り:60|感想:0|投票者:3|平均:2,598 字 除外
短編 1 話
全 5,625 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/10/20
00:00
[!]
スレッタ×ミオリネいいよね、僕は推しの意思を込めてモニタ表示を二回瞬かせた。ド田舎純朴たぬきな癖にちょっと傲慢で超強いスレッタ。万年生理みたいな常にキレてるミオリネ嬢がそんな彼女に即堕ちする姿は美しいという他ない。そんな恋愛ゲー唐変木キャラの人畜無害っぷりをしながら乙女ゲー主人公みたいなムーヴでグエルくんをクリティカルアタック連打で攻略する姿に僕は痺れたよ。でも僕はスレ×ミオ推しの呪われたモビルスーツ、その為に僕は当時四歳のスレッタに少…
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,072/7/37|お気に入り:101|感想:4|投票者:16|平均:5,625 字 除外