小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 校則 (4件)二次 オリ

連載 11 話
全 28,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/13
07:10
[!]
▼高度に生体技術の発達した近未来、ある種ディストピアとも言えるこの世界では、社会全体の潤滑な営みのためなら極小数の犠牲を厭わない事が常識となっていた。▼それは一部の国民に対して人畜として社会奉仕の義務を課すものであった。▼原則として義務教育の修了した15歳から30歳という体力のある国民の中からAIによって無作為に選ばれるのである。▼奉仕期間は本人の適正を見て1年から3年。その間、基本的人権は停止され、社会からのありとあらゆる要求に応えな…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,545/6/28|お気に入り:60|感想:0|投票者:3|平均:2,598 字 除外
短編 1 話
全 9,523 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/27
22:49
[!]
私の学校には他の学校とは違う特殊な校則がある。▼”女子は白色の下着を履かなければいけない“▼毎朝学校に着くと女子達は教室の前に一列に並ばされ、スカートたくし上げ、担任の先生にチェックしてもらう。▼しかも確認する先生は皆、男性教師のみだった。▼それは男子の欲情を誘うパンツを履き、襲われないようにするためという名目のもと行われているが、実際どうなのか私には分からなかった。▼「よーし今から下着チェックしてくからなー。校則違反はきっちり取り締ま…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,764/34/164|お気に入り:34|感想:0|投票者:1|平均:9,523 字 除外
連載 17 話
全 100,860 字
調整平均:6.40
 6.40
2021/07/06
22:11
[!]
極天地学園校則第一項、喧嘩の敗者はその人権が勝者に譲渡される。▼そんな精神を疑うような校則がある学園があった。そこでは文系理系問わず、喧嘩の腕が全てのルールとして罷り通っていた変わった学園であった。▼お頭もそこそこ、性格もそこそこ、健康優良な不良少年『轟タケル』は親戚共々に愛想を尽かされ極天地学園へ編入させられた。▼投げていれられた学校で密やかな生活を求めたが、そんな安寧は訪れる筈もなく……。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,861/4/8|お気に入り:54|感想:5|投票者:5|平均:5,933 字 除外
短編 1 話
全 11,271 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/22
23:22
[!]
不良が校則違反をしている所を目撃してしまった少年が仲間の不良に見つかってしまう。▼そして、口封じのお仕置きを実行されようとしたその時、姉が助けにくる。▼弟を逃し、姉だけで不良と戦うも、多勢に無勢、捕まってしまう。果たして、姉の運命や如何に!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,974/4/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:11,271 字 除外