小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 べろちゅー (8件)二次 オリ

短編 1 話
全 10,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
21:24
[!]
未だ成人して間もない齢ながら、人妻であり、更に人気美少女配信者愛梨の母親であるローゼ。▼自身の娘が淫らに甘い嬌声をあげ、下品な交尾をしている光景を前にして彼女は─
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,375/40/56|お気に入り:25|感想:0|投票者:1|平均:10,099 字 除外
短編 1 話
全 10,851 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/12
00:00
[!]
マイペースな「彼女」の突然の思いつきにより、はちみつを舌で絡めた甘いキスをすることに。想像以上の快感で射精してしまった姿を見て興奮した彼女は、今後もキスだけで射精できるようにと、甘いキス手コキであなたを壊しにかかるのでした。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):970/22/16|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:10,851 字 除外
短編 1 話
全 9,523 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/27
22:49
[!]
私の学校には他の学校とは違う特殊な校則がある。▼”女子は白色の下着を履かなければいけない“▼毎朝学校に着くと女子達は教室の前に一列に並ばされ、スカートたくし上げ、担任の先生にチェックしてもらう。▼しかも確認する先生は皆、男性教師のみだった。▼それは男子の欲情を誘うパンツを履き、襲われないようにするためという名目のもと行われているが、実際どうなのか私には分からなかった。▼「よーし今から下着チェックしてくからなー。校則違反はきっちり取り締ま…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,825/95/164|お気に入り:34|感想:0|投票者:1|平均:9,523 字 除外
完結 5 話
全 39,655 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/02/23
00:00
[!]
skebリクエストで書きました。タイトル通りさとりんメイン。お燐とお空がサブヒロインです。▼〆切に焦り滑り込み納品したので、粗相の責任を取り文量が納品時の二倍。ガハハッ!▼竿役が凄まじい勢いで舐めます。文字通りです。▼どうかお楽しみいただければ幸いでございます!▼ブクマ、評価やフォローを頂ければ泣いて嬉しがります。▼ついった @Deijiedaiwa
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,518/104/158|お気に入り:211|感想:3|投票者:9|平均:7,931 字 除外
連載 1 話
全 2,489 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/25
23:15
[!]
金に困っていた真凛は、SNSでお姉さんにお金を出すから▼一緒に遊びましょ♡と連絡が来る。▼普段なら無視していたのだが、金に困っていることもあり▼何より相手が女性ということもあって誘いの乗ってしまう。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,689/16/32|お気に入り:30|感想:0|投票者:0|平均:2,489 字 除外
完結 5 話
全 20,545 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/01
21:38
[!]
内気で気の弱い主人公は、初めて来た都会でナンパに出会っていた。▼家の手伝いがあると最初は断っていたもののナンパ男たちの強い押しに負けてしまい、ついて行ってしまう。▼入ったのは寂れた人の少ないカラオケ店。▼入るや否やいきなり距離を縮めてくる男たち。▼花は男たちに体をまさぐられ始め――
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,297/136/214|お気に入り:74|感想:0|投票者:1|平均:4,109 字 除外
短編 1 話
全 6,568 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/10/10
22:48
[!]
▼お気にしてくれたら美甘ネルがもっとエロメイドになります
☆10:2
☆9:6
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,814/45/75|お気に入り:320|感想:1|投票者:14|平均:6,568 字 除外
短編 7 話
全 47,410 字
調整平均:8.60
 8.60
2020/05/17
19:19
[!]
モモンガ様が人間種族の子供にアバターを再設定。▼超越者(オーバーロード)からは弱体化しちゃったけどマジカルチ〇ポを代わりにGET!▼エロに積極的になった6名のプレアデスとアルベドがモモンガ様をお護りしながらイチャラブする話。
☆10:2
☆9:30
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,010/95/149|お気に入り:977|感想:13|投票者:43|平均:6,773 字 除外