小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 凡人 (3件)二次 オリ

連載 29 話
全 120,455 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/01/11
00:44
[!]
 よう実世界に転生したはいいものの、雑魚だった。▼ ただの凡人?である高城晴翔は、長年にわたって介護していた少女に捨てられてしまった。▼ 少女に対して不満を持ちつつも、彼は納得して前を向くことにした。新たなる生活、自分を最優先できる生活に期待を持ち、二人は違う道を歩む。▼ 父の要望により、彼は高度育成高等学校へ入学することになった。▼ 守るべき対象を失った男は、一体何を求めるのだろうか。▼ ※もう一つの作品のif版みたいなものです。▼ …
☆10:10
☆9:101
☆8:19
☆7:6
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:8
☆2:3
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):474,355/366/905|お気に入り:3,477|感想:302|投票者:170|平均:4,154 字 除外
連載 2 話
全 33,765 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/03/06
20:24
[!]
寝て目が覚めたらなぜか剣と魔法の世界にいたオレたちは、持っていたスキルや加護により、転生したのだと理解する。そして始まる新たなる日常を満喫していたのだが、どうやら平穏無事とはいかないようで――。いやだってな、凡人の感性しか持たないオレ以外は好き勝手に生きているからな!▼これは異世界に転生してさえも、神経をすり減らす生活を描いた物語である――。▼あとさあ、なんでオレは女エルフ(巨乳)になっているんだろうなあ……(遠い目)。▼注意:▼!ご都…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,234/9/14|お気に入り:62|感想:2|投票者:8|平均:16,883 字 除外
完結 52 話
全 140,947 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/30
16:09
[!]
なろうで書いた私が主役の東方projectの幻想郷に幻想入りした話です。▼凡人以下の能力の私こと陰猫(改)が短期間ながら紅魔館で短期バイトする話です。▼能力?ーー私にそんな物はない( ゚Д゚)クワッ!▼R-18は保険です。▼※これはなろうで連載した陰猫(改)の作品です▼https://ncode.syosetu.com/n1918ex/▼こちらも宜しくお願いします(uωu*)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,613/2/10|お気に入り:33|感想:0|投票者:1|平均:2,711 字 除外