小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 剛 (25件)二次 オリ

連載 24 話
全 239,967 字
調整平均:6.54
 6.54
2024/04/30
21:51
[!]
異世界に慣れてきた俺、向田剛志(むこうだ つよし)こと、ムコーダ。▼食欲が満たされれば、次に向けられるのが性欲なわけで……▼固有スキルで『ネットスーパー』でオナホを使っているのがスイにバレて、そして、美幼女、水の女神ルサールカ様にも見つかったことで、ムコーダの異世界のロリたちとのハーレムエッチの日々が始まる!?▼戦、鍛治の神にも気づかれてNTR要素あり!?▼連載中の某雑貨屋オーナー兼看板娘のあの娘とのエッチもあるかも!?▼ミツハ「わたし…
☆10:0
☆9:6
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):65,591/195/480|お気に入り:480|感想:2|投票者:15|平均:9,999 字 除外
連載 64 話
全 278,351 字
調整平均:7.27
 7.27
2024/01/09
10:28
[!]
ドラゴンボールの世界、崩壊前の惑星ベジータに転生した。とりあえずやることは女サイヤ人や女キャラどもとエロいことしてオレの子供をばんばん捻り産ませまくること。オラ、チンポギンギンで最高にワクワクすっぞっ!(ゲス顔
☆10:7
☆9:12
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):275,953/276/429|お気に入り:1,043|感想:42|投票者:41|平均:4,349 字 除外
短編 1 話
全 12,761 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/27
20:38
[!]
新妻の金剛丸乙女は、仕事の為に取引先の社長相手にカラダを許すことになってしまう……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,297/4/14|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:12,761 字 除外
連載 1 話
全 1,057 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/17
12:18
[!]
これは渡が井河渡になりある魔族にストーカーされる物語これは酷いな気の毒だね渡君▼渡「思ってもねぇかと言うなカール」▼カール「おや?バレていたのかな参考までに教えてもらえないだろうか?」▼渡「うP主とお前はうっさん臭さの種類が違う」▼カール「なるほど…」▼いともあっさりばれるカールであった
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,039/8/14|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:1,057 字 除外
短編 1 話
全 26,303 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/09
16:34
[!]
艦隊これくしょんの二次創作は初投稿です。▼想いを寄せていた提督とケッコンカッコカリの契りを結んだ金剛が、夫婦の営みに関心を持たない提督が原因で欲求不満になり、性欲の強い雄の虜になっていく話。▼タグにあるようにNTR/寝取られ要素を含んだ作品なので、ご注意ください。▼いつものように、文章を構成する際にAIのべりすとを併用し、それらの文章を参考にしながら、本作品を制作しました。もし、文章内に読みづらい部分や誤植などがあれば、コメント欄で教え…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,821/7/12|お気に入り:28|感想:0|投票者:2|平均:26,303 字 除外
短編 1 話
全 4,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/25
21:10
[!]
「後輩」「同級生」「先輩」についての話を追加してみました。「妹」と「母親」については、この話の中では「それどころでは無い状態に陥っている」と言うことで…。※同一HNでPIXIVにも投稿済みです。
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,236/4/12|お気に入り:13|感想:1|投票者:3|平均:4,759 字 除外
連載 12 話
全 37,218 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/16
23:42
[!]
孤児院に捨て子として拾われ育てられた男の子、剛志。▼そして剛志を身元引受人として引き取り、時に親の様に姉の様に、そして恋人の様に接してくる謎の多い魅力的な女性、香澄。▼毎晩繰り返し見る、ある男の夢。▼何気ない日常を過ごしていた剛志の元に届いた仮面が運命を大きく変えていく。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):946/2/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,102 字 除外
短編 1 話
全 11,658 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/14
20:17
[!]
「好色淫乱な武蔵が鈴木君を救う話」「性格の悪い金剛が竹内みきを救う話」に引き続き、「NTR救済」「寝取られヒロインのその後」を描きました。▼前二作に続き「僕はラブソングが歌えない」と「艦隊これくしょん」のクロスオーバーです。秋雲の台詞にきつい表現があるため、R-18とさせていただきました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,094/6/9|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:11,658 字 除外
短編 1 話
全 9,206 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/27
08:20
[!]
「好色淫乱な武蔵が鈴木君を救う話」の続きです。ヒロインの一人「竹内みき」に(私なりの)救いの手を差し伸べてみました。▼誰かが書いてくれるのを待とうと思っていましたが、話を思いついたので結局自分で書くことにしました。▼※2021/05/03 18:49 書き忘れていたことがあったので、一部修正を入れました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,372/1/6|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:9,206 字 除外
完結 2 話
全 21,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/19
20:04
[!]
※ミヌキ! https://syosetu.org/novel/168228/ の続編です。▼ あれから二週間後、大地は澪の家に遊びに来た。彼は彼女と談笑しているうちに、自然と彼女への思いを告白する。しかし、それを聞いた彼女は突然泣き出してしまって――▼この作品は『ノクターンノベルズ』にも掲載しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,293/1/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:10,532 字 除外