小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 原作重視 (3件)二次 オリ

短編 118 話
全 1,457,158 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/03/10
22:01
[!]
僕のヒーローアカデミア、ヒーローインターン先で経験する事件と大人の性体験▼あるものはインターン先のプロヒーローに悪戯され、あるものは筆下ろしされ、▼あるものは事件に巻き込まれ、▼彼と彼女達はほろ苦い経験を乗り越えて大人の階段を登っていく。▼大人の世界の性の扉を開けて更にその先へ!▼Plus Ultra(プルス ウルトラ)!▼※ラテン語で「もっと先へ、もっと向こうへ、更なる前進」▼独自解釈と魔改造満載ですので原作重視の方はごめんなさい。
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):410,872/595/674|お気に入り:738|感想:132|投票者:16|平均:12,349 字 除外
連載 5 話
全 15,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/29
18:58
[!]
本を買ったら書きたくなる病気を煩っているので書いた。後悔しかない。▼かつて事故で死亡したある男は転生特典として『最高峰の魔術師』になる事を望んだ。しかし、それは男を苦しめる結果となった。男は段々狂っていった。▼そして、そんな男に更なる受難が待ち受ける。▼崩壊する自我、混濁する記憶、変化する体。男は無事で居られるのか?▼基本ストーリー重視。エロは何処だろう?原作重視でいきます。型月世界の設定はある程度使いますが、途中からオリジナル設定にな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,058/3/5|お気に入り:30|感想:0|投票者:0|平均:3,046 字 除外
完結 79 話
全 127,646 字
調整平均:7.94
 7.94
2015/06/21
00:05
[!]
 ある日、ある刻から"僕"は夢を視る。▼視続けている。▼それが善いコトか、悪いコトかは解らない。▼解らないから、僕は自分が出来るコトをしようと思ったんだ。▼夏のリクエスト作品の1つです。▼原作重視路線の筆者の初のR-18、更に改変(アンチ・ヘイト含む)という初挑戦尽くしです。▼ですので、そういった類い(オリキャラ絡み、百合以外認めない等々)のお話が嫌いな方には、アレかも知れないです。▼ちなみにR指定は念の為ですので、…
☆10:2
☆9:9
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,497/5/15|お気に入り:621|感想:60|投票者:18|平均:1,616 字 除外