小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 告白 (103件)二次 オリ

短編 1 話
全 21,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
00:00
[!]
こんばん純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッ!!(挨拶)▼なんか急遽以前書きかけてた物を完成させたくなったので、オラッ♡ 投稿ッ♡▼タイトル通り、ツンデレ詐欺のクソマゾ幼馴染を有難くハメ潰したる後ににんっしんっさせまくるヤツです。▼趣味丸出しですので、もちろん噴乳アクメもします。性癖だからね、しょうがないね。▼FANBOXで作中に出て来た天才少女(ただしこちらもクソマゾ)編も書く予定です。お楽しみに♡▼FANBOX▼→https:/…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,046/2,046/-|お気に入り:38|感想:0|投票者:1|平均:21,773 字 除外
未完 96 話
全 683,352 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/19
22:00
[!]
冴えない非モテの童貞大学生・坂上大介は100人目の告白相手にフラれ、世界中を放浪する傷心旅行に出発する。▼だが大介には自分も知らない能力があった。それはセックスにおける天性の才能と、勃起したペニスの臭気で女を酔わせ、どんな相手でも自由自在に抱けるという特殊体質だった。▼有名ハリウッド女優。▼アメリカの農園で働くロリ巨乳。▼南米で出会った天真爛漫褐色少女。▼フランスの人種差別美少女。▼ロシアで出会った貞淑な爆乳人妻。▼海外で出会った言葉も…
☆10:12
☆9:42
☆8:2
☆7:8
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):237,777/6,743/972|お気に入り:2,599|感想:14|投票者:64|平均:7,118 字 除外
連載 13 話
全 207,926 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
00:00
[!]
青年、美竹 一樹は、どこにでもいる学生だ。▼そんな彼は、知り合いの女子から告白をされるという、ある種の夢のような状況に陥っていた。▼答えを保留にしてその場をやり過ごす彼に、少女たちは既成事実を作ろとし始め……▼これは30人以上の少女から好意を持たれた青年の物語だる。▼*本作は読者参加型の作品になります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,872/292/337|お気に入り:56|感想:0|投票者:0|平均:15,994 字 除外
短編 1 話
全 5,067 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
23:36
[!]
いつも俺をからかって遊ぶ大ネプ。▼そんな大ネプが今日は「私の事、すき?」と聞いてくる。▼好きに決まってんだろ…!そう心の中では叫んでいても、恥ずかしさのあまり「うん」としか答えれなかった。▼なんで今それを言うんだよ!俺も今日、お前に告白しようと思ってたのに。▼お前…もしかして俺をからかってるだけ…?▼明日から俺は笑いものにされるのか?▼悪い冗談はやめてくれよ…ネプテューヌ…。▼______________________________…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):406/2/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,067 字 除外
連載 1 話
全 2,821 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
23:55
[!]
探偵事務所「クリムゾンガールズ」の一員である黒羽みつは、とある依頼でターゲットを探して電車に乗り込んだ。▼その電車で痴漢にあったみつは、依頼を優先し痴漢を我慢することを選択する。▼その選択が間違いだと知らずに…。▼黒羽みつのプロフィール▼服装:いつもの「HONEY」と書かれた袖なしへそ出しの服、ミニスカート、ニーハイ▼身長:162cm▼スリーサイズ:B85、W59、H87
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):753/20/21|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:2,821 字 除外
 ジムリーダーエリカの妊娠告白
原作:ポケットモンスター 作:名無しがお送りします。
短編 1 話
全 14,656 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/03/24
00:10
[!]
タマムシシティのジムリーダーエリカはレッドさんに、嫁にされて孕まされて、出産エンドで幸せらしい。
☆10:0
☆9:10
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,517/964/245|お気に入り:295|感想:0|投票者:18|平均:14,656 字 除外
連載 1 話
全 16,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
23:25
[!]
媚薬67、2023年2月25日~26日に開催されたロクナナwebオンリー『まほこい2』で公開されたゆりきのこさん(https://www.pixiv.net/users/61730017)の二次創作小説『早く忘れて、と懇願する』のオマージュです。(公開の許可は頂いてます)▼pixivにも投稿しています。▼一話が一万字超えで長いです。▼(一行あらすじ)▼媚薬事件再び!?媚薬を盛られた若いロックマンが過去からナナリーのもとにやってきます。ガ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):445/15/31|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:16,440 字 除外
短編 1 話
全 5,983 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
22:24
[!]
一緒に旅をしてきた勇者に告白したい女賢者さん。▼色々と悩んでいると、ひょんなことからカエルと融合してしまい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167/2/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,983 字 除外
完結 51 話
全 65,414 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/25
10:57
[!]
異なる世界線から現世を襲いに来る異形のもの([侵略者]たち)から地球を防衛する使命を受け、日々戦い続けるガイアセイバーズ。▼影斗の告白を受け、蒼矢は彼からの想いと自分の気持ちとの間で揺れ、悩んでいた。そんな中彼らセイバーズの前に、新たな侵略者が現れる。戦局は決せず一旦敵は手を引いたものの、その一戦を境に蒼矢の様子に違和感が見られるように。葉月の弟も巻き込んでの彼の変貌に、疑惑と戸惑いを抱えたままセイバーたちは翻弄されていく――▼◆注意事…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):183/1/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,283 字 除外
短編 1 話
全 13,291 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
21:26
[!]
幼い頃から共に育ってきた隣のお家の女の子。▼幼馴染の彼女はある日学校への登校を拒否して見受けられた。▼そんな彼女に告白をしていたヒロト君。▼まさか幼馴染の彼女がイケメン外国人に寝取られているとは思いもしていなかった。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,140/42/54|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:13,291 字 除外