小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 和人 (6件)二次 オリ

短編 1 話
全 6,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/15
21:54
[!]
付き合い始めて、早二年が過ぎた加奈と和人。そんな二人はデートと称して初詣に出かける。その後、帰ってきた加奈の自宅には何故か、両親の姿がなかった。だが、二人が旅行に出かけた事に気付いた加奈と和人は「姫初め」をしようと思いつくが……?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):308/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,850 字 除外
短編 1 話
全 3,934 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/23
23:32
[!]
幼いメイドを調教する趣味が雲ノ宮和人にはあった。▼財閥の社長である和人と、自ら痛みを選び取る程のドMな幼メイド達は「痛み」を介した関係を深めていくのだった。▼初めての小説投稿です。お見苦しい点がありましたら、ご指摘をお願いします。(マナーなど)▼注意:本作品に「セックス」は登場しません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,407/22/30|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:3,934 字 除外
連載 2 話
全 6,105 字
調整平均:6.07
 6.07
2019/12/09
23:06
[!]
きっかけは大学の飲み会だった。▼キリトとアスナが同居生活をしている中で、和人が連絡なしの朝帰りをした時があった。浮気はないと訴える彼にアスナは怒りを飲み込んでただ一言を告げる。▼「もし、私が同じことをしてもキリトくんは信じてくれる?」
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,937/51/45|お気に入り:329|感想:4|投票者:16|平均:3,053 字 除外
連載 12 話
全 16,485 字
調整平均:7.75
 7.75
2019/03/21
22:09
[!]
キリトとシノンが恋人になったら▼という設定で進んで行く物語!▼R-18はちょっとだけです。ほとんどが普通でafterなどでR-18要素を入れていこうと思います。R-18にはサブタイにRと入れます。Rではないところは普通なのでエロ系が苦手な方はその部分を飛ばしても大丈夫です。▼いろんな話を3-5話程度で書く予定です!▼※失踪はしないよ
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):64,255/24/26|お気に入り:264|感想:11|投票者:10|平均:1,374 字 除外
短編 2 話
全 4,009 字
調整平均:7.17
 7.17
2017/11/11
23:35
[!]
アンダーワールドで消滅したユージオ。▼彼は現実世界に生まれ変わった。▼そして、キリト……桐ヶ谷和人の幼馴染として生活していた。▼忙しくて連載できそうにないので短編に……
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,576/7/5|お気に入り:41|感想:0|投票者:6|平均:2,005 字 除外
連載 10 話
全 108,704 字
調整平均:8.11
 8.11
2015/07/02
00:56
[!]
原作終了後。普通の高校生活へ戻った桐ヶ谷和人。しかし、戻らなかったものもあった。そう、限界を超えてしまったヒロイン達の好意だ。日に日にギクシャクしていく周囲の関係が何時爆発してしまうのか、戦々恐々としていた和人だったが、付き合っていたアスナの「お嫁さんは絶対に私じゃないと駄目だけど、それ以外でなら和人君を貸して上げる。」という言葉で、無事に解決した。これは、そんな和人のいちゃラブな日常生活の物語である。▼タイトル通り、キリトの超ハーレム…
☆10:0
☆9:22
☆8:8
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):437,043/144/172|お気に入り:2,289|感想:40|投票者:45|平均:10,870 字 除外