小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ソードアートオンライン (13件)二次 オリ

短編 220 話
全 1,139,024 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/04/26
23:30
[!]
約4000~8000文字程度(例外あり)のショートストーリーをAIのべりすとで作成。▼趣味で遊んでいたものをせっかくなので投稿してみようと思ったもの。▼おつまみ程度に楽しんでください。▼純愛もありますが凌辱系中心です。苦手な方はご注意ください。▼メッセージ、活動報告にてリクエストも募集しています。▼リクエストされる方は「リクエストについて」を読んだ上でお願いします。▼リクエスト催促の為の再コメントはご遠慮ください。▼タグに表記しきれなか…
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):374,263/681/4,294|お気に入り:708|感想:61|投票者:17|平均:5,177 字 除外
連載 68 話
全 582,278 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/23
21:09
[!]
AIのべりすとで作ったエロ小説。▼ダークエロよろず短編集の2集目▼別原作▼1   https://syosetu.org/novel/126597/▼3   https://syosetu.org/novel/325904/
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):293,610/672/6,616|お気に入り:873|感想:14|投票者:17|平均:8,563 字 除外
連載 61 話
全 115,990 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/03/02
00:00
[!]
かつて、1人の王が国を造り出した。その際、王は「ずっとこの国を守っていきたい」という願いのもとに開発された帝具。中でも、王が造り出した最初の帝具は、長年に渡り、平和を築いた。▼しかし、長い歴史の最中、それはやがて、姿を消した。▼それから1000年。▼1人の若者が、1人の魔女と出会う事で、再びその姿を現す。▼その名も、『キングオージャー』▼登場ヒロイン▼C.C.[コードギアス]▼アスナ[ソードアートオンライン]
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,015/35/122|お気に入り:159|感想:133|投票者:5|平均:1,901 字 除外
完結 1 話
全 1,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/23
01:39
[!]
▼オリジナルの男性キャラと、シリカの中身のないアバターとのエロ行為があります。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,881/5/31|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,309 字 除外
連載 3 話
全 17,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/09
19:33
[!]
 話題沸騰のVRMMORPG『ソードアート・オンライン』を二つ手に入れた心得千影。▼ 同じゲーマーであり幼馴染の胤禅智広に一つを譲り、共に剣の支配する世界へ飛び込んだ。▼ 心ゆくまで楽しむ二人、夕日が見える丘の上で千影は智広にもう一人の幼馴染である春と交際し始めた事を報告する。▼ それと共になり始めた鐘の音。表情に陰を落とす智広。▼ この日から千影は地獄のような日々を送る事になる―――▼ ▼ 完全自分用に書きました。SAOは昔見たウル覚…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,345/12/58|お気に入り:70|感想:3|投票者:4|平均:5,850 字 除外
連載 28 話
全 95,550 字
調整平均:7.62
 7.62
2022/06/27
07:00
[!]
 75層のヒースクリフと黒の剣士キリトの死闘は突如として起きた異変によって中断された。そして、正史と分岐していく世界の中で閃光のアスナは異なるゲームの世界からやってきたという少年と出会う。時同じくして始まるホロウフラグメントと呼ばれる世界線の物語は、この機を持って大きく変わり始めるのだった。▼ 恋人同士だった黒の剣士と閃光のアスナは キリトの回りに明らかに増えた彼を想う少女達 と 死が近いデスゲームの中という現実の前にその関係が歪み始め…
☆10:2
☆9:22
☆8:3
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):264,821/70/204|お気に入り:1,166|感想:46|投票者:45|平均:3,413 字 除外
連載 4 話
全 11,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/15
00:11
[!]
ソードアートオンラインで突如行われたデスゲームのことを現実世界でのニュースで知った”教授”と呼ばれるクラッカーはSAOに興味を持った。▼凄腕のクラッカーであった彼は管理者である茅場晶彦に知られることなくSAOに侵入したのだった。▼自分の”実験”のために。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,649/11/39|お気に入り:139|感想:0|投票者:0|平均:2,754 字 除外
連載 13 話
全 40,246 字
調整平均:7.33
 7.33
2021/05/04
00:15
[!]
ソードアートオンラインで生産職として腕をならした男は、仮想空間ならではの非現実的なアイテムを創り上げた。▼隠し要素として実装されていたモンスターテイム用のアイテムを、モンスターのみならずNPCはもちろんプレイヤーにも効果を及ぼす禁断のアイテムを創り上げたのであった。▼もちろんターゲットとしてアスナはもちろん綺麗処は全員対象となっていた。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,046/21/94|お気に入り:862|感想:9|投票者:17|平均:3,096 字 除外
短編 1 話
全 8,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/09
12:07
[!]
ロニエ×キリトのR18小説です。▼2019年~放送のアニメSAO7期8期のネタバレを若干含みますが、▼これを読んだからと言ってアニメがつまらなくなることはないと思います。▼ロニエに子孫がおり、原作でもそのお相手らしき人物が登場していない以上▼これは書くしかないと思い20巻を読み終わた時点で書きました。▼評価、感想等お待ちしています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,583/4/21|お気に入り:44|感想:2|投票者:1|平均:8,458 字 除外
連載 2 話
全 2,346 字
調整平均:2.80
 2.80
2019/05/21
00:51
[!]
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。▼暗殺教室、アイドルマスター、ソードアートオンライン▼寄宿学校のジュリエット、インフィニットストラトス▼の一部キャラクターが異世界空間に閉じ込められる話です。▼出るためには100個のミッションをクリアする。▼それだけだ。▼はじめに言います。▼比企ヶ谷八幡がめちゃくちゃハーレムになります。▼どのようにしていくかはわかりませんが、その辺ご了承ください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,939/5/11|お気に入り:57|感想:0|投票者:5|平均:1,173 字 除外