小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 図書館 (14件)二次 オリ

連載 62 話
全 203,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
08:14
[!]
 これは変革と絶望が伴い生まれた数ある未来(アナザーストーリー)の一つ。▼ 世界が反転する。世界が破壊される。人心が破壊される。明確な自我を確立させ人類へと牙を剥いたISが引き起こした世界情勢をひっくり返す大事件。▼『インフィニット・レボリューション』▼ その事件が起きたその日を境にして『運命』の歯車は狂い違う方向へと廻り始める。ISは今や恐怖の対象、人類は対抗する為と贖罪の贄として『AIS』の制度を構築して抵抗を続ける事になる。▼「い…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,508/327/103|お気に入り:51|感想:31|投票者:1|平均:3,286 字 除外
短編 227 話
全 1,182,901 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/05/23
23:30
[!]
約4000~8000文字程度(例外あり)のショートストーリーをAIのべりすとで作成。▼趣味で遊んでいたものをせっかくなので投稿してみようと思ったもの。▼おつまみ程度に楽しんでください。▼純愛もありますが凌辱系中心です。苦手な方はご注意ください。▼メッセージ、活動報告にてリクエストも募集しています。▼リクエストされる方は「リクエストについて」を読んだ上でお願いします。▼リクエスト催促の為の再コメントはご遠慮ください。▼タグに表記しきれなか…
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):390,175/4,240/4,137|お気に入り:745|感想:62|投票者:19|平均:5,211 字 除外
連載 194 話
全 588,475 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
17:52
[!]
▼ 女尊男卑。▼ 女性が強く尊くあるべきと言う歪で歪んだ信念。▼ そんな世界故に、如何しても満たせない欲望がある。▼ ▼ 更識 簪もまたその様な感情を抱いた少女の1人であった。そして、彼女はある場所へと辿り着いた先に広がっていたのは誰にとっての『理想郷』か。彼女がその地に訪れた時、別々の歯車が噛み合い、物語はあらぬ方向へ向かう。▼ 被虐願望の蒼い少女、更識 簪。▼ 普通であるが故に、何者でもない衣笠 名刀。▼ ただの苦労星、宵咲 和奏。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,246/677/815|お気に入り:270|感想:102|投票者:1|平均:3,033 字 除外
連載 98 話
全 250,210 字
調整平均:9.14
 9.14
2024/02/09
12:10
[!]
トラックに跳ね飛ばされて命を失った龍斗は、この世界の全ての書物を管理している『魔法図書館』に転生した。▼魔法図書館では司書としてノエル・アルフォートが独りで書物の管理をしていた。▼滅多に人が訪れることがない魔法図書館。ノエルはとても寂しい思いをしていた。▼そこに現れた龍斗とノエルは互いに惹かれあい、やがて一線を超えた間柄になっていく。▼これは、寂しがり屋でちょっぴりえっちな美少女司書のノエルと、転生前は陰キャで童貞だった龍斗の、甘くてエ…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,834/99/138|お気に入り:547|感想:11|投票者:7|平均:2,553 字 除外
連載 1 話
全 15,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/22
16:29
[!]
陰キャ女子のおまんこ、きっつくてあったかくて気持ちよさそう……だまして専用オナホにしてあげようね♪
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,972/76/196|お気に入り:120|感想:2|投票者:2|平均:15,827 字 除外
完結 2 話
全 35,581 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/05/04
02:12
[!]
2022/5/8開催の博麗神社例大祭19 H08a「わめしば」で頒布の新刊短編集から、いくつかの短編を全文掲載します。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,960/25/41|お気に入り:47|感想:1|投票者:6|平均:17,791 字 除外
短編 5 話
全 12,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/23
21:22
[!]
気になっていた有名な図書館に行ってみました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):851/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,589 字 除外
短編 1 話
全 7,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/18
18:00
[!]
《簡単導入!》▼ 魔法実験に明け暮れていたパチュリー様!▼ ちょっとした間違いで召喚したのは淫魔のかわいい少年!▼ お世話を任された小悪魔ことわたしですが、ちょっと困ったことになっちゃいまして・・・・・・(ニヤニヤ)。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,880/7/8|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:7,548 字 除外
短編 1 話
全 4,823 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/27
01:11
[!]
学校の図書館でとある本を手にするソフィア。▼それを手にした彼女は、心に秘めていた黒い欲望を増大させる。▼カタリナを、自分のものにしたいという欲望を……。▼※このSSはPixivにも投稿しています。▼ はめふらのエロSS一つにまとめました。▼ https://syosetu.org/novel/268985/
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,376/9/6|お気に入り:34|感想:0|投票者:2|平均:4,823 字 除外
完結 9 話
全 33,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/18
00:41
[!]
ユーノくんにレヴィが授乳するだけの頭の悪い話です。▼(Detonation時空)▼物語としては、マテリアル三人娘と結ばれるところで完結しました。▼他のエルトリア娘との関係など、番外編で書いていきます。▼マテリアルがヒロインのため、ユーなのやユノフェなど、地球娘との予定はいまのところありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,417/13/21|お気に入り:140|感想:19|投票者:1|平均:3,761 字 除外