小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 増えるかも (11件)二次 オリ

連載 88 話
全 328,477 字
調整平均:6.81
 6.81
2024/03/31
04:18
[!]
 異聞帯、それは行き止まりの世界。▼とある作品に使われるその言葉は他の世界にもあった。▼来るはずの主人公、間違えた選択肢、様々な形で異聞帯はそこにあった。▼ それらは管理者たる神々は選択されなかった世界線、BADENDのIFとして削除、凍結、放置されていた。▼ 故にそれを使って遊ぶ者がそこにいた。▼自分が担当する魂の中で自分が相応しいと思った人間に力を与え好きなようにさせていた。▼ すべては己の楽しみの為に。▼ さぁ、愚か者よ汝の悪の花…
☆10:0
☆9:13
☆8:7
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):641,903/179/357|お気に入り:1,470|感想:110|投票者:33|平均:3,733 字 除外
短編 54 話
全 120,414 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/11/07
03:00
[!]
思いついたシチュを文章化して投下する小説▼この小説は、恋愛経験なしの人間が寂しく書いております。▼なので、現実じゃありえねえよこんなこと、と思われる描写が含まれるかもしれません。▼そういうかけ離れすぎているのは嫌だなと思った方は、閲覧を推奨いたしません。▼ヒロインはましろオンリー。▼...もしかしたら、増えるかも。▼基本的に思いついたシチュを消化するだけの小説なので、ご期待通りにはなりません、悪しからず。▼そして主はハッピーエンドが好き…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,302/34/57|お気に入り:153|感想:6|投票者:7|平均:2,230 字 除外
 LはLでも違うL
原作:BLEACH 作:かまぼこ板
短編 2 話
全 7,226 字
調整平均:7.72
 7.72
2022/11/18
08:37
[!]
星十字騎士団のオリ主がバンビちゃん及びバンビーズの娘達とイチャラブHする話にしたい▼※オリ主を星十字騎士団にする都合、ぺぺ氏には消えてもらいました▼ 千年血戦編本編の話は特に書く予定はありません▼遅筆です▼絶対書くぞなキャラ▼バンビエッタ、キャンディス、ミニーニャ▼(リルトットやジジは作者の癖的なアレで、登場はしてもHシーンは無いと思います)▼書けたらいいなぁ…なキャラ▼ティア・ハリベル、四楓院夜一、他増えるかも
☆10:1
☆9:11
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,621/47/97|お気に入り:858|感想:6|投票者:22|平均:3,613 字 除外
短編 8 話
全 25,741 字
調整平均:6.83
 6.83
2022/06/07
00:00
[!]
フェンリルの統治体制は未知の厄災である『灰域』によって崩壊した。▼しかし、ゴッドイーターたちはそれでも尚立ち向かう意思を持ち続けた。▼そんな中で、新型神機使いでありブラッドの隊長を務める青年にある異変が起きた。▼それは、今まで仲間として見てきた女性たちに欲情してしまうこと。▼新型神機使いとしての感応現象か、はたまたブラッドの血の力の影響か。▼それが仲間である女性たちにも影響を及ぼし、発情してしまう。▼灰に満ちた世界で、青年は彼女たちと性…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,192/31/76|お気に入り:264|感想:5|投票者:6|平均:3,218 字 除外
連載 2 話
全 7,808 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/06
01:15
[!]
 作者が想像したエッチな色々なss集です。/色々と言っても作者が観ている、やっていたアニメ、ゲームしか書かないからそんなに多くはないかも……/あと作者は寝取りは好きじゃないから書かないよ(多分)/そんなので良ければお読みください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,940/22/26|お気に入り:30|感想:1|投票者:0|平均:3,904 字 除外
完結 21 話
全 56,864 字
調整平均:7.76
 7.76
2021/03/21
04:00
[!]
これは、有り得ないはずの物語。▼罠に掛かった姫島朱乃は禍の団の協力者であった。シャックス家の男に囚われてしまう。▼悪魔の体から元の体へと戻され。その体は男の欲望によって汚され、やがて彼女は▼だいたい六巻あたりからのBADENDIFです。そこを御料車ください。 ▼追記諸事情で前の奴を消してこのような感じになりました。面白くしますのでご容赦ください。▼またタグの追加とサブタイトルを一文字を止めて展開が分かりやすくしました。
☆10:0
☆9:8
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,503/33/75|お気に入り:637|感想:50|投票者:21|平均:2,708 字 除外
 NTRされても魂が入れ替わればノーカンですか?
オリジナル現代/恋愛 作:NTRは好きじゃないし嫌いでもないよ
短編 5 話
全 29,175 字
調整平均:8.41
 8.41
2021/03/20
21:24
[!]
俺は、大のNTR嫌いだ。辛いのも悲しいのも嫌いだ。ただ、NTR返しする気概もないヘタレ主人公も大嫌いだ。▼だが、なんの因果か、俺は友人に純愛モノと騙されてプレイさせられたNTRモノのエロゲー世界のチュートリアルで堕とされるヒロイン(NTR済み)になっていた。▼ヘタレ過ぎる主人公。▼チョロ過ぎるヒロイン達。▼奇怪な技を使う竿役ども。▼誰一人として好感が持てない世界の中、俺はひたすらに理想を探して突き進む。▼「──俺はな、(色々な意味で)可…
☆10:1
☆9:16
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,841/16/29|お気に入り:498|感想:13|投票者:26|平均:5,835 字 除外
連載 45 話
全 224,716 字
調整平均:6.42
 6.42
2020/12/16
11:57
[!]
世界が崩壊した。▼そしたらタマモキャットが来た。▼一緒に生きのこることにした。▼以上。▼この作品はKEY(ドM)さんの崩壊世界シリーズの世界観をお借りしています。▼尚、エロシーンがあるのは★が付いている回のみとなります。
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):126,307/42/72|お気に入り:810|感想:91|投票者:30|平均:4,994 字 除外
連載 29 話
全 225,986 字
調整平均:7.38
 7.38
2020/07/08
15:20
[!]
リクエスト形式のSS▼モバマスアイドルのエロい話を書かせてください▼【注意事項】▼※更新遅い▼※グロリョナスカ虫姦、その他ハードすぎるプレイ禁止▼※10歳以下禁止▼※書きたいものだけ書く我が儘スタイル▼※今後事項が増えるかもしれません▼リクエストについては≪活動報告≫の≪リクエスト板≫を見てください↓▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=238468&uid=314677▼※…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,541/29/66|お気に入り:336|感想:22|投票者:8|平均:7,793 字 除外
連載 88 話
全 412,581 字
調整平均:7.71
 7.71
2018/11/11
02:05
[!]
彼女は異端、人類の敵の生態を解明しようと思っていた者▼……でも気づいたら錬金術師達に飼われちゃってた、なんで?▼でも何だかんだ研究と実験楽しかったりしてるしいいかなって私は思ってるの。▼とりあえず資金とか資材とか怖いくらいに準備してくれたのでノイズ作りました。えぇ、私新しいノイズ作ったんです。▼さぁ私の可愛い息子……性別があるかはどうかとして、子供達……あの可愛い装者達を捕まえてきなさーい、偶には発散相手が欲しいから……▼時期的にはGX…
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224,826/29/68|お気に入り:652|感想:17|投票者:19|平均:4,688 字 除外