小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

増えるかも (345件)二次 オリ

連載 61 話
全 254,751 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
09:05
[!]
世界は様々な可能性で分岐し数多く存在している。▼魔力が有限の世界、逆に魔力があふれ出してる世界、そして妖精の尻尾の物語にも本来いないはずの人物が存在し、同じようで少し違う様々な物語がある。▼これは本来の妖精の尻尾の歴史とは違う可能性世界の一つの物語である。▼タイガ▼【挿絵表示】▼タイガ(ドラゴンフォース)▼【挿絵表示】▼サクラ▼【挿絵表示】▼ツバサ(人型)▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼スピンオフで裏話を投稿しています。良ければそちらもど…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,738/612/1,375|お気に入り:136|感想:32|投票者:4|平均:4,176 字 除外
連載 1 話
全 3,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
15:00
[!]
▼注意事項▼失踪前提▼投稿も不定期▼駄文注意▼アリウスにオリ主突っ込んでるけど、エデン条約書く実力ないのでエデン条約は書きません!▼飛ばします!w▼あらすじ▼アリスクの皆の光となっている少女が自殺志願者となる話。▼ちなみにタイトル回収はまだ▼タグいいのあれば教えて…▼タグは増えるかもです▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):298/298/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:3,172 字 除外
連載 3 話
全 18,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
12:37
[!]
▼楽しい事なんて特にないのが当たり前で、ありふれた日常の中で一度でいい、一度でいいから……心から笑ってみたいソレだけを、ソレだけを求め。▼死ぬ瞬間まで……いや、死んでも求め続け!。▼そして今、俺は…………俺は!!。▼「めちゃくちゃ人生楽しんでまーす!!」▼「…………帰っていいですか?」▼「ダメ!!」▼「………ハァ」▼「クロエため息つくな! 俺の心に刺さる!!」▼※この作品は作者の自己満足です▼※投稿が遅いかも▼※作者は豆腐メンタル超えて…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,572/822/1,750|お気に入り:45|感想:3|投票者:4|平均:6,269 字 除外
連載 280 話
全 701,906 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/04/26
20:36
[!]
2016年、2人の少年と少女が1人の魔法つかいの少女と1人の元妖精の少女と出会った時、大いなる力を手に入れる戦いが始まる!▼「「キュアップ・ラパパ!ミラクル・マジカル・ジュエリーレ!」」▼「キュアップ・ラパパ!フェリーチェ・ファンファン・フラワーレ!」▼「装着!」▼※ただし主人公は途中から変身します。それと、これはピクシブ版のを少しリメイクして投稿してます。よければピクシブ版も見てね▼【追記】▼タイトル名を少し変えました▼【追記その2】…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,781/80/721|お気に入り:174|感想:188|投票者:9|平均:2,507 字 除外
連載 12 話
全 36,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
18:00
[!]
「絶対音感」能力を持ち音楽の天才と呼ばれた少年……▼その名は黒崎優真。▼しかし……とある事故で両親を亡くし、音楽が思うように出来なくなってしまった……。▼数年後……そんなある日Roseliaというガールズバンドと出会い▼その出会いが優真の人生を大きく変える……▼そんな青薔薇と天才と呼ばれた少年の物語。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,687/74/284|お気に入り:53|感想:11|投票者:4|平均:3,046 字 除外
連載 83 話
全 562,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
22:30
[!]
これは、ある魔女さんに拾われた女の子「リール」の物語。▼森で見つかった彼女が魔女さんや仲間たちと共に、魔法が発達したこの世界で生きていく。▼ドレインと呼ばれる命を吸い取る魔物が存在するこの世界で、リールたちはどう生き抜くのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,068/4/7|お気に入り:41|感想:0|投票者:4|平均:6,776 字 除外
連載 22 話
全 39,191 字
調整平均:2.83
 2.83
2024/04/18
22:01
[!]
ヒロアカの世界にMARVELのマグニートの個性持ちがログインしました。※名前はエリックレーンシャーですが原作のようなマグニートではありませんので名前だけエリック・レーンシャーのオリ主です。都合上出身地はドイツではなくアメリカです。▼ヒロアカはほぼ原作沿いとなります。ほぼです。処女作なので暖かい目で見てください
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,727/18/192|お気に入り:160|感想:4|投票者:6|平均:1,781 字 除外
連載 9 話
全 38,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
22:20
[!]
世界最強の兵器『IS《インフィニット・ストラトス》』。▼あらゆる現行兵器を上回るそのパワードスーツは世界のパワーバランスを大きく塗り替えた。▼今や世界はISの操縦者の頂点こそが世界最強の存在と称される事が当然とされるものとなった。▼しかし、世界はまだ知らない。▼ISすら相手にならぬ程の強者達が、この世界に存在する事を。▼そして、軽々しく世界最強を名乗った事が、ある男の逆鱗に触れてしまった事も・・・。▼ISとストリートファイターのクロスで…
☆10:0
☆9:0
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,268/22/142|お気に入り:49|感想:9|投票者:3|平均:4,234 字 除外
連載 24 話
全 150,566 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/04/16
00:00
[!]
昔から体が弱く、クラスの皆にいつも迷惑をかけてしまう紅零人。▼皆と一緒に授業を受けて、弁当を食べていると急に足元に巨大な魔方陣が展開され、異世界に召喚された。▼異世界で彼は何をするのだろうか?▼「とりあえず病死でしないようにしないと!って、あれ?何で皆こっちに寄ってくるの?手に持ってる鎖と薬はなんですかね?いや、何で無言なのさ?怖いよ?めっちゃ怖いんだけど!?目が血走っててさらに怖くなってるよ!?ちくしょう!三十六計逃げるに如かずじゃこ…
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,815/98/485|お気に入り:465|感想:44|投票者:12|平均:6,274 字 除外
連載 15 話
全 54,149 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/04/15
00:00
[!]
自身の不手際で死んだ男がキヴォトスに転生する。▼だが、転生先は『ヘイロー持ちの男性』?!▼初めてキヴォトスに来て、1人で彷徨っていた所を先生に拾われて、オマケに雇ってもらって超ラッキー!▼恩を返す為に頑張って働いていた所、不幸にも謎の光によって過去のアビドスに飛ばされてしまう。▼しかし、過去のアビドスならユメ先輩や過去ホシノに会える!▼ユメ先輩が推しの男は、生存ルートを目指し邁進する!▼取り敢えず、そんな感じで頑張るお話です。▼えっ?あ…
☆10:6
☆9:35
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,343/509/2,060|お気に入り:610|感想:32|投票者:61|平均:3,610 字 除外



これは、暁の上帝が冒険者イシュになる物語

推薦作品:世界樹と巨神と上帝と 原作:原作:世界樹の迷宮


ハイ・ラガードの世界樹の遥か高く。そこで不死の研究をしていたオーバーロードは、とある冒険者に破れたことをきっかけに正気を取り戻す。そして、己の研究を終わらせるために世界樹の制御の研究を始め、タルシス...
(全文表示)


推薦:伝説の超三毛猫 評価: (参考になった5ならなかった0)


十人十ポケのカード物語絵巻

推薦作品:ポケモン二次創作短編集 原作:原作:ポケットモンスター

街や道路で出会ってバトルをするか一言二言話して通り過ぎて、後は殿堂入り後ですらも会うこともないであろう、主人公以外のポケモン世界の一般人達の日々や想いをカードのごとく描いていく。
プレイしていて気にも...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧