小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 女性化 (13件)二次 オリ

短編 1 話
全 5,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
22:57
[!]
その昔、ヘタレナインという漫画サークルの合同誌に寄稿した短編です!▼わさびや七味といった香辛料が人間の女性化して、主人公とエッチすることとなる物語です。当然、香辛料なので、エッチの後は大変なことに……⁉▼ぜひ、お楽しみください!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41/41/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,375 字 除外
連載 6 話
全 13,779 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/02/21
19:53
[!]
ゾフィーの裸の現象を治すために彼女達と抱くことになったゾフィー、果たしてどうなることか!!
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,807/29/58|お気に入り:146|感想:4|投票者:5|平均:2,297 字 除外
短編 1 話
全 17,577 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/17
15:30
[!]
現在は女子として大学に通うMTF。彼女には小学校の頃に同級生で大学に入ってから再開して付き合っている彼氏がいる。▼これまで何度かセックスに誘う彼氏だったが、ホルモン治療を開始するまでまで待ってほしいと言われていた。▼ホルモン治療を始めてから体調不良に悩みながら体が女性化していく自分を支えてくれた彼氏に「この人になら初めてを捧げたい」と考える。▼二人はラブホテルで男性同士と思われて断られるリスクを避けて郊外のコンテナホテルに二人で泊まるこ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):735/19/25|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:17,577 字 除外
連載 17 話
全 162,156 字
調整平均:6.00
 6.00
2022/08/06
23:18
[!]
ごく平凡な高校生がTSになり次第に新たな自分を見つけていくまでの物語▼基本的に各話読み切りで色々なTS群像を描いていきたいと思います。▼ファンタジーでないTSというのが切り口です。▼下記は本作におけるTSです。▼TS症候群について ▼ここの設定にはTS症候群はある種のホルモン異常として扱っています。つまり男性でありながら突如女性ホルモンの働きが急活性化する。あるいはその逆です。女性ホルモンが増加することで、体毛が薄くなり▼全体的に体…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,745/28/68|お気に入り:189|感想:4|投票者:5|平均:9,539 字 除外
短編 1 話
全 6,012 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/28
13:03
[!]
タイトル通り、性癖と願望をAIのべりすとに叶えて貰いました。現実ではできないことも小説の中なら芸術に昇華して実現できるからいいよね。▼流石に垢バレは恥ずかしいので作者ページとのリンクは切りました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):596/4/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:6,012 字 除外
短編 1 話
全 23,143 字
調整平均:8.20
 8.20
2021/09/07
21:10
[!]
娘を息子に戻そうと奮闘する父親が母親にされたりインターン生(女子)にされたり敵の娘になってたり、さらには常識まで捏造されてたり等、とにかくひたすら敵の手のひらの上で踊らされながら堕ちていく、そんな感じのお話です。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,607/14/15|お気に入り:30|感想:0|投票者:5|平均:23,143 字 除外
短編 1 話
全 4,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/29
20:00
[!]
不妊治療のために淫紋を刻んだ人妻である坂井愛海(さかいまなみ)と、女性化症候群(トランスセックスシンドローム)で女性化してしまった愛海の旦那である坂井珠樹(さかいたまき)。▼彼女達と、隣に住む大学生でありながら書籍化もあるWeb小説家の進藤航希(しんどうこうき)との話。▼※ノクターンノベルズにある「淫紋妻とTS夫」(作者:伍式(敬称略))のオマージュであり、本人の承諾済みの作品です。ご了承の上、閲覧していただくようお願いいたします。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):4,248/1/11|お気に入り:20|感想:1|投票者:4|平均:4,994 字 除外
連載 3 話
全 3,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/09
00:20
[!]
まだ致していないことを除けば、至って普通のカップルに訪れる転機。▼突発性女性化症という病気で女の子になったこーちゃん!▼イケメンなこーちゃんが、かわいいこーちゃんになることで起きる変態カップルのパラダイス!▼いざ、セックスへ!▼注意▼プロローグ2話にはTS要素皆無です。どんなカップルかを皆様に知っていただくための話なので、ご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,433/6/10|お気に入り:44|感想:0|投票者:0|平均:1,291 字 除外
短編 1 話
全 17,805 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/08
21:36
[!]
普通に支度して、普通に学校に行って、普通に授業を受けて、普通に彼氏と遊んで。なにもおかしくなんてない、いつも通りの私の1日……の、はずなんだけど。▼代わり映えのない日常にどこか違和感を拭えない私。あれ?そもそも私って……。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,978/5/6|お気に入り:27|感想:0|投票者:3|平均:17,805 字 除外
短編 1 話
全 14,318 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/06
21:13
[!]
突如謎のカメラによって女にされてしまった俺、南波春樹。友達の秋仁と一緒に元凶の佐々木先輩を倒して、人質になった秋仁の姉、智美さんを助け出してみせる!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,597/3/5|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:14,318 字 除外