小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 女神 原作:二次創作 (153件)総合 オリ

連載 31 話
全 177,126 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/05/18
08:20
[!]
果たして原作ではネームドモブだったディオドラ・アスタロトのガワを纏った転生オリ主はどうなってしまうのか? ハイスクールD×D世界の秩序を維持するために原作遵守か? あるいはIfハーレムのための混沌か?▼彼の綱渡りライフが今始まる!?▼※テンプレ転生オリ主ものです。▼※イッセーやリアス、眷属に対するアンチ要素はないです。▼※一部キャラがイッセーからオリ主に靡きますがフラグ発生前なのでギリギリセーフとします。▼※改題しました。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,738/9,004/15,212|お気に入り:249|感想:4|投票者:8|平均:5,714 字 除外
連載 43 話
全 610,269 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/05/17
18:00
[!]
マイナー作品だったり、あんまりエロ小説を見かけないキャラのエロ妄想を不定期に載せていく短編集です。▼基本、陵辱、催眠メインで純愛は別の短編集として出すかも。▼一応今載せている純愛系の作品は大なり小なりヤンデレ要素を含みます。▼以下 タグに載らない分の原作一覧▼Marvel▼ジョジョの奇妙な冒険▼逆転裁判▼異世界はスマートフォンとともに。▼銀魂▼ファイナルファンタジーシリーズ▼DCコミック▼ウルトラマンシリーズ▼仮面ライダーシリーズ▼デビ…
☆10:3
☆9:16
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,953/26,443/4,506|お気に入り:414|感想:33|投票者:23|平均:14,192 字 除外
短編 4 話
全 26,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
06:28
[!]
どくいも様作「カオス転生ごちゃまぜサマナー」の三次創作です。▼本家様 https://syosetu.org/novel/238682/▼シキガミ扱う都合上オブラートに包み切れない愛情(異(・)常(・)性(・)癖(・))や素直にドン引きしてしまうようなロマン等の描写があります。お気を付けください。▼「ウチ娘の説明文間違ってるんだが!?」って言うニキが居ればご意見お願いします(必ず訂…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,892/540/540|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:6,510 字 除外
連載 24 話
全 224,470 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/12
00:27
[!]
魔王軍幹部にして邪神………にも関わらず、美人で数少ない常識枠のウォルバク。悪役なのになんか被害者枠っぽい彼女と、主人公なのにどう見ても加害者でしかないカズマの二人が織りなす、ラブ薄めのラブコメディです。▼私の作品を知ってたら分かると思いますが、相変わらず酷いギャグテイストでお送りします。▼不定期更新ですが、お暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです。
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,726/1,515/421|お気に入り:306|感想:34|投票者:14|平均:9,353 字 除外
連載 12 話
全 63,199 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
00:00
[!]
▼ACⅥのレイヴン(真)として転生し死んだ男がまた転生した先で四苦八苦しながら己の道を突き進む物語▼オーバードウェポン(束作)が出ます。▼コーラルは無いよ!見せかけの兵装と武器は登場する。▼勝利の女神:NIIKEのキャラ達が別勢力で出てくる…▼時々毒舌キャラと化すクロエ・クロニクル…▼《加筆修正》…クロエ・クロニクルを義眼持ちにしました。▼エロ描写の時は題名の前に◆を付けます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,626/631/1,207|お気に入り:106|感想:0|投票者:1|平均:5,267 字 除外
連載 32 話
全 288,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
13:00
[!]
▼もしも、この世に悪魔が居るとしたら?▼電子の力で喚び出せる様になった情報生命体【悪魔】は薄い壁一枚の裏に隠れている。▼同時に悪魔を使役、崇拝する者達も居る。▼秩序の側のメシア教▼混沌の側のガイア教▼多くの組織が入り乱れ、悪魔の力を使い闘争を繰り返す現代にて悪魔使い、デビルサマナーが己の為に駆け抜け、運命を抗う。▼幕間劇はコチラから▼https://syosetu.org/novel/329049/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,151/77/172|お気に入り:48|感想:1|投票者:0|平均:9,025 字 除外
連載 42 話
全 375,401 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/05/07
01:05
[!]
クズな主人公がニケをオナホにする話。▼人間は出てきても多分シュエンのみ。シフティー? いけるんかおまえ!?
☆10:17
☆9:49
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):277,696/1,967/7,701|お気に入り:1,926|感想:112|投票者:81|平均:8,938 字 除外
連載 8 話
全 69,110 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
13:00
[!]
▼真・女神転生〜ジャッジメントサマナー〜より本編では語られない幕間、宮本達とは異なる視点を書いていくインターミッションストーリー▼本編はコチラからhttps://syosetu.org/novel/327903/▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,791/31/75|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:8,639 字 除外
連載 5 話
全 54,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
07:19
[!]
本作は私が書いている「真・女神転生オタクくんサマナー外伝 -ロストキリギリス-」の番外編というかR-18版になります(大体エロシーン)。エロシーンに関しては諸事情でショタおねのみになると思われますが、それ以外も結構特殊な要素が多いので本作を読む際には前書きにそれぞれのエッチの属性?みたいなものを記載するのでそちらを確認して問題なければ読み進めて頂くと性癖の事故が少なくなるかもしれません。▼以下は本編になるので其方も是非ご覧になってくださ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,652/59/81|お気に入り:22|感想:2|投票者:3|平均:10,931 字 除外
連載 156 話
全 1,670,216 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/05/03
13:47
[!]
魔王を倒したカズマに新たな特典が送られた。▼英雄のはずのカズマ。そこに安息が来ない理由は女神のはずのアクアだった。▼英雄に義理を果たせないのは神の名折れ!▼と言うことで新たな特典を派遣します。▼「女神は特典に入りますか?」▼
☆10:52
☆9:55
☆8:13
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):769,057/3,418/5,651|お気に入り:3,017|感想:455|投票者:139|平均:10,707 字 除外