小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 学園都市 (16件)二次 オリ

連載 1 話
全 5,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
07:03
[!]
学園都市の中で繰り広げられる戦い、恋、頭脳戦、心理戦、沢山あるが、何よりエッチな展開多めです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,392/55/130|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:5,441 字 除外
連載 1 話
全 4,429 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/28
11:48
[!]
学園都市キヴォトス。そこにやってきた先生がある日、キヴォトスと外の世界での常識の違いを知ってしまい……?▼同意の上での生徒さんとのエッチが合法なキヴォトスで、先生が生徒さんとエッチなことをするだけの話です。▼タイトルにエッチする生徒の名前を必ず入れるようにします
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,320/46/58|お気に入り:41|感想:0|投票者:1|平均:4,429 字 除外
連載 1 話
全 8,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/21
21:30
[!]
学園都市キヴォトス▼数多の『学校』とそこに通う『生徒』、そして彼女らを束ねる『先生』達が過ごす街▼そこに生きる1人の生徒、琴奈ゼノ▼これは、ゼノが先生たちと出会い、時に笑い、時に争い、そして…▼幸福になっていくまでの、物語である▼皆様、はじめまして▼私、リョウ猫@夜桜という者です▼たぶん誰かしらは支部で見たことあるんじゃないかなぁ僕の作品▼まぁここにも投稿しようってなった理由としてはですね、単純でしてね▼ダチに「ハーメルンにも投げてみた…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):541/4/12|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:8,907 字 除外
連載 37 話
全 153,665 字
調整平均:8.30
 8.30
2023/05/20
23:17
[!]
出会ったのは突然で、最悪とも言えるようなものだった。けれどその後も偶然会ったりして、友人、親友と深い関係になっていった。それならもっと進んだ関係になりたいと思うのはおかしいのだろうか。▼最愛ちゃんメインですが、麦野や滝壺、フレンダのエロも出していきます。甘過ぎてブラウザバックしたくなるような作品を目指しています。▼本編は最愛ちゃんと付き合うお話で、日常編は時々エロありです。番外編は日常編で書けないような『もしも』の話です。
☆10:5
☆9:29
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238,358/162/276|お気に入り:1,565|感想:29|投票者:53|平均:4,153 字 除外
完結 12 話
全 26,663 字
調整平均:5.93
 5.93
2023/03/03
00:00
[!]
研究の結果、学園都市の超能力者のレベルをそのまま子供に受け継ぐ事ができる能力を得てしまった。▼その結果、学園都市の研究の為に様々な超能力者達と行為を行う事になってしまう。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,323/120/172|お気に入り:640|感想:11|投票者:17|平均:2,222 字 除外
完結 31 話
全 118,466 字
調整平均:7.71
 7.71
2022/09/10
18:19
[!]
これは、モブ退魔忍者に転生したシグレが苗床肉ダルマ、娼婦堕ち、洗脳女奴隷など数々のバッドエンドを回避するために奮闘する物語。魔族が暗躍する世界。人口100万人を誇る学園都市ヤオヨロズにあるエリートオブエリートを育成する機関。ツクモ学園の捜査のため高校生一年生として潜入したシグレ。淫紋快楽堕ち、感度3000倍、ハメ撮り退魔忍者など凶悪なバッドエンドがシグレを襲う。※エッチなシーンには♡がつけてあります。※この作品はノクターンノベルズ、pi…
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:6
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,556/135/165|お気に入り:580|感想:1|投票者:19|平均:3,821 字 除外
連載 1 話
全 20,818 字
調整平均:8.76
 8.76
2022/04/10
00:00
[!]
ここはまもの娘たちがくらす学園都市。▼学園に通うのは個性的な女の子ばかり。▼そこで繰り広げられるのは、ちょっとえっちでらぶらぶな性活で──▼いや、ちょっとじゃないかもしれない!▼☆こんな方にお勧めの小説☆▼まもの娘が好き。▼イチャイチャの純愛ハッピーエンドが好き。▼妊娠描写が好き。▼イチャイチャの純愛のイチャイチャの甘々のイチャイチャが好き。▼当てはまる方は是非お手に取って頂ければ幸いです
☆10:2
☆9:13
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,915/9/19|お気に入り:286|感想:0|投票者:19|平均:20,818 字 除外
短編 1 話
全 5,271 字
調整平均:8.66
 8.66
2022/03/04
23:11
[!]
 学園都市では今日も性なる戦いが繰り広げられる。
☆10:2
☆9:27
☆8:3
☆7:5
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,262/75/153|お気に入り:383|感想:16|投票者:40|平均:5,271 字 除外
短編 1 話
全 1,794 字
調整平均:8.16
 8.16
2021/08/13
23:00
[!]
学園都市に蔓延る超能力を悪用する犯罪者達。そんな者達を取り締まる組織、ジャッジメントに所属する黒子は、超スピードとか催眠術とか、そんなちゃちな能力ではない、もっと恐ろしいものの片鱗を思わせる男の前に幾度となく敗北する。だが、そんな男もエロい誘惑には抗えなくて……。回を追うごとにエスカレートしていく黒子のエッチな誘惑に、男はついつい折れて黒子を見逃してしまう、そんな話。
☆10:3
☆9:14
☆8:10
☆7:5
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,810/53/107|お気に入り:318|感想:10|投票者:37|平均:1,794 字 除外
短編 1 話
全 6,891 字
調整平均:7.92
 7.92
2020/11/08
01:24
[!]
 人に命令を下し、強制的に従わせる能力。それを有する少年が、能力者溢れる学園都市という舞台で好みの女を食い漁る話。
☆10:2
☆9:10
☆8:7
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,085/55/87|お気に入り:342|感想:3|投票者:29|平均:6,891 字 除外