小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 平然 (4件)二次 オリ

連載 1 話
全 5,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/25
23:08
[!]
勃起したら射精しないと死ぬ世界に転生した一人の青年。▼男性が勃起すると命に関わるため、射精介助専門のレンジャーのお姉さんが抜いてくれる。▼レンジャーだけじゃなく、身近な女の子達まで……▼「勃起してますね。ひとまず射精させますのでお◯ン◯ンをお出しください」▼「あら、あなた勃起してしまったのね♪ でも安心して! 私が必ず抜いてあげるから!」▼「ね、ねぇ……っ…? 当たってるんだけど……もしかして大きくなってる? じ、じゃあ……、シコシコし…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,045/9/16|お気に入り:53|感想:1|投票者:2|平均:5,733 字 除外
連載 9 話
全 54,772 字
調整平均:6.40
 6.40
2021/01/05
00:46
[!]
お久しぶりです。▼久々に戻ってきました。▼要望とかであったものを自分が射精しやすく短編で書きます。▼はあっっ♥️はあっっ♥️妄想トリップっっ♥️おっぱいもみっ♥️もみっ♥️デカパイ女ダッチワイフの性器に精子、びゅうっーー♥️びゅうっーー♥️
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,993/88/122|お気に入り:251|感想:12|投票者:5|平均:6,086 字 除外
連載 5 話
全 25,815 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/01
00:28
[!]
願ったことがなんでも叶う力を生まれながらに持っていた少年――霧島創一(きりしまそういち)▼暇潰しに異世界を創造した彼だが、やがて、クラスごとその世界に創造されるという事態に巻き込まれる▼だが、その状況でも彼は平然とやりたい放題していく――
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,432/3/13|お気に入り:58|感想:1|投票者:1|平均:5,163 字 除外
連載 10 話
全 31,595 字
調整平均:5.88
 5.88
2020/07/19
22:02
[!]
~巨乳だらけの貞操観念その他諸々が嬉しくおかしい世界に転生しました。~の別設定です。▼ デカパイしかいない世界で、何をしても女の子は壊れなくて痛がらない。中出ししても、子供生まない。えっちは息をする程度の価値観。▼ 変態なことしても平然としてる。何をしてもおっけー。お金は暮らす分には必要ない。超人的な身体能力で、ぱんぱん、しまくっても疲れない。▼ 虫や悪性菌もいなくて平和な世界。老化なしで、成長は30代で止まる。▼ 二次元は…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,229/70/86|お気に入り:524|感想:13|投票者:10|平均:3,160 字 除外