小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 心臓 (7件)二次 オリ

短編 1 話
全 2,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/21
16:42
[!]
遊戯王 榊遊矢 甘甘裏▼【デフォルト名 愛歌】▼ ▼クーラーとの壮絶な対戦をしている一人の男榊遊矢と▼その隣にいる女の子愛歌は後輩で将来結婚の約束を果たした年の差カップル▼ ▼笑う顔も声も魅力的で愛がある優しい人で▼お互いに認めあう仲間となり先輩後輩として少しずつ▼親密な関係へと成長してゆく▼それから時が過ぎ、社会人へと成長した二人は入籍▼そんなある日▼真夏日にクーラーが突然電源がつかなくなり、▼何度もトライするものの▼無念のタイムア…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,054/7/9|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,861 字 除外
連載 6 話
全 58,064 字
調整平均:7.06
 7.06
2023/08/10
20:43
[!]
 くま クマ 熊 ベアーの二次小説です。▼ 前に書いていた『くま クマ 熊 ベアー』の二次小説に再修正を加えたものです。▼ 主人公こと、槍沢 黒樹はある時、心臓麻痺で死んでしまう。神様にチートをもらって異世界転生することになる。▼ユナは少々めんどくさいので消しました。▼
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,213/12/24|お気に入り:435|感想:8|投票者:18|平均:9,677 字 除外
短編 15 話
全 77,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/14
20:14
[!]
ウルトラマンをモチーフとしたウルトラヒロインが怪獣や侵略者に滅茶苦茶にされちゃう作品集です。▼ハードなリョナや死亡描写が存在しています。▼基本設定は下記の通りです。▼・人と同じ肌色で首から下は銀色のぴっちりバトルスーツを着てる。▼・基本的に寿命が長いため、人口が増えすぎると問題があるので出産数は管理されている。▼・生殖能力はあるが、出産数管理のため子供を作る場合は人工子宮を使う。▼ つまり、人妻でも処女。あと女性同士でも子供が出来る。▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,347/49/84|お気に入り:66|感想:7|投票者:1|平均:5,183 字 除外
連載 5 話
全 19,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/11
07:26
[!]
「ようこそ、勇者様❤▼たくさんエッチして世界を救うのがあなたの役目です❤」▼心臓麻痺で死んでしまった俺は、女神セシリアによって異世界へと転生することに。▼だが、その世界は「男と女の立場が逆転した世界」であった。▼エッチすると女の子を強くできるスキルをもらった俺は、色々な女の子からスキルと身体を狙われまくることになるのであった。▼そんな世界で「勇者」として色々な女の子にイチャラブされつつ、世界を救うために頑張れ……たらいいな!▼女性上位メ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,953/9/7|お気に入り:57|感想:0|投票者:2|平均:3,874 字 除外
連載 2 話
全 2,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/04
21:00
[!]
人妻 景子 36歳▼このおんぼろアパートを訪れたということは・・▼奥さんも望んでいたんですね。▼奥さんとの出会いは、ある朝のでのこと、▼優しそうな旦那さんと一緒にお散歩をされている奥さんをみかけて▼思わず、目を奪われましたよ。▼ ▼しかし、その目は、哀しく沈んでいたような気がしたのは▼気のせいではなかったようですね。▼その後、ゴミ捨て場で何度かあって、▼同じ、芸大に行っていたことがわかり、少しお話をするように。。▼ ▼そして、▼こんな小…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,989/1/2|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:1,405 字 除外
短編 1 話
全 8,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/26
23:21
[!]
続いてのニュースです▼昨日午後4時頃、花咲川女子学園高校1年生の奥沢美咲さんが自宅のベッドで意識を失っているとの通報がありました。すぐに病院に搬送されましたが▼先程、亡くなられた事が分かりました。▼警察の調べによりますと、死因が心臓麻痺であることから▼事故の可能性が.....
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,536/-/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:8,064 字 除外
連載 2 話
全 7,967 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/13
01:00
[!]
夏休み。▼学園の連中と御六島への9泊の旅。▼退屈平穏で終わるはずの旅は、クラスメートの栗栖花濡がレイ〇されそうになり、仮面の女が軍を半壊させ、核爆弾が頭上に降ってきた時点で日常は崩壊した。▼みんな例外なく死ぬ▼太陽のような光に包まれて▼死の間際、想うこと▼それは、あいつとの『心臓と手のひらの契約』の記憶だ。▼だが俺は生き残った。▼クールで絶世の美女栗栖花濡が実は、ムー大陸王宮奴隷騎士団の戦士で、12000年前から王ラムゥの生まれ変わりで…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,278/-/1|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:3,984 字 除外