小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

心臓 (126件)二次 オリ

連載 3 話
全 6,420 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
19:24
[!]
前世にて命を落とし、女神によって異世界に転生した少年。錬次は転生してすぐに心臓を失い、命を落としてしまう。そんな錬次を救ったのは一体の悪魔だった。今、復讐を誓う少年と悪魔の新たな物語が幕を開ける!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):468/266/202|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,140 字 除外
連載 7 話
全 41,261 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/04/27
22:30
[!]
転生者、ジャック・アトラスの兄になる。
☆10:2
☆9:27
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,618/2,349/1,153|お気に入り:723|感想:33|投票者:37|平均:5,894 字 除外
 レグルスちゃんの許婚。
原作:Re:ゼロから始める異世界生活 作:女になったくらいで許されるわけないだろ
短編 2 話
全 14,281 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/22
21:40
[!]
時はナツキスバルがこの世界へやってくる百数十年前。▼とある村で生まれた大罪司教が、もしも女だったらどうなんだろうかという妄想。▼とはいえ国は滅びるし、叔母さんは死ぬし、クルシュ様も腕が飛ぶ。▼主人公がいることで、心臓全潰し作戦ができなくなるだけ。▼
☆10:3
☆9:45
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,236/409/14,490|お気に入り:980|感想:20|投票者:52|平均:7,141 字 除外
連載 17 話
全 63,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
12:42
[!]
ある日突然心臓発作でくたばってでしまわれたイッチが、北斗神拳とクラフト能力を携えて、クロスアンジュの世界で生き抜く!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,849/10/128|お気に入り:83|感想:7|投票者:2|平均:3,712 字 除外
連載 18 話
全 99,144 字
調整平均:7.22
 7.22
2024/04/08
01:30
[!]
▼彼女に三女神は微笑まない。▼その境遇は寒門とすら呼べず、地方を駆けるその姿を誰もが嘲笑った。▼しかしその少女は、師走の寒空を無茶無謀と言われながら走り続け、勝利を重ねて飛躍する。▼その姿、まさに矢を射るが如し。▼笑いたければ笑えば良い。▼たとえそれでも、心臓が息の根を止めるまでひた走る。▼それだけが、私の今を生きる意味だ。▼手に入れたチートで数多のスキルを操り、夢と感動を魅せつける!▼逃げか、追い込みか、それとも……▼そのウマ娘の名は…
☆10:0
☆9:18
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,296/148/920|お気に入り:1,436|感想:33|投票者:44|平均:5,508 字 除外
連載 17 話
全 62,003 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/03/31
04:28
[!]
この物語は邪神アルセウスによってポケモン世界に転生したポケモン廃人未満のポケモンオタクが原作よりも十年以上前の時間軸で、幼馴染のシンオウチャンピオン(予定)と共に旅をして原作ブレイクをしたり、されたり、幼馴染の天才っぷりに心が折れそうになったり、シンオウの神々に振り回されたりしながらシンオウ地方を冒険する物語である!▼主人公が交代したと聞いてアニポケをアマプラで未視聴分を見返していたらシロナさんの子供時代の姿に心臓を射抜かれ妄想捏造なん…
☆10:1
☆9:19
☆8:6
☆7:7
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,356/35/220|お気に入り:1,182|感想:34|投票者:43|平均:3,647 字 除外
 ドラゴンボール RTA『Zの英雄 孫 悟天』
原作:ドラゴンボール 作:心臓の病で亡くなったバーダックの倅
連載 2 話
全 9,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
21:27
[!]
架空のゲーム『ドラゴンボール オムニバース 7』でRTA風に物語を進める小説です。レギュレーションはストーリモードのキャラ選択『孫悟天』から計測スタート。▼そして魔人ブウを無力化したトロフィー『Zの英雄』を獲得すればタイマーストップとします!▼ん?ブウ編にしか登場しない悟天を選んだはずなのに絶望の未来編スタート!?一体どう言う事だ!?▼※本作品には原作「ドラゴンボール」の原作、アニメのネタバレを含みます。なるべく、ネタバレを見たくない方…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,233/22/114|お気に入り:61|感想:3|投票者:4|平均:4,930 字 除外
連載 36 話
全 383,922 字
調整平均:9.06
 9.06
2024/03/20
00:37
[!]
▼最近、行きつけの喫茶店の看板娘達がやたら構ってくれるんだけど、耐性無いから心臓に悪い。やめてちょっと距離近い。▼────因みに作者はちさたき派閥。
☆10:140
☆9:307
☆8:40
☆7:12
☆6:9
☆5:14
☆4:3
☆3:5
☆2:8
☆1:9
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,025,611/386/2,187|お気に入り:10,363|感想:626|投票者:552|平均:10,665 字 除外
連載 72 話
全 675,984 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/03/03
19:35
[!]
 とある女神様は言いました。▼ "愛し合う二人はいつも一緒!"▼ "想いを継いで、頑張ってね!"▼ 何時か何処かのとあるウマ娘は、空に向けて呟きました。▼ ――ヒトは、それを"呪い"と表すのではないでしょうか。▼ 胸を抑える姿は物悲しげです。▼ 勿論、女神様には届きません。▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼ (↓2022/05/08:勝負服・ライオンハートをデザインしました…
☆10:15
☆9:168
☆8:20
☆7:13
☆6:6
☆5:9
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):455,258/61/352|お気に入り:4,611|感想:502|投票者:249|平均:9,389 字 除外
短編 4 話
全 11,622 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/14
19:26
[!]
遊戯王小説。▼表遊戯のちょっとした悪戯心で、バレンタインは『心臓を差し出して相手に忠誠を誓う日』だと闇遊戯に伝えると、それを本気で信じ込んでしまった闇遊戯と海馬の勘違いギャグ。▼ずっと昔に作った作品が、今なおそのサイトに残っていたため、そこからの掲載です。▼全4話で完結です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):662/2/6|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,906 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧