小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女→男 (6件)二次 オリ

連載 7 話
全 41,261 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/27
22:30
[!]
転生者、ジャック・アトラスの兄になる。
☆10:2
☆9:25
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,314/1,045/1,153|お気に入り:678|感想:33|投票者:35|平均:5,894 字 除外
連載 29 話
全 58,795 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/03/01
23:03
[!]
非ななな書籍化おめでとうございます!▼おめでとう! おめでとう! 待ってた!!!▼めっちゃ面白いので是非皆さんもご一読ください! ▼書籍化だけでなく既に楽曲もあるので、是非!▼非なななx呪術ネタを雑多に書いていこうかと思います。▼色んなものを雑多に更新しているので、目次からどうぞ。▼描写力が足りてないのと下手なので全然両作品の良さとか魅力とか設定とか表現し切れてなくて、▼原作読んでない方には訳わからないと思います。すみません。▼ハーメル…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,618/1/29|お気に入り:26|感想:3|投票者:6|平均:2,027 字 除外
短編 2 話
全 22,422 字
調整平均:7.29
 7.29
2021/10/26
08:00
[!]
※更新は休止しています※▼みきり発車で書き出したモノなので(全部そうですけど)コレに関しては “ふわっ” どころも思い浮かんでいないので、ネタを探したり考えたりしようと思っています。▼あとは、私が思っていた以上に豆腐メンタルだったから、ですね……▼申し訳ありません。▼前世の記憶が途中で甦った転生者(主人公)が、原作に巻き込まれてく……って感じです。▼(あらすじ ってムズカシイ……)▼※どれが引っ掛かるか判らないので、一応『残酷な描写』『…
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,441/-/3|お気に入り:286|感想:1|投票者:16|平均:11,211 字 除外
連載 5 話
全 36,806 字
調整平均:9.01
 9.01
2021/07/24
20:49
[!]
TSですが女→男で女装オリ主です。男→女じゃないです。▼誰得?というツッコミはノーセンキューだ。でも誰得?▼転生したら夜兎で神楽神威の兄弟で性別変わってたが両親の配慮で男の娘として育った主人公が、どたばた家族戦争に巻き込まれたり巻き込まれなかったりする。▼ぼんやり原作沿い▼
☆10:31
☆9:82
☆8:16
☆7:5
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,382/2/118|お気に入り:2,497|感想:79|投票者:143|平均:7,361 字 除外
連載 1 話
全 4,360 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/22
05:53
[!]
この作品は何かと不憫なオチ担当駄女神ロキへの愛と悪戯とほのぼのイチャ甘要素で9割、もふもふ1割で構成されています▼かわいいロキを愛でたいマイペースカピバラ系ちーと転生主人公(女→男)とド直球天然オトメンに一目惚れされてわりかしポンコツ化した女神の恋物語です▼スタートは原作10年前で主人公は自分が書いた小説のヒーローに若返り転生しちゃったオタク女子(元)▼生存能力特殊技能特化型究極の器用貧乏さんがよろず屋開いて内職して商売をやり、もふもふ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,003/-/2|お気に入り:26|感想:2|投票者:2|平均:4,360 字 除外
完結 15 話
全 101,392 字
調整平均:8.58
 8.58
2018/08/20
07:29
[!]
現代の女性がTS転生して男性として生まれ変わり、何故か第二次世界大戦前〜最中でスパイになる話。結城中佐によってスパイの道へと誘われてしまった不憫な勘違い系一般人の奮闘記。▼※男性である主人公が女装していたりしますが、腐向けではありません。▼※ネタバレを多く含みます。▼※キャラの雰囲気が掴みきれていない可能性があります。(スパイという特性の為)▼※Pixivでも投稿済み(2016/6/30初投稿)
☆10:29
☆9:75
☆8:23
☆7:20
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156,274/7/46|お気に入り:2,304|感想:49|投票者:165|平均:6,759 字 除外



天竜人の子供と海賊王の子供による血縁の呪いをテーマにした作品

推薦作品:ONE DAY 原作:原作:ONE PIECE


『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の舞台を主軸に、天竜人の息子と海賊王の娘が駆け抜けるIFの作品。


ライトノベルの平均文字数5~10万字。
この作品は全四話にも関わらず1...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった14ならなかった3)


十人十ポケのカード物語絵巻

推薦作品:ポケモン二次創作短編集 原作:原作:ポケットモンスター

街や道路で出会ってバトルをするか一言二言話して通り過ぎて、後は殿堂入り後ですらも会うこともないであろう、主人公以外のポケモン世界の一般人達の日々や想いをカードのごとく描いていく。
プレイしていて気にも...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧