小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 情愛 (9件)二次 オリ

 俗物な転生者が天竜人になるようです
原作:ONE PIECE 作:ロースカツ提督
連載 8 話
全 31,134 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/04/30
22:10
[!]
カリファがビビに「“失踪”扱いで、そのまま誰かに飼われるんだと思うわ」という台詞からインスピレーションを受けて書きましたオリ主が天竜人への転生する話。▼しかし、天竜人が狙うのはビビではなくカリファ。▼2024/4/30 R-18週間ランキング1位になってました。皆さん、ありがとうございます!
☆10:2
☆9:36
☆8:3
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,154/1,847/32,295|お気に入り:2,106|感想:32|投票者:56|平均:3,892 字 除外
連載 2 話
全 2,104 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/22
18:05
[!]
アニメのキャラを癒す男達がいた。▼彼らはアニメで疲れ切った体をマッサージしてあわよくばハーレムを目指している。▼ハーレムを目指すために彼らに持っている能力で惚れさせる。▼1人目のスグルは優しくしながら女性を発情させてハーレムを作る。▼2人目のタケルは奴隷みたいに扱って匂いを嗅がせて惚れさせる。▼3人目のゲンは心を読んで2人を心を読みながらサポートする。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,240/3/55|お気に入り:36|感想:0|投票者:1|平均:1,052 字 除外
完結 8 話
全 11,949 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/08
17:30
[!]
レンタル彼女の更科瑠夏の大ファン、清水信彦「キモデブメガネ陰キャストーカー」は瑠夏への情愛が止まらなくなり強引にラブホへ連れ込みレイプする。更科瑠夏は和也という男と付き合っていた。彼らの交際を邪魔する為に更科瑠夏を快楽漬けにし孕ませる。▼※瑠夏と和也が作られた恋人ではなく本物の恋人の設定です。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,860/1/28|お気に入り:140|感想:1|投票者:3|平均:1,494 字 除外
未完 39 話
全 316,851 字
調整平均:7.43
 7.43
2021/05/23
10:30
[!]
モモンガ達ナザリック勢よりちょっと過去の時代に転移したインキュバスのオリ至高と、彼に助けられたツアレの物語です。▼感想はどうぞご自由にお書きください。
☆10:3
☆9:9
☆8:7
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,465/10/94|お気に入り:929|感想:43|投票者:34|平均:8,124 字 除外
連載 22 話
全 52,418 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/02
00:00
[!]
とある美しい泉「浄化の泉」の近くの村に町娘など比較にならない程、美しい少年が住んでいた。だが、少年が住む国「大帝国パトリス」は長らく圧政を敷き民を苦しめる政治をしていた。大帝国パトリスの皇帝は何故か常にマスクで顔を覆いその素顔を見た者はいない。そして一向に跡取りを作ろうとはしなかった。双子の弟、宰相エリオットはそこで宮廷魔導士が予言した少年を連れてこさせる。▼そして少年は謎に満ちた皇帝の夜伽をさせられることになる。ボーイズラブ初心者が書…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,802/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,383 字 除外
連載 1 話
全 7,286 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/30
06:00
[!]
▼ 《インフィニット・オンライン 孤高の剣士》のR18版をヒッソリ投稿▼ 本編は基本的にR18版について言及せず、ちょっと積極的になってきた感じにしていくので、こっちは完全に番外編です。ゲームで言う『してもしなくてもいいサブイベ』のような感じ▼ 桐ヶ谷夫妻公認みたいな描写を本編でしたし、そろそろいいかなって()▼ ではどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,617/1/14|お気に入り:59|感想:2|投票者:1|平均:7,286 字 除外
完結 5 話
全 32,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/26
17:00
[!]
 わずか13歳でG級になり、16歳で「朧月」の称号を授与された天才ハンターキルトはある日水没林で白疾風ナルガクルガと出会う。敵意を見せないその竜と少しずつ距離を縮めていき、彼の狩道「共存」に賛同する者が少なくキルトはハンターの中で孤立しがちだったこともあって、そのナルガクルガは次第にかけがえのない存在へと変わっていく。▼ そんな中、ギルドは白疾風ナルガクルガの存在を感知し、捕獲作戦を展開させ生態研究の後素材研究をしようと動き出した…▼ …
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,310/-/6|お気に入り:44|感想:0|投票者:2|平均:6,470 字 除外
連載 6 話
全 42,376 字
調整平均:8.43
 8.43
2020/01/31
23:00
[!]
サーヴァントとより強い絆を結ぶ話。
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,176/1/41|お気に入り:305|感想:5|投票者:16|平均:7,063 字 除外
連載 1 話
全 1,885 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/18
23:51
[!]
「俺は人の幸せのためには戦わない…だが…自分のためになら戦う…己自身の野望…と欲望と…享楽のためになら……」▼ライダーバトル。▼それは自らの願いを叶えるために13人のライダー達が殺し合う戦い。▼脱獄犯の息子として生まれ落ち、大富豪の家で虐待を受けながら育った主人公。▼父を殺し、復讐を終え、人間としての最後の情愛すら喪失した「神納達也」の元に現れた神崎士郎。▼「戦え、最後の一人になるまで」▼人生の勝利者となり、退屈していた神納達也が受け取…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):686/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,885 字 除外