小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 指輪 (12件)二次 オリ

短編 1 話
全 7,323 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
16:50
[!]
今回はpixivリクエストでの、ユニオバの一般傭兵融合物です。▼リクエスト内容はこちら。▼https://www.pixiv.net/requests/224562▼ご依頼、ありがとうございました!▼くっついた男女が戻ろうとしていると、逆に触った別の女性と更に融合しちゃってさあ大変!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):274/40/121|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,323 字 除外
完結 21 話
全 414,594 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/30
06:45
[!]
ひとつずつ別のお話です。多少の繋がりがあります。▼登場する施設はフィクション寄りです。▼本編最後の章です。▼◆神の器/デスマスク/貴鬼/神様/死描写あり/地獄▼◆お月さま2〜白銀〜/ごちゃ混ぜ/リア魔鈴/モーゼス/アステリオン/過去へ▼◆Die Hard8〜おかえりなさい〜/ごちゃ混ぜ/暗黒/辰巳▼・Die Hard8(裏)〜危機感〜/くじらいぬ/r18/BL▼◆探索3〜麗魚〜/アフロディーテ/デスマスク/シュラ/バベル/人形/トレ美/…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):705/1/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:19,743 字 除外
完結 24 話
全 66,445 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/12/09
21:55
[!]
▼ 強大な魔族を打倒した冒険者、クリスとサイラスのコンビ!▼ 魔族の戦利品にあった指輪をはめたクリスは、なんと!▼ 翌朝目が覚めると、身長140cm、体重31kgの白髪幼女へと変貌していたのだ!▼ 女になったらやることは!?そりゃオナニーだろ!▼ やべぇぞ!相棒が鋭い視線を送ってきている!▼ いやオレは男だから!ホモじゃねーから!男とヤるとかありえねーから!▼ い、いや、ちげーし。感じてなんてねーし。▼ ち、ちが……♡ やめ……♡▼ そ…
☆10:7
☆9:62
☆8:11
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,762/137/219|お気に入り:793|感想:11|投票者:94|平均:2,769 字 除外
短編 1 話
全 6,269 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/28
18:58
[!]
ブレマートンは士官学校時代からの付き合いである指揮官に恋をしていた。▼しかし、指揮官の方は大事な仲間としてこそ見ているが恋愛対象ではなかったらしい。▼そのことを知ったブレマートン。▼彼女はある事を考えついて指揮官から指輪を貰うのだった。▼果たしてそれは…?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,729/8/11|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:6,269 字 除外
連載 4 話
全 10,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/20
17:46
[!]
その日のレッスンにクリスティーヌは現れなかった、もしかしてあの若者と一緒かと思ったが、賭博場の帰り、ラウルは襲われて病院らしい。▼そして、パリの街では切り裂きジャックが現れ、オペラ座のコーラスガールも殺されたという話を聞いた怪人は失意の底に。▼しばらくして怪人は、地下でヒトリの女性と出会う。▼彼女は女性小説家を目指す、外国人だった。▼19世紀のパリで小説家を目指す人となっていたトリップヒロインの話です。。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):331/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,512 字 除外
連載 5 話
全 12,244 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/12
02:49
[!]
ある少女がイライラしながら習い事からの帰ってる道中・・▼謎の老婆から不思議な指輪を貰う・・・▼老婆曰く、その指輪を指にはめて寝ると願い事が叶うと言う。▼少女は、老婆の言葉を半信半疑になりながらも試しにはめて寝ることに・・。▼家族、友人に隠してある本当の願い事が叶うとは知らずに・・・・。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,264/4/13|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:2,449 字 除外
短編 6 話
全 31,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/16
20:09
[!]
王家の指輪とは、気絶無効とターンごとに自動回復の発生する素敵装備である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,355/-/4|お気に入り:11|感想:4|投票者:1|平均:5,283 字 除外
連載 1 話
全 1,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/27
15:25
[!]
主人公は今年の30歳のサラリーマン。▼ある日の仕事帰り、ポストに不思議な指輪が投函されていた。▼その指輪は自分自身の体力を自由に変更し、人々を自由に支配することの出来る究極の指輪だった!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,083/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:1,087 字 除外
未完 104 話
全 719,618 字
調整平均:8.90
 8.90
2019/08/14
04:51
[!]
なろうで18禁警告貰ったので、此方で保管を▼人類の文明が未だ黎明期にあった血と鉄と炎の時代▼ヴェルニアの地に様々な種族や亜人が各地に割拠し、強力な国々が覇権を争っていた頃の物語▼ 辺境を旅するエルフの娘が、安宿で女剣士と出会う。▼ 朝食時のふとした会話を切っ掛けに意気投合した二人は、▼ 旅の目的地が同じ街だと知って、道行を共にすることにした。▼ 数多の人々との出会いと別れが織り成す剣と薬草の物語。▼ 降りかかる危機を機知と機転を頼りに切…
☆10:5
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,863/10/20|お気に入り:158|感想:4|投票者:12|平均:6,919 字 除外
短編 1 話
全 9,231 字
調整平均:7.80
 7.80
2018/12/02
16:37
[!]
支配者の指輪と呼ばれる、メギドの体と魂を自在に操れる不可思議な指輪を手に入れた豚のような醜い男、ピッグ。▼彼は幼い頃に父を惨殺したアスモデウスへの強い執着を覚えていた。▼恐ろしく、強く、気高く、美しき怪物。▼その怪物を手に入れたいと常に思って生きていた。▼願いは叶った。▼万能の力が欲しかったわけではないが、アスモデウスを手に入れるために必要な力は万能の力でなければいけなかった。▼だから、万能の力を求めた。▼ただ、それだけであった。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,259/5/10|お気に入り:68|感想:2|投票者:5|平均:9,231 字 除外