小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 最終回 (15件)二次 オリ

短編 6 話
全 14,256 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
00:00
[!]
こんばん純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッ!!▼この度堂々の最終回を迎えたと言うコトで、記念に書いてみました。▼宣伝も兼ねて、セリフとト書きのみの音声作品風味でございます♡▼デビザコは良いゾ♡▼PS.FANBOX分はディアブロさんを予定しております。お楽しみに♡
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,730/134/284|お気に入り:61|感想:0|投票者:4|平均:2,376 字 除外
連載 5 話
全 36,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
00:12
[!]
あの『ヒノワが征く!』が帰ってきた――!? 2022年、『アカメが斬る!』正統続編『ヒノワが征く!』は最終回を迎えた。突然の幕引きは読者に驚きと混乱と悲しみをもたらしたがその後はまるで作品そのものが無かったかのように音沙汰無く経過した。▼しかしながら、彗星のごとく現れたリンズ激推しのある男の手によりハーメルンにて驚きの復活を遂げたのである。▼2024年、リンズ姫編(限定)再始動――。 ▼更新は不定期。キャラを掘り下げる。盛大オリ設定。▼…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,188/65/116|お気に入り:38|感想:3|投票者:2|平均:7,370 字 除外
連載 6 話
全 76,583 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/20
01:09
[!]
 これは理想。あなた達が辿り着きたかったもの。一人でも優しければ、人間性を保ち、寂しさに潰れなければ……最後に戦争はきっと起きなかった。これは、そんな有り得ない理想の話。▼『殺し合い続ける敗残兵に、玉音放送を聴かせよう』▼※この作品は拙作『ホロライブラバーズX RTA『フォース・オブ・ラブ』『伝説の超床上手』入手&クリアまで』の最終回からのifとなっております。そちらをご覧になってから観覧することを強くオススメします。▼拙作は私のマイペ…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,892/20/41|お気に入り:47|感想:9|投票者:4|平均:12,764 字 除外
短編 1 話
全 14,719 字
調整平均:5.20
 5.20
2022/12/27
23:12
[!]
時系列は原作最終回後で▼花嫁以外の姉妹のNTR話です
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,302/33/74|お気に入り:103|感想:1|投票者:5|平均:14,719 字 除外
完結 16 話
全 112,194 字
調整平均:8.86
 8.86
2022/06/16
00:14
[!]
時系列はダークネス最終回後。女を虜にすることに特化した宇宙人が彩南高校に転入してきてモモたちを脅迫、寝取っていく話です。▼※寝取り宇宙人はオリキャラです▼※メインでエロい目に合うヒロインはモモと春菜の予定です▼※エロシーンがある話には☆、本番シーンがある話には♡をつけています▼※完結しました
☆10:26
☆9:95
☆8:17
☆7:7
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):709,477/1,333/1,257|お気に入り:4,231|感想:73|投票者:159|平均:7,012 字 除外
短編 1 話
全 1,351 字
調整平均:5.50
 5.50
2021/04/24
23:40
[!]
進撃の巨人の最終回を見て無気力になっていた青年がフリッツ王に転生?憑依した。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,448/38/68|お気に入り:134|感想:4|投票者:6|平均:1,351 字 除外
短編 1 話
全 13,320 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/15
17:38
[!]
館華くららとその相棒のかなり痛くてちょっと甘い夜。▼(一応、舞台は本編最終回後です)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):999/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:13,320 字 除外
短編 1 話
全 1,110 字
調整平均:4.40
 4.40
2019/06/21
22:40
[!]
動画工房とRMKR先生はアニオリ展開罪と鬱フラグ濫用罪と聖典相違放送許可罪で逮捕・起訴・粛清されるので初投稿です。▼11話ってなんでどこもこうするの?(殺意)おばあちゃんが言っていた……来週は最終回ではないと▼運営削除されたらたまったもんじゃねえので渋にもぶち込んどきます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,859/-/-|お気に入り:4|感想:3|投票者:5|平均:1,110 字 除外
連載 4 話
全 41,361 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/12/11
22:42
[!]
モモンガ様は18禁行為に対しての対応が厳しすぎる運営に対してのささやかな対抗として自分のアバターにち○ち○をつける。この後異世界に転移するとも知らずにーー▼エロい話が書きたくなった主が思いつきの設定で書き始めた小説です。ある程度の原作改変は見逃してください。▼本編は魔導国建国で一旦最終回を迎え、その後番外編としてちょろちょろ閑話を挟んでいきます。▼稚拙な文章+長いという極悪コンボを開発してします。お気をつけて。
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,864/29/68|お気に入り:801|感想:15|投票者:21|平均:10,340 字 除外
短編 1 話
全 1,963 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/19
22:52
[!]
かつて(言うてこの前)、熱狂的なUA数を獲得した小説『ヤンデレアイドルから逃げるお話』の最終回に隠された、未公開シーン。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,001/6/2|お気に入り:25|感想:2|投票者:1|平均:1,963 字 除外