小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 最終回 (9件)二次 オリ

短編 1 話
全 4,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
17:31
[!]
無印最終回の後。▼少しだけ性的描写あり。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14/1/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,973 字 除外
連載 9 話
全 25,377 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/17
22:23
[!]
これが何かといいますと要はYKN同士に関わりを持たせるためだけの新シリーズ(予定では長編)です。でもって以下の要素が含まれます。▼・死まで発展するシリアスとそれをぶち壊せるギャグ要素のぶつかり合い▼・過多のクロスオーバー(中には版権の中の版権(?)もいます)▼・変わらない変えられない駄文▼YKN全員+aが出ます。完全に自分用なので無理に読まなくてだいじょぶです。後死まで発展するシリアスと書いたが死んだら関係が意味なくなるので最終回で蘇ら…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,820 字 除外
連載 19 話
全 218,738 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/07
18:12
[!]
『Episode DECADE先行最終回!』▼世界を移動しながら戦う司たち。▼ある日、彼らは桜花という少女と出会う。▼彼女を狙う史上最強の敵。攻略の鍵はフールズゲームという仮想世界だった。▼レジェンドライダーの力を借りながらレベル上げていく司たち。▼そして桜花に隠された秘密を知ったとき、彼らは一つの選択を強いられる。▼仮面ライダーは何のために存在するのか。▼その答えを巡る戦いが、ここに決着――!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,148/2/6|お気に入り:7|感想:2|投票者:0|平均:11,513 字 除外
短編 1 話
全 9,472 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/22
22:05
[!]
※ネタバレ▼この二人、八割がたヒロトのことしか喋ってない。▼ガンダムビルドダイバーズRe:RISEの第一話をイヴとヒナタにキャラクターコメンタリーしてもらいました。▼台本形式です。▼「」=イヴ、ヒナタのキャラコメ▼『』=本編のセリフ▼()=本編の映像▼時間をはかったりはしてないので、映像とは合わないです。▼脳内で大体あの辺について喋ってるんだろうなとか推測しながら読んでもらえたらと思います。▼時間軸的には最終回の後。▼イヴもアルスもジェ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):287/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,472 字 除外
完結 31 話
全 117,442 字
調整平均:6.19
 6.19
2018/09/03
01:49
[!]
先に書いておきますけど、〈HACHIMAN作品〉とは総じて原作ヘイトですよ。▼pixivで投稿していたけど、ついでなのでこっちにも載せますね。▼※非ログインでも感想書けるようにしましたよ!▼ご意見などもどうぞ!▼※最終回の前書きにて、某サイトでのアカウント停止の状況を記載しました。▼※誤字報告ありがとうございました。ある程度直させていただきました。
☆10:15
☆9:17
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:4
☆1:15
☆0:5
UA(通算/今週/先週):77,563/11/15|お気に入り:180|感想:142|投票者:73|平均:3,788 字 除外
連載 20 話
全 81,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/02
10:02
[!]
原作MAX最終回のあとの物語。▼あの熱いレースの舞台はアメリカへ──▼【挿絵表示】▼TRFビクトリーズや他の登場キャラクターの容姿、性格等は原作を基準にしています。▼ですがアニメやゲームのみに出ていたキャラクターやチームも登場する予定です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,236/5/7|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:4,073 字 除外
短編 1 話
全 1,284 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/18
00:08
[!]
これは現在最終回執筆中のニンジャスレイヤー×ガルパンクロスオーバー作品▼「アングリー・ニンジャ・アンド・アングラー・タンク」の作業中にふと浮かんだ▼小ネタを書いただけのネタ予告編です。▼内容の大幅な変更、登場キャラの追加等、そもそも書くかどうか分からない等の▼要素がありますのでご了承下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,646/-/1|お気に入り:5|感想:2|投票者:3|平均:1,284 字 除外
連載 11 話
全 41,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/01
00:00
[!]
面倒くさいこと考えずに、思いついた先から投稿していくスタイルで。▼ **注意**▼・ネタ帳です。つまり最終回は存在しない可能性高いです。・低評価を付けられる程度の底が浅い作品よりも一度やってみて放置、または新しく投稿していこうと考えた結果の作品です。・文章に期待しないで下さい。・アンチ・ヘイトは念の為です▼・以上の後ろ向きな注意に不快感を感じる方はブラウザバックを推奨します。▼・普通のタグを消す方法を探しています、知っている方は教えてく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,128/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:3|平均:3,729 字 除外
連載 84 話
全 2,111,598 字
調整平均:7.71
 7.71
2016/01/16
19:28
[!]
ヒーローが好きな高校生、司はある日友人の小野寺ユウスケや他のクラスメイトと共に別世界へと移動させられてしまう。▼突如現れる怪人、浮かび上がるライダーの紋章、破壊者、世界の崩壊。▼意味が分からないまま非日常へと引き込まれる17人の運命は?▼彼らは自分達の世界を救う事ができるのだろうか?▼※別連載枠で先行最終回公開中です。▼ 
☆10:3
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,081/7/11|お気に入り:175|感想:95|投票者:7|平均:25,138 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


恋は盲目という言葉がある。
青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
(全文表示)


推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


同原作推薦一覧