小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 一発ネタ (31件)二次 オリ

短編 2 話
全 3,597 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/06
19:30
[!]
台本形式・キャラ崩壊・捏造設定・独自設定・勝ち鞍改変あります。苦手な方はブラウザバックしてください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,179/1/1|お気に入り:3|感想:2|投票者:1|平均:1,799 字 除外
連載 7 話
全 46,282 字
調整平均:8.46
 8.46
2022/07/02
13:45
[!]
バッドエンドまっしぐらだけど頑張って何とかしようぜ!って考えが浮かんだので多分一発ネタ。▼!重要!▼ここまで読んでくれた方々、評価や感想をしてくださった方々には申し訳ありませんがこちらの投稿はこれより不定期になると思われます。本来この小説は試作品___練習用として書き始めたものでした。しかしうまく書くことができないという現実が思ったよりも大きく、それに私自身が耐えきれなくなりました。▼この程度で耐えきれないとは笑ってしまいますが、予想外…
☆10:2
☆9:21
☆8:2
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,216/2/10|お気に入り:647|感想:11|投票者:34|平均:6,612 字 除外
短編 2 話
全 11,186 字
調整平均:7.64
 7.64
2021/08/17
23:28
[!]
▼言わずと知れた夕立(艦娘)に修羅(社畜)を入れたら完璧修羅艦娘"夕立"が完成した……!!▼実験は成功だ!やはり間違えてはいなかった…!!()▼
☆10:0
☆9:7
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,828/3/9|お気に入り:207|感想:10|投票者:16|平均:5,593 字 除外
短編 1 話
全 9,472 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/22
22:05
[!]
※ネタバレ▼この二人、八割がたヒロトのことしか喋ってない。▼ガンダムビルドダイバーズRe:RISEの第一話をイヴとヒナタにキャラクターコメンタリーしてもらいました。▼台本形式です。▼「」=イヴ、ヒナタのキャラコメ▼『』=本編のセリフ▼()=本編の映像▼時間をはかったりはしてないので、映像とは合わないです。▼脳内で大体あの辺について喋ってるんだろうなとか推測しながら読んでもらえたらと思います。▼時間軸的には最終回の後。▼イヴもアルスもジェ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):285/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,472 字 除外
短編 1 話
全 6,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/07
21:08
[!]
歌丸ジェノサイドシーン集を見ていたら思いついた、息抜き思い付きの一発ネタ。▼キューピー30分クッキングですのでクオリティはお察しください。▼実際の大喜利で登場したお題で回答も実際のものがありますが、回答はアレンジ・オリジナルも含まれています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,073/3/1|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:6,525 字 除外
短編 21 話
全 183,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/25
05:00
[!]
 筆を折った拙作や昔の習作が見つかったので、世に解き放って供養することにします。▼ 嘘予告に関しては、是非こういう話が読んでみたいと願っています。どなたか書いてくださると幸甚です。▼ 一部オリジナルは、書き直して連載したい……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,908/-/3|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:8,737 字 除外
連載 43 話
全 227,255 字
調整平均:8.77
 8.77
2020/02/20
20:56
[!]
雑なあらすじ▼一発ネタみたいなものだったんだけど、更新不定期で連載にします。▼世界を救う為なら何をしても問題はないし、許される筈だと思っているやべー奴が人理修復をしようとするだけの話。▼※メリエルが型月世界に舞い込みました。▼※色々と型月世界における年代・設定その他が改変されています。▼
☆10:11
☆9:60
☆8:10
☆7:7
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,990/25/173|お気に入り:1,433|感想:58|投票者:95|平均:5,285 字 除外
 鬼詰(キツメ)のタイツ
原作:鬼滅の刃 作:ハマチ漁業
短編 1 話
全 2,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/07
14:44
[!]
一発ネタなのでありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,803/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,170 字 除外
短編 1 話
全 8,331 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/20
20:07
[!]
傾福さん(CV:花守ゆみり)と三ノ輪銀(CV:花守ゆみり)▼ケムリクサ(りなちゃんズ)と郡千景(七人ミサキ)から生じた一発ネタです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):604/2/8|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:8,331 字 除外
完結 14 話
全 81,459 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/05
22:01
[!]
トランクスがセルに殺され、タイムマシンを奪われた世界。▼宇宙を魔人ブウとバビディが滅ぼした世界。▼界王神が、宇宙をリセットする。▼そして、そのリセットによって起こったズレによって未来悟飯生存へと歴史が変わる。▼未来悟飯主人公、ザマスライバルポジ、他薄めと言った感じです。▼一発ネタでネタに走りすぎたことと。完結した作品が何度も上がってくるのは、迷惑かということで▼チラシの裏に移行させていただきました
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,038/-/5|お気に入り:12|感想:2|投票者:2|平均:5,819 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧