小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 流出 (5件)二次 オリ

短編 10 話
全 117,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/01
20:18
[!]
とある国から流出したゾンビウィルスが日本の社会を大きく変えます。▼Fulminant rabies−19(劇症性狂犬病の19番)は人間の脳に感染し▼理性を消失させ、人肉を喰らい女を犯して欲望を満たすことしか考えられない忌まわしい存在に変化させます。▼そんなゾンビが溢れる日本社会、力を持つもの、力のないもの、無関心のもの、その全てを巻き込んでゾンビのドラマが展開します。▼というかほとんどエロです。エロ9割です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,360/46/98|お気に入り:35|感想:18|投票者:2|平均:11,786 字 除外
連載 41 話
全 171,579 字
調整平均:8.94
 8.94
2022/09/13
00:01
[!]
人生良いことないキモオタさん達が、ひょんなことから美少女とエッチないい思いをしてしまうお話。▼不潔なオジサン⇔清楚な美少女▼怠惰なオジサン⇔勤勉な優等生▼貧乏オジサン⇔家柄のいいお嬢様▼こんな感じの本来なら接点もないような二人の運命が交わる時におこる物語。それは男性にとっては至極の幸運であって、女の子にとっては人生を変えられてしまう大きな不幸になる。▼こういった話が嫌いな人、興味ない人は回れ右をお勧めします!▼最初から読まなくても各章ご…
☆10:4
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,120/57/68|お気に入り:336|感想:31|投票者:18|平均:4,185 字 除外
短編 1 話
全 20,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/24
21:36
[!]
現代世界観で魔女とか吸血鬼とか狩る仕事やってるメンタルとフィジカルがめちゃくちゃ強い少年が逆恨みからTSキメセクレイプされてるハメ撮り流出動画。▼を、三人称視点で眺めるやつです。▼せっかくのTSなのに三人称視点だし本人が性転換に対して動揺を見せてないのでTSの醍醐味が限りなく薄い仕上がりになってしまっています。▼TRPG「ブラッドムーン」+「ギルティウィッチーズ」キャンペーンNPCのセルフエロパロ。▼製造元がBLを書くタイプなのでボーイ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,337/20/9|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:20,455 字 除外
連載 8 話
全 80,865 字
調整平均:6.27
 6.27
2021/06/12
01:00
[!]
世界が崩壊して、それに乗じて色々な事が起こってるらしいけど、そういうことは俺みたいに持ってない奴には巡ってこない、そう、思っていた。▼ ▼次々と増えていく崩壊世界シリーズに思いつきとネタ被りとかの危機感をおぼえて投下されてしまったお話。▼オリ主が色々あってザビ男とザビ子を一緒に連れてきたBBちゃんと共に崩壊世界でほんわか生活を送ったり適当に思い付いたことをする話です。▼基本的にはザビ男×BBちゃんとザビ子×オリ主の組み合わせ。▼また、こ…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,449/13/24|お気に入り:189|感想:14|投票者:13|平均:10,108 字 除外
連載 13 話
全 69,189 字
調整平均:4.14
 4.14
2017/06/14
09:31
[!]
《Season.1》▼沢芽喰種から2年。▼放浪者となった紅宮 深雪が出会ったのは、アマゾンと戦う第2駆除班。▼彼らと行動を共にする最中、突如現れた2体のアマゾン。▼自分がアマゾンであることを知らず、何も知らず平和に生きてきた青年 安須川 優。▼旨い料理とセックスが生き甲斐の快楽主義者 北羽 弥生。▼これは、そんな彼らが織り成す、もう1つのアマゾンズの物語。▼《Season.2 沢芽市暗黒時代、再び》▼ヘルヘイムの支配、メガへクスの侵略を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,068/5/6|お気に入り:55|感想:7|投票者:7|平均:5,322 字 除外