小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 濡れ場 (39件)二次 オリ

連載 34 話
全 174,336 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/04
00:02
[!]
ハジメは、香織と雫の二人と愛し合っていた。▼そんなある日、学校で彼らは異世界召喚に巻き込まれてしまう。▼この大きな出来事をきっかけに、ハジメの中に秘められた、自分すら知らない過去と、特異な力の存在を思い出す。▼そこから、彼の人生は大きく変わっていく。▼♡の付いた話には濡れ場があります。
☆10:5
☆9:18
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229,225/49/2,841|お気に入り:1,507|感想:53|投票者:34|平均:5,128 字 除外
連載 14 話
全 66,755 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/03/18
00:10
[!]
これは『面倒くさいので、取り敢えず寝る ~IS編IFストーリー~』の裏側で起きている話を書いていく作品になっています。▼基本的にはアンチ対象の原作ヒロインズが退場してからの話や、話の裏でどんな目に遭っているかを描写していく予定ですが、場合によっては主人公である加奈と彼女の百合ハーレムとの濡れ場も書くかもしれません。▼基本的に、本編でアンチ対象になっているヒロインに救いは一切ありません。▼なので、読む際もその事を考慮してください。▼本編の…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,289/8/619|お気に入り:447|感想:5|投票者:12|平均:4,768 字 除外
連載 12 話
全 125,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
08:51
[!]
 白竜と約定を交わし、異世界より転生してきた〈覚者〉とその〈戦徒〉の物語。▼ 前世の記憶を持たず、ひとりの人間としてレスタニアに生まれ落ちたとある青年。白竜との間に交わされた密約は謎のまま、青年は〈覚者〉へと拾い上げられる。▼ 青年がメインポーンとして喚び出したのは異世界のとある神だが、一般的な〈戦徒〉として能力は制限されていた。主従は逆転し、従者である〈戦徒〉の目的は〈覚者〉を元の世界に連れ還ること。▼ 果たして〈覚者〉となった自身の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,888/-/5|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:10,463 字 除外
連載 3 話
全 11,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/17
01:45
[!]
 本作品は「ゆるキャン△愛故に」のR18版です。本編で濁した表現やカットした内容を書いています。本編を読んでから本作を読んでいただけると、より楽しめると思われます。▼ 主に、というか純度100%でお届けするオリ主と恵那ちゃんの濡れ場です。ゆるキャン△という作品の性質上、オリ主との関係や、自分の推しが乱れている姿を見たくないという方はブラウザバックよろしくお願いいたします。▼ なにぶん初めてで勝手が分からないので、改善点などあれば是非感想…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,705/1/148|お気に入り:68|感想:0|投票者:1|平均:3,868 字 除外
完結 16 話
全 45,791 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/12/05
22:45
[!]
ダンジョン内で、師匠二人と合同を組んだ男冒険者の3人が転送罠にかかってしまった!▼必死に捜索隊を組むも、見つからない三人。▼しかし、遭難から二週間後、3人は自力で帰還した!奇跡だ!▼よかったよかった!▼あれ?でもなんか以前と違って、少しよそよそしいような……?▼僕に隠れて何かしているみたいだし、僕だけが確認できるステータス〝絆レベル〟が下がっている。▼でも大丈夫!僕と師匠たちは本当に強い絆で繋がっているんだ!▼今までも、そしてこれからも…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,897/3/213|お気に入り:405|感想:0|投票者:10|平均:2,862 字 除外
連載 1 話
全 4,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/29
01:30
[!]
魔戒騎士。▼ホラーを狩り、人々を守る者の総称だ。▼心も体も強く、気高くある彼ら。▼しかし中には、どうしても三大欲求を満たさなければいけないものもいる。▼それはひとえに、明日へとつなげる指名なのである▼(注)▼大層なあらすじですが、クロスオーバー系ハーレムです。▼戦闘あり、濡れ場ありとなっています。▼どうぞよろしくお願いいたします。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,978/1/68|お気に入り:81|感想:4|投票者:2|平均:4,042 字 除外
連載 13 話
全 87,539 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/18
00:39
[!]
同タイトルの本編では書けない濡れ場シーンです。▼読まなくても本編に支障はありません。▼暮海杏子にかなり複雑な設定はありますが、便宜上暮海杏子でタグをつけます。▼タグは気づき次第編集します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,046/1/68|お気に入り:54|感想:2|投票者:1|平均:6,734 字 除外
 上手に潜入出来るかな?
原作:対魔忍 作:くす玉爆弾
連載 18 話
全 449,826 字
調整平均:8.65
 8.65
2023/09/17
21:36
[!]
自家発電用に執筆していたSSを試験的に投稿します。▼濡れ場重視でストーリーは添え物。▼大富豪のオリ主がふうま君のヒロインを横取りする話になりますので苦手な方はご注意下さい。▼また一度の投稿がかなりの長文ですが、作者のポリシーなのでご理解下さい。▼不定期更新。▼感想への返信は控えますが、その分執筆に力を入れます!
☆10:2
☆9:18
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,866/6/164|お気に入り:1,060|感想:11|投票者:27|平均:24,990 字 除外
連載 15 話
全 201,546 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/07/21
00:00
[!]
ふと露骨な性描写の練習をしたく、稀に濡れ場が入ります。オリ主転移物。ナザリック勢との絡みは稀。ロアフレンドリーを意識していますが転移によるユグドラシル関係の設定や解釈は独自要素がやや強め。
☆10:14
☆9:100
☆8:29
☆7:11
☆6:4
☆5:9
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):227,372/4/399|お気に入り:2,402|感想:63|投票者:175|平均:13,436 字 除外
連載 2 話
全 6,553 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/05/15
21:24
[!]
自作小説『寝取られたけど、チョコが美味い』の濡れ場シーン集です。▼https://syosetu.org/novel/309368/▼追記 本編がR18判定喰らったので、この濡れ場シーンは本編に統合しました。以降の更新は上記URLからどうぞ。
☆10:0
☆9:14
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,270/-/74|お気に入り:786|感想:6|投票者:17|平均:3,277 字 除外