小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 男子生徒 (23件)二次 オリ

連載 16 話
全 57,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
16:02
[!]
年齢不詳の美人校長に捨て石にされたはずの男子生徒がダンジョンでレアドロップを掘り当て、愛しき我が学びの校舎へと戻るそんなダークでちょっとエッチな毎日がはじまる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,463/1,820/2,612|お気に入り:31|感想:0|投票者:1|平均:3,603 字 除外
連載 4 話
全 7,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
23:16
[!]
男子校に通う俺、後藤優也(ごとう ゆうや)は▼ある日、謎のおっさんから不思議なガラス玉を貰った。▼おっさん曰く、願いを叶えてくれるらしい。▼俺は完全に信じはしなかったが、とりあえず願った。▼「美少女ハーレムを築きたい」と。▼その結果、俺以外の男子生徒はみんな女の子になっていた。▼なんで?▼筆者の性癖詰め込みました。▼エロ描写のとき♡は多めです。▼頭の悪いエロ小説が好みなので。▼あと、こういうの初めてなので描写下手くそです。▼苦手だな。と…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,276/363/2,913|お気に入り:73|感想:0|投票者:1|平均:1,911 字 除外
短編 1 話
全 16,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
00:54
[!]
オンゲキの精鋭たちが集まる奏坂学園。そこで落ちこぼれている一人の男子学生が、英才教育を受けて育ったエリート女子・皇城セツナを盗撮し、おかずにする話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):507/18/46|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:16,219 字 除外
連載 131 話
全 426,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
10:04
[!]
青髪赤目の体育教師、雷夏。▼ダンジョンの魔力に取り憑かれた緑蜜高校ダンジョン部OBの女教師はどんな方法を使ってもダンジョンに挑みたい。▼回復系スキルを持つ男子学生をレイプしダンジョン部へと強制入部させようと……。▼男子生徒が色んな女子部員や雷夏先生にアレコレされる予定です。▼余裕があればダンジョンにも行きます。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,562/59/71|お気に入り:110|感想:0|投票者:4|平均:3,252 字 除外
完結 98 話
全 605,331 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/04/29
05:01
[!]
死後の世界に「死んだ世界戦線」が創立されて二年が経過した。戦力拡大を狙うリーダー、仲村 ゆりはとある男子生徒、桜木 春斗に目をつける。▼彼の生前が映画に出てくるような、特殊な軍人であることから、見込みある人材として勧誘。ゆりは自身の戦闘力向上のため、桜木から戦闘術を学ぼうとするのだが……?▼※エロシーンはR18短編、ハーレム編、転生編に収録。
☆10:0
☆9:13
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,640/81/106|お気に入り:520|感想:10|投票者:17|平均:6,177 字 除外
連載 11 話
全 45,213 字
調整平均:7.29
 7.29
2024/04/09
08:00
[!]
 男子高生だった僕、安城勝巳は、ある日突然、女の子になった。▼ 夢の中で「女の子になりたい」と願った翌朝、身体が完全に女の子に変わっていたのだ。戸惑いながらも1ヶ月の休学の後、女子高生として学校に登校する。クラスメイトたちはざわめき、無遠慮に胸を触ってくる男子生徒など、男子生徒には性的な眼で見られる。その為、今まで仲良かった男子たちからは距離を置いて、クラス委員の梅津さんの助けを借りて、女子生徒と仲良くなっていこうと試みる。▼ 男子高生…
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,698/134/235|お気に入り:119|感想:0|投票者:7|平均:4,110 字 除外
短編 1 話
全 10,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
23:30
[!]
魔法科高校の新生徒会長である七草真由美は、入学式のリハーサルの為に早く登校したところ、ある男子生徒の存在に目を奪われる。それは彼女の恋の始まりだった。▼本作は、魔法科高校の劣等生を題材にした短編です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,366/241/321|お気に入り:24|感想:1|投票者:3|平均:10,994 字 除外
連載 10 話
全 11,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/16
18:00
[!]
「私たちと……交遊、しよ……?」▼真奏寛二(まそ・かんじ)は、日本屈指の進学校『私立下音田(しもおんだ)学園』に入学した男子生徒。▼彼はガイダンスの合間入ったトイレで、思いがけない出会いをする。▼目の前で露わになっている尻。一心不乱に秘部を刺激する細い指。▼それはオナニーをしながら壁に向かって嬌声を放つ、半裸の女生徒であった。▼あまりの刺激に耐えきれず、自身も自慰をしてしまう寛二。とうとう達した絶頂によって、彼は女生徒に存在を気づかれて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,491/1/6|お気に入り:23|感想:1|投票者:0|平均:1,181 字 除外
連載 1 話
全 6,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/12
12:34
[!]
キヴォトスに“男子生徒”は珍しいのIFルートR18です。好都合主義なエロ同人だと思ってください。▼R18の文才は自信ないのですがよろしくお願いします。▼なお、これは本編ではなく並行世界の可能性です。▼タグは念の為です。▼主人公の大体わかる設定。キヴォトスの外(原作知識無し)の転生者。▼強いけどよわよわ。以上。▼キヴォトスに“男子生徒”は珍しい↓▼https://syosetu.org/novel/326989/▼マジで趣味で超不定期更新…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,391/347/527|お気に入り:172|感想:1|投票者:3|平均:6,879 字 除外
連載 100 話
全 484,221 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/12/24
20:00
[!]
入った男子校がむちゃくちゃかわいい女装子ばかりで、彼女たちにケツを掘られる男子生徒のお話。▼この小説は女装子に掘られるのとか、とにかく嬲られるのが好きな人の小説だから合わない人はお断りだゾ。▼そうしたのが好きな人のために供給しているから(断言)▼出てくるヒロインはすべて、女装子、男の娘、シーメール、ニューハーフだけです。▼女装子が男子を掘る描写があるので合わない方はブラウザバックした方がいいです(迫真)▼男の娘が男子を責めまくります。▼…
☆10:18
☆9:21
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):705,322/443/475|お気に入り:1,906|感想:406|投票者:52|平均:4,842 字 除外