小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 禁断の恋 (7件)二次 オリ

短編 1 話
全 17,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/16
09:00
[!]
女教師と男子生徒の禁断の恋愛。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):819/7/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:17,370 字 除外
連載 10 話
全 25,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/31
04:29
[!]
これは、御坂美琴とその姉の御坂来未の姉妹と言う境界を超えて禁断の恋をしてしまうレズ姉妹の話▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,034/5/24|お気に入り:53|感想:0|投票者:4|平均:2,520 字 除外
連載 4 話
全 5,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/29
18:31
[!]
親友との禁断の恋愛。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):460/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,307 字 除外
連載 13 話
全 317,981 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/19
02:56
[!]
▼。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+▼ここは俺が新入学した『獣帝都学園』。その名の通り『獣』の苗字や名前の人が通う高校。一般の人は入れないのかというと、そうでもない。ただ生まれ変わりっていうこともあって、あまり普通の人間はいない。しかし、俺はそんなことよりもある重大なことに気づいてしまった。それはーー。▼どもども!腐男子こと腐獅密(フジ ミツ)、よろしくな!まずは聞いてくれ!俺はある、重大なことに気づいてしま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,639/2/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:24,460 字 除外
完結 30 話
全 179,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/30
14:23
[!]
 両親が離婚し、母ミサコの故郷へ越して来た朝霧ユイ。転入先の高校で、校医をしている新堂和矢と奇妙な出会いを果たす。なんと彼はヴァンパイア?!時代も年の差も越えた禁断の恋が始まる!▼ 二人の行く手には様々な難関が待ち受ける。けれど愛の力は偉大だった!▼ ヴァンパイア小説といったら「トワイライト」!全米で大ヒットとなり、本邦でも映画上映されました。この世界に「大嫌いは恋の始まり」のキャラ達が登場!?こちらは別サイトにて公開中のオリジナル作品…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,108/1/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:5,987 字 除外
連載 8 話
全 16,776 字
調整平均:2.21
 2.21
2015/08/31
16:27
[!]
魔女の森にある、ある一つの一軒家。▼そこに住んでいるのは、なんと一人の男性だった。そこに住んでいる彼は名前を捨てていた。▼彼には昔、悲劇なことがあった。彼はなんと、吸血鬼と人間のハーフだった。▼父は人間で母は吸血鬼だった。▼禁断の恋に落ちた二人で生まれた彼は里で嫌われ者扱いにされていた。そして、母の正体がばれた時、自分を逃がすために父と母が犠牲になった。▼けど、一人の女性が彼に名前を与え生き方を教えた。その後、16年の時が流た。▼そのあ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):34,443/3/6|お気に入り:73|感想:7|投票者:16|平均:2,097 字 除外
未完 35 話
全 86,901 字
調整平均:4.80
 4.80
2014/09/14
00:00
[!]
平凡に暮らしていた少女がある時を境に豹変したら…▼dorikoのVOCALOID楽曲「ロミオとシンデレラ」の自己解釈小説です。▼曲解だったり歌詞の順番にあってなかったりしますが仕様です、それらはすべて仕様ですw▼妹モノは自分の好みもありますがやっぱりあの曲を聴くと禁断の恋ってイメージがしますから妹モノに…▼R-18な内容は中盤からかな…?▼※現在誠に勝手ながら休載中▼定期的にえっち展開書くっていうの難しすぎます…▼それに複数連載って案外…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,120/1/1|お気に入り:19|感想:2|投票者:5|平均:2,483 字 除外