小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

禁断の恋 (14件)二次 オリ

未完 16 話
全 17,716 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
22:19
[!]
門藤一也という、▼東雲絵名と桃井愛莉の、▼中学時代の先輩にあたる人物がいた。▼その後、現在になり、▼一也と絵名は、神山高校の夜間定時制▼愛莉は、宮益坂女子学園高等部に進学した。▼一也は、秘かに思っていた、▼愛莉に対する想いを伝えられるだろうか?▼アイドルと高校生の禁断の恋が始まる。▼プロセカ小説シリーズ 第九弾です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,385/2/10|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,107 字 除外
連載 7 話
全 31,941 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/12/22
03:41
[!]
もしシドが行動を変えたらどうなるかアレクシア編とクレア編、原作のIFとしての物語をお送りします▼Aルートはアレクシアとずっと彼女、▼Bルートはクレアがシドに惚れる禁断の恋、▼Cは考え中です アンケート次第でCルート決めます。▼途中からオリジナル展開になります▼七陰が強化され、大幅に強くなっています▼
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,874/7/57|お気に入り:213|感想:10|投票者:10|平均:4,563 字 除外
連載 63 話
全 345,095 字
調整平均:7.86
 7.86
2023/07/24
21:06
[!]
≪エピソード1 アインクラッド編≫▼少年は仮想世界に降り立った。整った容姿に長髪を後ろに束ねたアバター。▼ しかし彼は、ゲームでは必須スキルのアクティブスキルを使うことができなくなっていた。▼ 大切な人と一緒にいたい少年。しかし、法の通じない仮想世界の評判や偏見は無差別に牙を剥く。傷つきながらも差し出し続けた手は、やがて数少ない人の心を結びつけていく。だが仮想空間はそれすらも繋がりを断ち切ろうとする。▼ 現実世界に最も近い仮想空間で、剣…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,249/4/24|お気に入り:140|感想:18|投票者:7|平均:5,478 字 除外
連載 8 話
全 23,367 字
調整平均:7.20
 7.20
2022/10/18
11:52
[!]
私「たち」には好きな人がいる、私たち4人にとって彼は幼馴染だ、昔から一緒にいる、それだけで特別に思ってしまう、だけど選ばれるのは一人だけ、もし誰かを選んでしまったら、もし私が選ばれなかったら…私たちはどうすればいいんだろう▼私には秘密がある、禁断の恋をしてしまった…好きな人はは実の双子の兄だ、そう…兄なのだ、赦されるはずがないこの思い、もしこの思いを伝えてしまったら、もし今の関係が壊れてしまったら…私はどうすればいいんだろう▼私には兄の…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,603/-/1|お気に入り:76|感想:2|投票者:5|平均:2,921 字 除外
連載 18 話
全 55,253 字
調整平均:8.04
 8.04
2022/04/17
16:30
[!]
主人公宮村(みやむら)浩平(こうへい)には大事な妹がいる。名は朝比奈(あさひな)まふゆ。▼二人が織りなす、甘くて切ない禁断の恋の物語......。▼【注意事項】▼・まふゆが書きたいがための小説▼・見切り発車▼・不定期投稿▼・文章力等指摘の受け付け無し▼・誤字の指摘は受付中▼・まふゆキャラ崩壊あり(不快にならない程度)▼上記注意事項が守れない方はブラウザバック推奨▼【追記】▼2021/3/2 活動報告を更新しました。▼2022/4/4 …
☆10:6
☆9:12
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,659/4/26|お気に入り:398|感想:28|投票者:29|平均:3,070 字 除外
連載 4 話
全 10,956 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/20
23:00
[!]
十歳で皇太子カルアの裏切りにより両親を冤罪で殺され、その後幽閉されたラナン。▼僅か十五歳でひっそりと息絶えた─筈だった。▼目が覚めると、国でトップスリーに入る程の資産と地位を持った公爵家の容姿端麗で才能溢れる一人息子になっていた。▼何をやっても完璧、魔法はお手の物で、よく切れる頭を持つ。▼前世では皇太子だったカルアは皇帝となっており、ラナンはすぐに復讐を決意した。▼しかし、皇帝には溺愛されながら育った娘のフリージアがおり、彼女はラナンを…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,383/1/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,739 字 除外
完結 115 話
全 428,924 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/09/28
23:48
[!]
 小説家になろう、カクヨムにも投稿してます。▼https://ncode.syosetu.com/n7706fw/▼https://kakuyomu.jp/works/16817330649108899094▼◆◆◆▼ 傑作ダークファンタジーとして一世を風靡した人気ゲーム『夜明けの勇者達』。▼ それは、特権階級たる貴族のみが魔力という超常の力を持ち、権力と暴力を振りかざして民を虐げる悪の帝国『ブラックダイヤ帝国』を、主人公が革命軍の仲間…
☆10:87
☆9:229
☆8:42
☆7:19
☆6:16
☆5:10
☆4:5
☆3:13
☆2:9
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):422,049/51/268|お気に入り:4,428|感想:262|投票者:445|平均:3,730 字 除外
完結 11 話
全 37,737 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/12
11:44
[!]
シリカこと綾野珪子の双子の弟である綾野珪太は姉が大好きな高校1年生。そんな彼はある出来事を切欠に姉である珪子との禁断の恋が幕を開けるのであった…▼※この作品はSAOの二次創作です。一部キャラ崩壊が含まれる可能性があるので、『シリカたんはこんなんじゃねええええ!!』という方はUターンを推奨いたします…m(_ _)m▼※時間軸は劇場版と三期の間となっております。▼※作者は駄文メーカーです。▼それでもOKな方はゆっくりしてってね!!▼追記▼ア…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,506/-/6|お気に入り:69|感想:4|投票者:4|平均:3,431 字 除外
連載 2 話
全 6,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/14
20:56
[!]
姉が双子、春末は三つ子、下に妹、その下には四つ子の妹がいる▼だがそのキョウダイ達は一癖も二癖もあるキョウダイばかりだった!?▼キョウダイとの禁断の恋なんて一切なしの日常ドタバタコメディーが幕を開ける!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:3,051 字 除外
短編 1 話
全 8,414 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/05
21:05
[!]
BLACK企業に勤務するある女性は、ジョギングの最中のようだが、道に迷っているのか、辺りを見回してばかりいる。▼なぜ、こんなところに?▼彼女の目の前には広大な砂浜、暗黒の海、自宅から遠く離れた町「未白」の景色が広がっていた――
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:8,414 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧