小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 素人 (23件)二次 オリ

短編 1 話
全 12,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/14
08:03
[!]
※基本的に台詞と擬音のみです▼※pixiv小説に投稿したものです▼※不自然な空白は、怒りマークが反映されていないことによるものです。(端末によって表示が異なります)▼ノンケ 泥酔姦 媚薬 レイプ などの要素を含みます。▼‐登場人物‐▼西絹代(17)…勉学にも運動にも秀でた才色兼備。真面目で人が良く、ずっと女子校育ちゆえに異性への警戒心が形式だけで薄い。実は家が名家のお嬢様。巨乳巨尻でしっかりくびれている。過去に突然母乳が出た経験がある。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,015/83/209|お気に入り:72|感想:0|投票者:1|平均:12,064 字 除外
短編 2 話
全 16,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/27
14:19
[!]
連載してるものに関わりがあったり、なかったり。▼パッと思いついたシチュの書き起こし、薄め。▼【今後のネタメモ】▼■素人AVに出演するカップル▼■抗うつ薬で性依存になる裏垢女子▼なんか面白そうなネタとか性癖があれば募集しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):953/1/5|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:8,275 字 除外
短編 1 話
全 4,358 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/20
22:14
[!]
あっどうも、黒姫零様の所でお世話になっているイナ(忘却卿)です。▼本日は黒姫零様作『超人たちのクトゥルフ神話』にて登場する子達のR18ENDを書きたいなと思い書きました。▼まぁ…素人の文なので読み辛いでしょうが、それでも読んでくれた方には『忘却卿ポイント』を10点与えましょう。▼※ちなみにこのポイントは100まで集めると、嫌な事を一つだけ忘れる事が出来ます(多分)。▼あっ、ちなみにこっちが本家である黒姫零様のURLです。▼https:/…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):583/6/2|お気に入り:4|感想:5|投票者:0|平均:4,358 字 除外
連載 14 話
全 85,914 字
調整平均:8.47
 8.47
2023/03/21
22:30
[!]
俺、提督。素人童貞。ひょんなことから貞操観念の逆転した世界に迷いこんでしまったけど、これはこれで楽しいかも知れない。▼何番煎じでしょうか。世界観に対するツッコミはご容赦下さい……。▼Hな回のタイトルに「★」を付けますね。▼(18.7.2 R-18にタグ変更しました。迷惑かけます。
☆10:12
☆9:52
☆8:25
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):488,648/244/535|お気に入り:3,661|感想:89|投票者:108|平均:6,137 字 除外
連載 1 話
全 5,637 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/21
20:06
[!]
コスモス暦×××年 人類が宇宙に乗り出して数百年、銀河帝国・共和国の二大勢力が熾烈な争いを繰り広げるこの世界に俺は転生した。▼この世界での俺の名はレイン・ゴーン。▼銀河帝国で秘密裏に開発された特殊強化兵だ。▼そして今、俺は新たな任務を遂行中に謎のブラックホールに吸い込まれて未知の惑星に不時着してしまったのだ!▼しかも、この星は男は全くいない女だけの星のようだ!!俺は任務の事など忘れてこの星の女たちとエッチしまくるぜ!!!▼※注意:この作…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):692/-/5|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:5,637 字 除外
連載 12 話
全 28,314 字
調整平均:8.04
 8.04
2022/03/22
06:00
[!]
 ありきたりな事故でくたばったと思った俺は、気が付いたらクッパ姫達に召喚魔法で呼ばれてマリオシリーズの世界に来ていた。▼ そして、クッパ姫から言い渡されたのはダンマスになれとのご命令だった。▼ 全く、異世界転移でスキル持ちなった素人にそんな命令を下すんじゃねぇよと思いながらダンジョンを作っていく事にした。しかも美女付きで。
☆10:3
☆9:12
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,895/14/43|お気に入り:1,012|感想:5|投票者:28|平均:2,360 字 除外
連載 1 話
全 1,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/21
07:53
[!]
山神昌三《やまがみしょうぞう》▼彼は高校卒業後、秋田から上京してきた。▼目指すはゲーム業界で一旗上げること───▼だが、次第にその運気は下がっていき▼ついにはホームレスに成り下がっていく───▼不思議な少女との出会い───旧友たち───▼山神昌三は………▼完全18禁です。たとえ成人していても▼現実と空想、妄想の区別ができない方も読まないで下さい。▼とはいえ、素人のバカ小説です。▼過度な期待もしてはいけません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):243/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,165 字 除外
短編 1 話
全 4,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/02
10:18
[!]
僕が中学校に入学して間もないときですが、素人なのに友達に誘われたのもあって柔道部に入部しました。▼柔道部顧問は黒田先生といい、やはりガタイは結構引き締まっていて少し色黒。顔は厳つい感じだけとひょうきんで生徒から人気です。▼友達や僕以外の一年はもともと習っていた人が多く、いつまでたっても受け身とか基礎がヘタクソなのは僕一人…。▼ある日部活時、僕は黒田先生に「豊!お前ちょっと他の奴より遅れてるから今日の部活のあと特訓な!」▼と言われました。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,940/61/122|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,550 字 除外
未完 3 話
全 6,465 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/08
22:57
[!]
この小説は、陸海空の三兄弟が、ばらばらになって新しい世界に行くそうです。のSEX!!シーンを書くために新しくしたものです。▼この内容は見なくても、本編のほうには何も問題ありませんので、無理に見なくていいです。▼まぁ、これは、たまに書くぐらいなので、ゆったり投稿です。▼それでは。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,872/2/3|お気に入り:16|感想:2|投票者:0|平均:2,155 字 除外
連載 4 話
全 24,897 字
調整平均:4.75
 4.75
2021/02/02
06:00
[!]
侍の国、僕たちの国がそう呼ばれていたのは、遥か昔の話……▼そんな現代で思春期を迎えた奴らの、イチャイチャラブラブアッハンウッフンな、本編では到底見せられないシーンの行き着く場所。それが……▼『嫁魂』〜ゲロガメッシュミッドナイト!!〜▼『世界でたった一人の花嫁と銀ノ魂を持つ男』略して『嫁魂』のアダルトなシーンをお届けします。需要あるかどうかわかりません。とりあえず自己満足の極みなので、嫌だという方はバックしてください。それでも見たい方だけ…
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):23,544/36/63|お気に入り:105|感想:7|投票者:10|平均:6,224 字 除外