小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 自信ない (3件)二次 オリ

連載 25 話
全 142,053 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
00:10
[!]
ーー催眠でもない、レイプでもない、浮気でもない寝取られ小説ーー▼秀一目線▼妻の凛にイヤらしい事させた▼凛が他人から見られることに優越感を感じていた▼偶然にマンションに住んでる飯村さんに触れられたことを聞いたら▼もっとして欲しいって思ってしまった▼そこで計画を建てる▼飯村さんに凛を痴漢行為をしてもらおうと▼気が付いた時には大変なことになっていた▼今となってはもう遅いのだが…▼俺は凛を愛し続ける自信がある▼でも凛は俺を愛し続けられるのか?▼…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,742/136/220|お気に入り:53|感想:0|投票者:2|平均:5,682 字 除外
連載 1 話
全 6,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/12
12:34
[!]
キヴォトスに“男子生徒”は珍しいのIFルートR18です。好都合主義なエロ同人だと思ってください。▼R18の文才は自信ないのですがよろしくお願いします。▼なお、これは本編ではなく並行世界の可能性です。▼タグは念の為です。▼主人公の大体わかる設定。キヴォトスの外(原作知識無し)の転生者。▼強いけどよわよわ。以上。▼キヴォトスに“男子生徒”は珍しい↓▼https://syosetu.org/novel/326989/▼マジで趣味で超不定期更新…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,671/178/449|お気に入り:172|感想:1|投票者:3|平均:6,879 字 除外
短編 21 話
全 65,727 字
調整平均:8.62
 8.62
2020/08/23
20:04
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)と申します▼あらすじ▼独身で定年退職した。▼子供はいない。親も死んだ。▼親族はみな結婚しているが、自分だけは独り身。▼悲しいと思ったことはない。▼見合いはうまくいかなかったし、そういう相手もいなかった。▼でも、愚図にしてはよく生きた方だろう?▼ちゃんと頑張った。▼ちゃんとまじめに働いた。▼デートとか、セックスしてみてかったといえばうそになるけど。▼65過ぎのおっさんじゃあもう無理だろう。▼「---なん…
☆10:8
☆9:24
☆8:8
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272,521/38/62|お気に入り:2,668|感想:246|投票者:47|平均:3,130 字 除外