小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 触手姦 (8件)二次 オリ

完結 24 話
全 88,465 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/08
02:01
[!]
物語はマミさんが三十路になった頃から始まる。▼オムニバス形式のパラレルクロスオーバー変態ストーリー。▼途中から温泉旅行とかのような形式のストーリーにしようかと。▼あと第二話時点の合計文字数が偶然にも4545(しこしこ)になってました(笑)。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,788/9/16|お気に入り:62|感想:2|投票者:4|平均:3,686 字 除外
短編 1 話
全 4,167 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/15
21:44
[!]
女の子が触手に犯されてアヘるお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,871/11/12|お気に入り:52|感想:0|投票者:2|平均:4,167 字 除外
短編 3 話
全 27,872 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/03
08:15
[!]
触手姦や機械姦、観客に見られながらなど性癖に沿った短編集▼小説・文章生成Webサービス「AIのべりすと」を用いることで読み専の自分でも性癖に合ったえっちな文章を読めるのでは!?と思って自産自消のつもりで作成していた話を、せっかくなので使用感も添えて投稿したもの▼各話のあとがきにプロンプトや実際に書いてもらって感じたことなど書いていますので、使う時の参考にどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,102/15/10|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:9,291 字 除外
連載 1 話
全 2,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/15
19:24
[!]
一体何なのかわからないけど何故か出来た作品。▼最初だけ触手がありますが、そこからは単純に女の子とその子供?のイチャイチャな感じです。▼めっちゃマニアックすぎない…?▼AIのべりすとでの執筆補助で制作しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,165/5/4|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:2,235 字 除外
短編 8 話
全 39,903 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/29
02:42
[!]
お酒とセックス、クラブで巻き起こるD4DJキャラたちの淫靡なダンスの、開幕――!▼出雲咲姫、新島衣舞紀はモンスターハンターコラボとなります。クロスオーバー要素、および後半の不穏なタグが機能していますのでご注意ください。
☆10:3
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,680/39/46|お気に入り:120|感想:8|投票者:4|平均:4,988 字 除外
短編 1 話
全 3,667 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/27
14:47
[!]
※一瞬だけ汚喘ぎ 寝たら降って湧いた触手ネタです。レイシフト先で一ちゃん(第二再臨スーツ姿)が単騎で赴いたら謎の生命体(しょくしゅ)に襲われたよ! な頭の悪い話です。オチ? そんなサービスウチのカルデアにはないよ!(ジャンル外ですが再開おめでとうございます小ネタ)▼pixivより転載
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,333/3/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,667 字 除外
連載 35 話
全 366,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/23
20:00
[!]
※未完な上に途中で更新停止します。▼ 故郷復興のために旅してる女の子4人組がえっちな目にあっちゃったりそれぞれのパートナーといちゃらぶえっちしてるだけのライトでゆるーいファンタジーなエピゴーネンパルプポルノです。▼ 四〇夜+四八章で全八八話。▼ えっちなのがある回は「♥」つけてます。▼ 最初の章の「附録」は、予備的な資料なので、どれも読まなくてもまったく問題ないやつです▼▼おしながき(前半)▼ メイン▼・豹変系あまあまご奉仕搾精支配ふた…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,196/7/13|お気に入り:49|感想:0|投票者:0|平均:10,468 字 除外
完結 2 話
全 10,137 字
調整平均:8.17
 8.17
2014/07/25
19:04
[!]
 シュマゴラス受け。▼ 個人的アーカイブ。▼ Arcadiaとのマルチ投稿になります。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,892/5/7|お気に入り:34|感想:1|投票者:6|平均:5,069 字 除外