小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 超不定期更新 (16件)二次 オリ

短編 6 話
全 39,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
20:32
[!]
人造人間18号のニッチでえっちなクリリンとの【純愛もの】▼一部女性優位描写有り(こいつらだからデフォかもしれんが) ▼作者がクリリンへの嫉妬で爆発するまで超不定期更新▼※全編、クリリンは18号に対して原作通り【呼びタメ】です (超も漫画版では呼びタメのままなのでここだけは拘って大事にしています)▼◆ちょっとした絵アリ
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,922/580/32|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:6,583 字 除外
連載 29 話
全 151,963 字
調整平均:3.12
 3.12
2024/04/16
21:15
[!]
私が投稿するインフィニット・ストラトスの3作品目になります。▼作品の内容に関しては、前に別サイトで書いて消した設定を利用した作品になります。▼ヒロイン候補に関しては、現状ではセシリア・更識姉妹だけにしていますが、通常のヒロイン的要素はありませんので、ご了承ください。▼それと一夏・箒・束の3人に関してはアンチ対象で、救済するかは未定です。▼インフィニット・ストラトス、無限の蒼穹と言われる、女性だけにしか反応しないパワードスーツ、通称【IS…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):68,232/113/378|お気に入り:290|感想:13|投票者:10|平均:5,240 字 除外
連載 1 話
全 6,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/12
12:34
[!]
キヴォトスに“男子生徒”は珍しいのIFルートR18です。好都合主義なエロ同人だと思ってください。▼R18の文才は自信ないのですがよろしくお願いします。▼なお、これは本編ではなく並行世界の可能性です。▼タグは念の為です。▼主人公の大体わかる設定。キヴォトスの外(原作知識無し)の転生者。▼強いけどよわよわ。以上。▼キヴォトスに“男子生徒”は珍しい↓▼https://syosetu.org/novel/326989/▼マジで趣味で超不定期更新…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,090/434/712|お気に入り:159|感想:1|投票者:3|平均:6,879 字 除外
連載 29 話
全 120,455 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/01/11
00:44
[!]
 よう実世界に転生したはいいものの、雑魚だった。▼ ただの凡人?である高城晴翔は、長年にわたって介護していた少女に捨てられてしまった。▼ 少女に対して不満を持ちつつも、彼は納得して前を向くことにした。新たなる生活、自分を最優先できる生活に期待を持ち、二人は違う道を歩む。▼ 父の要望により、彼は高度育成高等学校へ入学することになった。▼ 守るべき対象を失った男は、一体何を求めるのだろうか。▼ ※もう一つの作品のif版みたいなものです。▼ …
☆10:10
☆9:101
☆8:19
☆7:6
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:8
☆2:3
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):472,456/457/1,089|お気に入り:3,469|感想:302|投票者:170|平均:4,154 字 除外
連載 3 話
全 21,254 字
調整平均:7.35
 7.35
2023/11/09
22:30
[!]
キャラ崩壊や寝取りが嫌な人、原作のカップリングが大事な人は読まない方が良いです。▼主人公はムニエルなのですが、竿役はぐだ男になっております。▼『何でも許せるっ! バッチ来いっ!』という人だけどうぞ。▼作者がFGOをプレイし始めたのは2018年の三周年祭の辺りなので、それ以前に行われたイベント内容は分かりません。
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,440/70/121|お気に入り:320|感想:8|投票者:21|平均:7,085 字 除外
連載 2 話
全 4,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/24
00:00
[!]
ちょっと汁っけがある昔話集。▼(超不定期更新)▼※注:短篇集ゆえBLや異種姦など、ジャンルがごちゃまぜになってます。サブタイにジャンルを表記してます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,454/3/4|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,275 字 除外
連載 9 話
全 41,986 字
調整平均:6.60
 6.60
2022/01/29
03:44
[!]
登場人物は真・恋姫無双までです。▼英雄譚、革命のキャラは出ません。ごめんなさい。▼超不定期更新になりますが、今回は失踪しません。▼一刀くんと恋姫達との関係性の違いにより、一刀くんの呼び方等が原作と異なるキャラがいます。多分たくさん。▼性格を原作とかけ離れさせる事はしませんが、違和感や「この子はこうしない!こんな事言わない」って思うところも多くあると思います。▼そこは私の外史だからと割り切っていただけると助かります…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,997/17/17|お気に入り:116|感想:9|投票者:5|平均:4,665 字 除外
短編 8 話
全 51,790 字
調整平均:8.03
 8.03
2021/08/11
09:23
[!]
二次元に入れる能力と催眠を使ってエロいことをする話です▼主人公は絶倫です
☆10:4
☆9:17
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):478,275/172/323|お気に入り:1,511|感想:25|投票者:39|平均:6,474 字 除外
完結 8 話
全 60,809 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/03/14
01:15
[!]
 これは一人の娼婦の物語。▼ 彼女は物心ついた頃には路地裏で泥水を啜っておりました。▼ 物乞いもしました。盗みも働きました。娼婦と名乗るくらいですから体も売りました。▼ 彼女は自分が生きるためなら何でもやりました。▼ ▼ これは、彼女が娼婦から身を立てて行くサクセスストーリーでもなく、胸躍るような冒険活劇でもありません。魔王を打ち倒すような英雄磹など以ての外です。そういった話が聴きたければ、他の語り部の元に行くのをお勧めします。▼ これ…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,140/3/4|お気に入り:33|感想:2|投票者:6|平均:7,601 字 除外
連載 27 話
全 225,904 字
調整平均:8.35
 8.35
2020/12/31
00:00
[!]
もしもカルデアに彼(彼女)が来ていなかったら? そんなifの世界でのお話。▼ マスター、無し。カルデアからの援護も無し。協力者も同行者も無し。そんな絶望的な状況の中、たった一人で人理修復に挑むことになったマシュの前に現れたのは、あの快楽天ビーストだった!▼ 彼女の手により自身のスキルを改造されたマシュは、肉欲と快楽に彩られた旅路を辿ることになる。▼ セクハラ、エロ、セックス! 今まで知り得なかった淫らな行為と快感の虜になった…
☆10:7
☆9:38
☆8:8
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:5
UA(通算/今週/先週):393,415/67/183|お気に入り:1,940|感想:90|投票者:66|平均:8,367 字 除外