小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 転生もの (7件)二次 オリ

連載 184 話
全 870,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
20:00
[!]
※ゲッコウガ♂×ルチャブル♂ が紡ぐ数奇な物語。▼※息をするように捏造、妄想過多、御都合主義の駄文です。閲覧は自己責任でお願いいたします。▼※執筆者自身の性癖にしか配慮しておりません。▼※タグの確認徹底をお願いいたします。▼【 第一章 】▼※伝わりやすさ重視ゆえ表記には特段こだわっておりません。和風の世界観だろうと横文字のオンパレードです。▼※時代考証などの高尚なことは一切しておりません。何となくの雰囲気でフワフワと展開します。▼※性行…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,549/100/178|お気に入り:6|感想:27|投票者:3|平均:4,729 字 除外
連載 1 話
全 3,201 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
17:09
[!]
▼ 皆の衆、なぜ異世界転生ものはヒロインと堂々とセックスしないのか?▼ 何故、異世界転生ものの王道を守った18禁小説は存在しないのか?▼ 俺には解らない! 在っていいはずだ! いいや、在って然るべきだ!▼ しかしこの世(インターネット)には存在しない!▼ そんなのは異世界ヒロインに対する冒涜だ!▼ ▼ 故に! 俺は! 異世界へと我が身で転生して、自分の手で異世界ヒロインとセックスする! そうして、異世界ヒロインと堂々とセックスする異世界…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,057/82/171|お気に入り:22|感想:0|投票者:0|平均:3,201 字 除外
 オリ主探訪日記
原作:オーバーロード 作:ミックス
連載 31 話
全 417,178 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/02/19
22:30
[!]
初投稿が18禁。時間が出来たから書いてみた。よくあるオバロへの転生ものです。日記形式で進行し、所々抜き出して詳細に書く予定。
☆10:29
☆9:186
☆8:33
☆7:18
☆6:2
☆5:13
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):522,875/551/820|お気に入り:5,483|感想:89|投票者:303|平均:13,457 字 除外
未完 7 話
全 62,737 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/06
19:00
[!]
拗らせた愛がもたらす愛憎劇▼ ◆▼リリアが生きていられるのは、彼の好意による。▼しかしリリアは、彼を殺すために生きていた。▼嬲られたあとに殺され、女に転成させられた恨みを晴らすために。▼【 ご注意 】▼!メクるからの再掲です(第6話まで)▼(TLカテゴリで発表(投稿)していたのですが、果たしてTLなのかこれはとなるお話)▼(メクるさんは2020年5月(のGWあたり)にサービス終了予定なので、こちらに再掲しました)▼!ファンタジー世界の転…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,527/2/3|お気に入り:44|感想:0|投票者:0|平均:8,962 字 除外
短編 1 話
全 1,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/27
02:58
[!]
導入だけ考えたけど続きが思い浮かばないので投げてみるテスト
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,542/2/1|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:1,750 字 除外
短編 5 話
全 16,775 字
調整平均:7.78
 7.78
2017/12/17
15:16
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)と申します。▼衝動的にけものフレンズのお話を▼書きたくなったので、現在執筆中だゾ。▼・転生もの▼・転生者は童貞▼・転生者は童貞(念押し)▼・かばんちゃんにべたぼれ(天使だからね。仕方ないね♂)▼・童貞はかばんちゃんに告白する勇気もないし、眺めているだけでいいや、▼ とあきらめている▼・かばんちゃんは・・・・・。▼以下、あらすじ。▼ーーーーーあらすじーーーーーーーー▼リアルの女?▼くそだな(確信)▼は?…
☆10:5
☆9:4
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):90,470/25/31|お気に入り:1,027|感想:71|投票者:22|平均:3,355 字 除外
短編 4 話
全 26,202 字
調整平均:8.07
 8.07
2017/02/12
12:42
[!]
タイトルまんまです。▼憑依転生されたクルゼレイさんが、好き勝手に淫蕩に生きながら、▼人生(?)を謳歌する話。
☆10:4
☆9:23
☆8:11
☆7:7
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,163/27/53|お気に入り:1,233|感想:16|投票者:55|平均:6,551 字 除外