小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 長月 (7件)二次 オリ

短編 1 話
全 3,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/07
16:53
[!]
はい。長月ちゃんです。pixivにも同じ内容の作品を投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):314/5/8|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,050 字 除外
完結 72 話
全 353,520 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/11
00:01
[!]
下級生の持田真歩子ちゃんを題材に書く小説の第2弾です。▼真歩子ちゃんの高校3年生の1年間を描きます。いわば、ミッシングリンクの補完です。「真歩子-下級生 Reverse」のエピローグの前半からスタートします。▼前作同様、イチャラブ有り、ハードなプレイ有りの作品です。▼また、前作では書かなかった、ゲーム本編のエピソードも書きます。 ▼エピソード毎の独自設定については、その都度解説します。▼尚、カレンダーは、1997年~98年の設定です。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,698/17/16|お気に入り:57|感想:0|投票者:0|平均:4,910 字 除外
連載 4 話
全 35,267 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/16
07:00
[!]
このままずっと幸せが続くと思っていたが祐希が亡くなったことによりそれは崩れ去った。▼兄のいなくなった世界を受け入れられず、涙が枯れ果てるまで嘆き悲しんだあと、徐々に実感が湧き、兄のいなくなった世界に居たくないと学校から自ら飛び降り命を断った。……はずだった。▼次に気づいたときそこは彼女の知る世界ではなかった。彼女は第二の人生を歩むことになっていた。▼彼女の生まれ落ちた家は魔法使いの一族であり父が亡くなり、母親との二人暮らしであった。母親…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,427/1/1|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:8,817 字 除外
短編 1 話
全 17,480 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/16
12:55
[!]
今日の秘書官は長月ちゃん!▼執務室で司令官と二人きりでお仕事を。▼でも、書類の整理をしていたら、なんと司令官が書いたえっちな本が!?▼それを見ちゃった長月ちゃんが司令官に襲われてしまい...▼長月ちゃんとイチャラブするお話です♡
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,067/1/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:17,480 字 除外
短編 1 話
全 7,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/27
13:56
[!]
敵の猛襲により戦闘機能を維持できずに沈んでしまった長月。▼しかし、なんとか一命はとりとめていた...と思えばそこは敵陣の基地だった!?▼そこにヲ級が現れ、"クスリ"を飲まされ、触手の餌食に...▼長月がいじめられちゃうお話です☆
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,571/2/2|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:7,015 字 除外
完結 3 話
全 33,982 字
調整平均:8.68
 8.68
2018/04/30
21:00
[!]
 ある日、ふとした思いつきでいつもと違う時間にフェイトを召喚した葉月。▼ しかしそのとき、フェイトはちょうど入浴中であり、全裸のまま召喚されてしまった。▼ そのときを境に、少しずつ二人の関係は変化していくことになる。▼ 全三話完結▼※ これは、風鈴様の『深遠なる迷宮』 https://syosetu.org/novel/71137/ の三次創作です▼【元作品の三行あらすじ】▼・現代日本在住の青年、長月葉月はある日気づいたら能力一つの付与…
☆10:1
☆9:17
☆8:0
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,878/29/26|お気に入り:446|感想:7|投票者:23|平均:11,327 字 除外
 送るその先は
原作:オリジナル作品 作:にしまる
連載 2 話
全 3,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/17
00:20
[!]
これは、ハンドボール部に入部している少し気の小さい主人公の平凡なストーリー。青春をハンドボールに賭ける長月陽平(ながつきようへい)、青春を友と謳歌する白雨虎雨(はくうとらさめ)、青春を皆に捧げる大南康太(おおなみこうた)の三人が繰り広げる高校生活だ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):515/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:1,658 字 除外