小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 関東 (4件)二次 オリ

連載 22 話
全 103,434 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
23:53
[!]
聖騎士イズヴァルトの伝説シリーズです。終着点。▼※これ以前のストーリーでまだ未投稿なのは、後々別立てで投稿予定。▼※更新頻度は遅め。▼※これまでとは違い血の気が濃い話ばっかり。くっそ長い。▼内容:異世界の英雄と悪党が日本を火の海にしてまで戦うお話。▼シリーズのリンク集▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=289959&uid=392153
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,809/20/20|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,702 字 除外
完結 10 話
全 14,342 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/01
18:17
[!]
祭里の母親で関東祓忍衆の御頭、風巻纏はスケべな変態妖あやかしの見た目幼い、助平坊主の助魔「すけま」の雌に墜ち、助魔と結婚した。▼そして祭里の幼馴染、花奏すずも助魔と結婚していた。▼カゲメイも、助魔の忠実なる雌奴隷に墜ち、カゲメイも結婚していた。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,559/24/38|お気に入り:154|感想:0|投票者:4|平均:1,434 字 除外
連載 3 話
全 16,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/16
08:00
[!]
 幻想が現実に蘇った、平行世界の地球。▼ 鈴鹿御前をサーヴァントとするマスターの、ちょっと理性と理解が追いつかない現実に苦悩するかもしれないし、ただ悶々としてるだけかもしれない話。▼ 拙作は、KEY(ドM)氏のFate/崩壊世界作品の世界観を基準としています。▼ 基本的な世界観の実情や背景はKEY(ドM)氏の各作品を閲覧の上、あまりこちらの感想欄で質問をしないでいただきたく存します。▼ また、Fate/崩壊世界作品は作家ごとのシャアワー…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,895/2/5|お気に入り:49|感想:4|投票者:3|平均:5,376 字 除外
連載 41 話
全 237,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/11
00:33
[!]
第一琥珀艦隊にて秘書官を務める古鷹▼しかし彼女には悲しい過去があった・・・▼その過去の悲しさを受け入れつつ、自分を必要としてくれる仲間▼そして提督のために、自分が何が出来るのか・・・▼懸命に生きる古鷹、そして仲間と提督とのお話▼そんなにエロイシーンはないので、期待されても困りますので、ご注意下さい(笑)▼出演艦娘▼古鷹、加古、夕張、祥鳳、夕張を中心に名取、木曾、天龍、加賀、金剛、蒼龍…等々▼またちょい役も含めて多数出てきます。▼誤字脱字…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,446/8/5|お気に入り:65|感想:2|投票者:4|平均:5,790 字 除外