小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 魔物 (94件)二次 オリ

短編 21 話
全 301,798 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
10:07
[!]
色々なタイプの魔法少女が闇堕ちしてエッチむふふな展開になるお話です❤️▼設定らしきもの▼2025年、戦争と疫病の脅威を脱した世界に人類史上最悪の厄災が訪れた。それはファンタジーや神話で語られる邪悪なもの達の襲来だった。現代兵器も通用しないまがまがしい者たちの襲来に対して人類の切り札となったのが魔法少女と呼ばれる少女たちだ。▼彼女たちは心の奥底にあるスピリッツ(生命エネルギー)にアクセスすることで変身し魔法力を行使した。その力は多くの魔獣…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,133/554/1,618|お気に入り:129|感想:2|投票者:3|平均:14,371 字 除外
短編 2 話
全 13,399 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
22:03
[!]
魔導物語といえば、女主人公が「色気で騙して鍵を奪い取った」。▼もし、それが学校で習ったことだとしたら?という妄想。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):413/41/372|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,700 字 除外
連載 49 話
全 312,194 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/06
01:20
[!]
 ランスシリーズで初めて登場した魔人の一人であるアイゼルに転生した主人公がランスくんがランスちゃんだった世界で好き放題するお話。▼ ランスちゃんいいよね……。▼ もちろんアイゼル主人公なので洗脳とかしまくります。▼ えっちシーン多めです。▼ しかし騒動の種には困らないルドラサウム大陸、アイゼルは自身の野望のため人間界から魔物界まで奔走します。
☆10:3
☆9:66
☆8:14
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,014/503/2,331|お気に入り:1,366|感想:46|投票者:93|平均:6,371 字 除外
連載 77 話
全 201,977 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/05/04
05:44
[!]
ある世界では、あらゆることが神々が振るサイコロで決められていた▼生きるも死ぬも、幸運か不幸か▼だが、そんな世界で神々の決定に従わない者が居た▼その名は、ゴブリンスレイヤー▼最弱の魔物、ゴブリンを殺す者だ▼そして、新たに神々の決定に従わない者が現れる
☆10:1
☆9:15
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):313,877/318/782|お気に入り:1,308|感想:91|投票者:38|平均:2,623 字 除外
連載 18 話
全 46,160 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/05/02
05:03
[!]
異世界転生した主人公、そこは異世界らしく魔法や異種族が存在するのだが…その世界は男性が弱く女性が強い世界。▼そんな世界で騎士になりたいと願う主人公の運命やいかに▼R18表現がある話には☆マークがついてます。
☆10:3
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,118/700/1,722|お気に入り:661|感想:8|投票者:23|平均:2,564 字 除外
連載 136 話
全 295,912 字
調整平均:5.80
 5.80
2024/04/28
14:29
[!]
人間てのぁ勝手なもんだねえ……▼先の戦で散々失策を繰り返しておきながら、まぁた戦線の者たちを切り捨てて甘汁をすすろうとなさる……▼艦娘を人ではないと言うのなら、いっちょ私も人間を辞めてみますかねえ?▼※ハーメルン投稿1周年記念作品という、これまた自己満な企画でございます。▼どうぞ、適当にあしらってくれて構いません。
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,174/14/37|お気に入り:52|感想:216|投票者:5|平均:2,176 字 除外
連載 20 話
全 87,712 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
19:31
[!]
Bloodborneの世界へ転生し、月の魔物を倒して幼年期の始まりを迎えた狩人は上位者となりヤーナムを去った。▼やがて彼は少女と出会い、とある創造者によって狂った箱庭世界を旅する。▼そこで見る運命とは……▼※この作品はイニミニマニモ?様のBLACKSOULSシリーズの二次創作です。▼※Bloodborneの設定や名称がよく出ます。▼※作者はこれが初めての投稿作品になります。また、かなりのご都合展開が満載の作品となっています。▼※一応、転…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,875/6/20|お気に入り:56|感想:18|投票者:4|平均:4,386 字 除外
連載 18 話
全 302,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
21:09
[!]
一話〜数話完結のオリジナルR18短編を投稿していきます。▼基本全てサキュバスやスライム娘さんやその他魔物・人外の女の子に責められたり弄ばれたりしつつ搾り取られるお話です。▼いちゃラブもあれば食べられちゃうものもあり。▼(痛い描写やグロい描写は作者が苦手なのでほぼありません)▼短編を全部別々に投稿するのが面倒になってきたのでまとめることにしました。もともとブックマークや評価していただていた方には大変申し訳ありません!▼※全てpixiv、ノ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,642/162/240|お気に入り:115|感想:1|投票者:2|平均:16,797 字 除外
短編 177 話
全 637,847 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/04/18
09:02
[!]
恋姫がひどい?エロい目に逢います!▼陵辱など、なんでも有り。救いはない……かもです!▼ちなみに主人公が姫を独占するわけではないです!▼リョナはなし。▼現在の対象ヒロイン▼(蜀)▼桃香(済)▼鈴々(済)▼星(済)▼翠(済)、蒲公英(済)、鶸(済)、蒼(済)▼朱里(済)、雛里(済)▼焔耶(済)▼雷々(済)、電々(済)▼美花(済)▼蜀(義勇軍)……完了。▼(呉)▼炎蓮(済)、雪蓮(済)、小蓮(済)▼冥琳(済)▼雷火(済)▼粋怜(済)▼包(済)…
☆10:6
☆9:13
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):422,857/519/787|お気に入り:906|感想:221|投票者:28|平均:3,604 字 除外
連載 19 話
全 183,169 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/04/08
00:00
[!]
剣と魔法の腕に優れ、輝くような銀髪の美少女アーサ・エレグベッドは、日々魔物を駆除しながら、家族同然のクランで幸せで順風満帆な人生を送っていた。▼しかしある日、見たこともない魔物と出会い、意識を失ってしまう。▼その日から、彼女の鮮やかな人生には、淫猥と絶望が塗りたくられるのだった。▼* 未投稿話の投稿予約時点でタグの編集を行う場合があります。ご了承ください▼
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,905/174/312|お気に入り:173|感想:1|投票者:10|平均:9,640 字 除外