小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 捕食 (24件)二次 オリ

連載 18 話
全 302,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
21:09
[!]
一話〜数話完結のオリジナルR18短編を投稿していきます。▼基本全てサキュバスやスライム娘さんやその他魔物・人外の女の子に責められたり弄ばれたりしつつ搾り取られるお話です。▼いちゃラブもあれば食べられちゃうものもあり。▼(痛い描写やグロい描写は作者が苦手なのでほぼありません)▼短編を全部別々に投稿するのが面倒になってきたのでまとめることにしました。もともとブックマークや評価していただていた方には大変申し訳ありません!▼※全てpixiv、ノ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,213/209/367|お気に入り:109|感想:1|投票者:2|平均:16,797 字 除外
短編 1 話
全 4,873 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
22:32
[!]
少女終末旅行の二次創作です脈絡もなく触手になったチトがユーに絡む話です。よろしくおねがいします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271/4/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,873 字 除外
連載 3 話
全 9,049 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
16:52
[!]
科学が発展した未来。▼人類の生活は、豊かになる。▼そんな事はなかった。▼美少女の姿をした殺戮の天使ジャッジメントと人間を捕食する機械生命プレデターによって、生存権を脅かされるようになり一世紀以上の時が過ぎていた。▼人類は、様々な対抗策を講じたが少しずつその生存域は、狭まっていた。▼近年、ジャッジメントとプレデターに対して、やっと成果を上げてきた2つの計画。▼能力者誕生計画で生まれた深化人類通称「シンラ」▼魔法式外部武装開発計画によって開…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):345/11/19|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,016 字 除外
完結 11 話
全 53,949 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/20
18:00
[!]
気づけば幻想入りしていた普通の人間、五島ミサ。しかし彼女には人に言えない秘密があった。▼それはボラレフィリア(被捕食行為性愛者)である事だった。▼それに目をつけた落ち目の鴉天狗、射命丸文は彼女を使って自分の新聞の人気を高めようとする。▼五島ミサはその提案に乗り、幻想郷中の人喰いを訪ねる二人の日々が始まる。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,467/22/34|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:4,904 字 除外
短編 1 話
全 3,685 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/17
23:20
[!]
海底でツインテールを苦戦した末にようやく倒したウルトラメビ子。ひと息つく暇もなく、新たな敵ボガールが現れた。ツインテールとの戦いで力を使い果たしたメビ子にボガールと戦う力は残されていなかった。メビ子はなすすべもなくボガールの攻撃を受けるのであった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):364/10/15|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,685 字 除外
連載 8 話
全 24,134 字
調整平均:9.20
 9.20
2023/12/31
07:31
[!]
ちゃんと悪魔してる最強サキュバスさんの食べ歩き珍道中。▼◆◆◆▼ノクターンノベルにも投稿してます。
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,280/48/107|お気に入り:99|感想:2|投票者:5|平均:3,017 字 除外
短編 1 話
全 10,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/27
00:33
[!]
一度足を踏み入れた者は二度と出られないという曰く付きの「人食いの館」。館に眠るであろう財宝を目当てに、腕利きのトレジャーハンターが挑みます。▼ところが館はとんだ肩透かし、財宝はザクザク取り放題。……そんな中でたどり着いた、簡素な寝室。油断してしまったのか、あるいはベッドの魔力か……トレジャーハンターは部屋のベッドに潜り込むと、そのまま眠りこけてしまいます。▼ああ、残念です。もう助かりません。ベッドに潜んでいた美しい女体の魔物に、トレジャ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,232/29/37|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:10,050 字 除外
 銀蓮IF√
原作:捕食者系魔法少女 作:銀蓮信者
短編 1 話
全 3,090 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/01
21:51
[!]
銀蓮の、もしもの話。▼※作者様に許可をもらい、二次創作に挑ませていただきました。▼見ての通り、R18です。▼それでも見たいという方はどうぞ。▼原作が好きな方は、覚悟をした上で見てください。見る人選びます。性癖的にではなく、原作との乖離的に。▼https://syosetu.org/novel/293896/ ←こちら、原作者様のリンクです。見て(切実)
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):864/4/9|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:3,090 字 除外
連載 9 話
全 54,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/22
10:42
[!]
▼【挿絵表示】▼////////////////▼ ▼ 戦乱の戦禍、戦場、そこでは人のモラルなどはない。▼ しかしながら、それでも必要であるから、他にどうしよもないから、あるいは、まともに生きれない「性分」であるから、戦いに身を投じる女性は存在する。▼ そして、戦は女性を捕食し、彼女達もまた、戦を捕食する。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,884/6/9|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:6,005 字 除外
連載 7 話
全 39,571 字
調整平均:8.98
 8.98
2023/01/05
00:00
[!]
 喰種世界に転生した主人公がマジカルカグネを武器に、東京を駆けながら女の子たちを犯したり食べたりする話。▼※ヒロイン制覇の為、主人公は強すぎなくらい強いです。▼ ラストバトル金木君以上、全盛期有馬さん以下くらい。▼ あと主人公に靡くような子は多分いないので、マジカルに堕とされても心だけは!ってなるんじゃないかな?▼■東京喰種って、ヒロインかわいい子の多い顔面偏差値高い世界なのにR指定がグロしかないから、エロ見たいなって思い探してもあんま…
☆10:7
☆9:64
☆8:7
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,179/264/191|お気に入り:1,697|感想:19|投票者:80|平均:5,653 字 除外