小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 BADEND (16件)二次 オリ

連載 88 話
全 328,477 字
調整平均:6.81
 6.81
2024/03/31
04:18
[!]
 異聞帯、それは行き止まりの世界。▼とある作品に使われるその言葉は他の世界にもあった。▼来るはずの主人公、間違えた選択肢、様々な形で異聞帯はそこにあった。▼ それらは管理者たる神々は選択されなかった世界線、BADENDのIFとして削除、凍結、放置されていた。▼ 故にそれを使って遊ぶ者がそこにいた。▼自分が担当する魂の中で自分が相応しいと思った人間に力を与え好きなようにさせていた。▼ すべては己の楽しみの為に。▼ さぁ、愚か者よ汝の悪の花…
☆10:0
☆9:13
☆8:7
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):641,345/359/443|お気に入り:1,470|感想:110|投票者:33|平均:3,733 字 除外
短編 1 話
全 6,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/12
21:45
[!]
 イガロと激しい戦いに挑むエスカレイヤー。▼だがその戦力差は圧倒的だった。▼倒されるエスカレイヤーを庇うために身を呈するマドカだが、ただのサポートロボがかなうはずもなくやられてしまう。▼ダイラスト基地に連れ去られたエスカレイヤーへの陵辱がはじまる。▼ その相手は破損したはずのマドカだった……。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,251/24/31|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:6,750 字 除外
短編 4 話
全 15,282 字
調整平均:5.89
 5.89
2023/08/25
00:06
[!]
 ヤってやろうじゃねえかよこの野郎!!!!▼ 天上院明日香が敵側のオリジナル組織と手を組んで、本編脈ナシのオリ主を拉致監禁。▼ そこから様々な性格改変明日香と乱れた情事が始まる。▼ 本編アンケートで見たいが約3倍だったからちょっと書いてみた。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,729/128/154|お気に入り:206|感想:6|投票者:9|平均:3,821 字 除外
連載 15 話
全 37,414 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/07/07
00:58
[!]
哀しみを仮面で覆い隠し、悪を倒すヒーローとなれ。▼ノクターンにも連載。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,925/10/11|お気に入り:99|感想:11|投票者:7|平均:2,494 字 除外
 銀蓮IF√
原作:捕食者系魔法少女 作:銀蓮信者
短編 1 話
全 3,090 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/01
21:51
[!]
銀蓮の、もしもの話。▼※作者様に許可をもらい、二次創作に挑ませていただきました。▼見ての通り、R18です。▼それでも見たいという方はどうぞ。▼原作が好きな方は、覚悟をした上で見てください。見る人選びます。性癖的にではなく、原作との乖離的に。▼https://syosetu.org/novel/293896/ ←こちら、原作者様のリンクです。見て(切実)
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):878/8/5|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:3,090 字 除外
連載 24 話
全 120,194 字
調整平均:7.90
 7.90
2023/04/10
17:29
[!]
このロドスはドクターが色々してくれるおかげで平和が保たれていた。他のオペレーターは男女ともにドクターに異常なまでの依存、溺愛、恋心を抱くようになる。▼だがドクターは気づく、これは普通ではないと、間違えると首が飛ぶと。▼これはドクターとオペレーターの同士の葛藤と貞操の話である。▼⚠会話中に選択肢が現れます。これは話の分岐点なので、間違えるとBADENDになり、正解すると次へと繋がります。▼感想や評価してくださると励みになります。▼もしかし…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,678/56/77|お気に入り:380|感想:31|投票者:12|平均:5,008 字 除外
短編 28 話
全 153,871 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/28
18:00
[!]
死んだはずの私が生きていた……。生まれ変わったのは、生前に読んでいた海賊漫画のヒロインだと気付くも、願う事はただ1つ。周りの人に、生きて欲しい。▼容姿は原作のナミちゃんと髪の長さ以外同じです。違うのは、幼少期からずっとロングヘアーな所だけ。▼狂愛作品は、波間の向こうを目指してのIF作品です。▼ヒロインが誘拐拉致監禁される短編です。基本的にBADENDの確率が高いです。▼タイプは大きく分けて3種類。ヒロインが海賊の立場に居る物と、海軍パロ…
☆10:3
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,966/31/35|お気に入り:33|感想:9|投票者:3|平均:5,495 字 除外
未完 12 話
全 61,810 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/23
15:19
[!]
火神サクラと七海アヤメはサクラの誕生日を祝った帰り道、現実に存在するはずのないゴブリンと遭遇してしまう。▼ゴブリン達に囲まれ絶体絶命と思ったその時、アヤメからプレゼントされた指環が輝きサクラは戦姫へと変身し、ゴブリン達を撃退!▼危機を脱したと思いきや今度は街全体に魔物が出現!?▼これは、火神サクラ――『神聖戦姫ヴァルキュリア・ガーネット』とその仲間達が事件解決に奮闘する長い一日を描いた物語である。▼―――▼この作品は変身ヒロインバトル小…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,720/15/7|お気に入り:45|感想:1|投票者:2|平均:5,151 字 除外
連載 8 話
全 44,512 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/22
06:21
[!]
https://twitter.com/rinrinkosa451▼話数が多くなったので移し替えました
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,688/102/43|お気に入り:68|感想:1|投票者:2|平均:5,564 字 除外
連載 5 話
全 22,684 字
調整平均:8.60
 8.60
2022/04/22
17:17
[!]
 乗りなれた電車に乗っていたはずの倉田ましろは気づくと全く知らない無人駅に到着してしまう。▼ そこで気を失ったましろが目を覚ますとそこはどこかの地下牢で。▼ 襲いかかる異形、狙われるましろ。▼ 彼女は無事にこの悪夢を終わらせることができるのか!▼《解説》▼ アドベンチャーゲーム風の小説です。選択肢があってBADENDが各所に配置されてます。全部読むのも、選択肢を決めて選んでも、自由に読んでください。BADENDは全部エロだけどグロ要素も…
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,545/27/33|お気に入り:224|感想:5|投票者:17|平均:4,537 字 除外