小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 日本 (209件)二次 オリ

連載 27 話
全 131,175 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/05/12
21:40
[!]
雪ノ下家の長女として親の懇親会に参加していると、妹とそっくりな少女に話しかけられる。▼陽乃は少女と仲良くなるが、少女の目的と裏の顔は知らなかった。▼※本格的なエロは4話からです。▼陽乃がエロい目に合う話ですが、どこまでエロくするか全く考えてません。▼また処女作なので誤字脱字、日本語がおかしい等々あると思いますが暖かく見守って欲しいです。▼奉仕部編の「やはり私たちがご奉仕するのは間違っている」も投稿始めました。
☆10:3
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:4
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,313/2,066/1,993|お気に入り:432|感想:64|投票者:24|平均:4,858 字 除外
 DEAD OR ALIVE Xtreme Ecstasy Vacation
原作:DOA 作:トキメキちゃん
完結 20 話
全 210,839 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/12
19:25
[!]
キックボクシングをしていること以外、ごく普通の日本人の学生『コウキ』は「ザック」と名乗る良く分からないグラサンに、妙な島へと拉致されてしまう。▼そこで出会ったサポーターである少女からヴィーナス諸島のオーナーをすることを伝えられる。▼しかし、肝心のヴィーナスである女性たちは皆トップクラスの美女ばかり!▼果たしてコウキは理性を保てることが出来るのだろうか?
☆10:1
☆9:18
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,119/3,308/142|お気に入り:1,001|感想:27|投票者:28|平均:10,542 字 除外
連載 60 話
全 768,146 字
調整平均:6.78
 6.78
2024/05/12
08:22
[!]
異世界侵食列島 日本 異世界の●●が日本にきたら?▼日本人が異世界に転生する話ではなく、異世界のモンスターや種族が▼現代の日本に現れる話です。▼リアルの村や町にファンタジーの彼等が現れたらどうなるか?▼異世界のモンスターや種族とのセックスをビターでちょっと甘いストーリーに▼くるんでお送りします。▼本作は基本的にエロ含有量70パーセントです。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,051/874/211|お気に入り:315|感想:129|投票者:9|平均:12,802 字 除外
連載 1 話
全 5,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
03:30
[!]
「女性と女性的性マイノリティだけの国」▼「安全で衛生的なフリーセックス社会の構築」▼「売春を肯定し、労働者としての売春婦を社会的・保健衛生的に保護し、売春婦が誇り高い存在でいることができる制度の形成」▼「地球史上最大のネタ国家」と呼ばれたエクスプレッセスティ共和国は、ある日突然、国ごと異世界に召喚されてしまった!▼『フェミニン国家召喚』のエッチなお話です。▼ 本編はこちら▼ https://syosetu.org/novel/32775…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):285/54/231|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:5,630 字 除外
連載 32 話
全 291,625 字
調整平均:3.00
 3.00
2024/05/09
00:25
[!]
 第二次世界大戦も経験し、戦後の日本を生き抜いた日本人『柳瀬壮也(やなせそうや)』。彼はやがて家族に囲まれながら天命を全うしたのだが黄泉の国に旅立とうとした時に突然目の前に現れた老人…太上老君と名乗る老人から『退屈だから儂ら神々の遊び道具になってくれるか?』とぶっちゃけられる。▼ これに壮也は生前に未練が無かった事からその誘いを承諾。太上老君から5つ(一つは自身も知らずに)のチートを授かり、新・恋姫✝無双の世界に転生する。そしてそこでそ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):140,347/367/2,266|お気に入り:739|感想:35|投票者:13|平均:9,113 字 除外
完結 29 話
全 230,374 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/06
14:42
[!]
自称神様に押し付けられた特典は以下の三つ。▼フィジカル無双▼マジカルチンポ▼淫紋術▼三つの特典の相乗効果により、もはや一般人として生きることは叶わなくなった。▼かくなる上は怪人として欲望のままに暴れ狂うほかにないのか。▼……え? 日本の首都の名前がトーキョー? 『イバラの姉妹』とかいう退魔組織が巷で暴れ回ってる?▼アカン……これアカン……
☆10:50
☆9:289
☆8:59
☆7:15
☆6:6
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):750,205/2,816/14,992|お気に入り:7,838|感想:191|投票者:425|平均:7,944 字 除外
連載 180 話
全 2,659,354 字
調整平均:7.79
 7.79
2024/05/06
10:24
[!]
日本に潜む地域の淫靡な因習や村のエロ風習や奇習を研究する民族学者、▼柳沢教授のレポート。▼美貌のゼミ生、ロリ巨乳の不思議ちゃん、姉川美奈子と▼モデル体型のツンデレ南條美和をつれて柳沢教授の行き先は!▼歴史に埋もれ。未知の因習を訪ねてのフィールドワーク。▼そこには近親相姦や夜這い、筆下ろし、輪姦、寝取りなどが▼村の伝統の名の下にエロい風習行われていた。▼毎回明かされる驚くべき淫らな因習の数々。村のエロス▼エロい祭り、などなど▼各話読み切り…
☆10:3
☆9:22
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):371,929/467/1,725|お気に入り:1,434|感想:128|投票者:41|平均:14,774 字 除外
連載 1 話
全 4,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
00:00
[!]
▼ 平々凡々な日本男児が二次元世界に転生して性を謳歌するお噺。▼ ロリコンではないけど、性欲のままに幼馴染のポニテ剣士ちゃんとエッチなことして。ケモナーではないけど、少し離れた村に住んでるケモノっ娘と交尾して。巨乳フェチじゃないけど、襲ってきた魔族の女傑将軍に一発抜いてもらって。男の娘は守備範囲外だけど、冒険者仲間になった僕っ子魔法使いとしっぽりして。脚フェチじゃないけど、むっちりした太もものお嬢様エルフにオナニーを教えて。別に年上好き…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):980/83/375|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:4,095 字 除外
連載 122 話
全 1,940,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
05:55
[!]
西暦2005年、天武日本と呼ばれる島国では▼『ZERO』と呼ばれる格闘ゲームが空前の大ブームとなっていた。▼そんなゲームに熱狂する人々の裏で、国をゆるがす▼とんでもない『悪意』も自らの欲望を叶える為に動き出す。▼これは、多くの人々が傷付き苦しみながらも▼希望を探して精一杯もがこうとする姿を描く物語。▼見届けるのは、一ユーザーである貴方です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,433/10/47|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:15,902 字 除外
短編 1 話
全 1,114 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
15:47
[!]
レズビアンシップという概念が日本のレズビアンの中で流行していた。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):404/28/42|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,114 字 除外