小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 駄作 (12件)二次 オリ

短編 29 話
全 117,001 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/04/04
14:59
[!]
なのはキャラが歳下の子とするお話。▼
☆10:2
☆9:22
☆8:5
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):286,351/178/250|お気に入り:1,586|感想:31|投票者:44|平均:4,035 字 除外
連載 2 話
全 2,731 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/24
02:02
[!]
彼は艦娘が好きだ▼彼女達の笑顔が彼にとって何よりも心地いいものだ▼そんな彼女達を物のように扱うブラック提督が彼は大嫌いだ▼そんなやつらはなんであろうと胃袋に詰め込む▼え?何を言ってるのかわからない?▼安心しろ、自分でも何言ってるのか分からん▼ただ一つわかることは▼彼を怒らせると食われる(物理的に)ということだ▼完全な自己満足作品で駄作です▼嫌だ、そんなの一文字たりとも読んでやるもんか!やるもんか!▼って人はすぐに戻ってこんなのが作品があ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,079/-/1|お気に入り:10|感想:8|投票者:1|平均:1,366 字 除外
短編 1 話
全 6,446 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/22
03:02
[!]
これは『もうやだ……助けてバーサーカー!!!!』あり得たかもしれないIfのお話▼※注意※▼作者はR18作品は初めてです。▼また、この作品を読むに辺り、本作品の本編である▼『もうやだ……助けてバーサーカー!!!!』https://syosetu.org/novel/219947/▼の『開催!ギルギル・サマー・フェスティバル!二日目』を読んでから読むことを推奨します▼また拙い文書、ぐだぐた、駄作、誤字▼これらに対して暖かい目で見守って下さる…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,734/19/26|お気に入り:40|感想:0|投票者:1|平均:6,446 字 除外
連載 2 話
全 9,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/19
10:33
[!]
これは~現代艦隊の転生記~のR-18版です▼さきに本編を見ることをお勧めします▼本編:https://syosetu.org/novel/255651/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,369/12/7|お気に入り:23|感想:3|投票者:0|平均:4,538 字 除外
短編 8 話
全 30,203 字
調整平均:6.83
 6.83
2019/05/19
21:00
[!]
ハーメルンのとある各界にて熱烈な支持を集め、1話上げればすぐ日刊ランキングに載るハーメルンのヤンデレ&女装子製造機である某K(ドM)様に触発され、新たな性癖を獲得しちゃったはいいが供給不足だったので自己供給しました。彼の小説を参考にしたはいいが大分駄作になってしまったんだ許してくださいなんでもはしないけどね(テヘペロ)▼作者的にはパクリではない。(不安)▼アドバイスあったんでタイトル変えました。▼良いのが思いつかなかったのでまた…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,075/42/40|お気に入り:172|感想:13|投票者:6|平均:3,775 字 除外
完結 51 話
全 152,120 字
調整平均:6.88
 6.88
2019/04/05
19:00
[!]
前世で事故った俺は、気が付いたらGANTZの世界に来ていた。▼始めは即死ゲーじゃね?と思ったら思わぬ才能を発揮して……▼注意:▼本作はR-18ではない方の「黒い球と共に」にR-18の部分を付け足しただけの作品になります。▼そのため、他の展開を読みたい!と思った方はお気に入り登録してから他の作品も読んで、どうぞ(ステマ)▼また、エロシーンがある部分にはタイトルに☆マークを付けますので、よろしくお願いします。▼さらにリクエストを受け付けるよ…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,614/46/38|お気に入り:512|感想:2|投票者:10|平均:2,983 字 除外
短編 2 話
全 7,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/09
00:36
[!]
一夏に憑依した主人公は原作の誘拐事件で女にされてしまった。女になった一夏はIS学園でヒロインたちにらめらめされながら、レズエッチをして、最終的に堕とされる話。▼R18の練習作です。基本的に駄作だと思います。感想お待ちしています。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,995/21/27|お気に入り:173|感想:1|投票者:3|平均:3,632 字 除外
連載 1 話
全 13,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/23
01:21
[!]
白猫プロジェクトの世界で繰り広げられるさまざまな恋の物語。▼18禁シーンありです。▼駄作者の文章なので誤字脱字があるかもしれません。▼また初心者文章です。▼それぞれが別の話で1話完結となっております。▼シリーズになってますが話が続くわけではなく繋がりはありません。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,789/5/2|お気に入り:26|感想:1|投票者:4|平均:13,630 字 除外
短編 2 話
全 2,998 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/08
22:00
[!]
産婦人科医小枝之也《さえだゆきや》が女を犯すお話し
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,188/4/3|お気に入り:15|感想:0|投票者:3|平均:1,499 字 除外
 いちごの世界に降り立って
原作:いちご100% 作:網倉覇那士
連載 1 話
全 4,835 字
調整平均:4.57
 4.57
2016/10/13
15:28
[!]
いちご100%が好きだった男がいちご100%の世界に転生し、ヒロイン達を犯していく。▼作者の妄想を書いているだけで、文章力皆無の駄作品です、特にHシーンは下手すぎるのでオススメできません。▼そもそも性格とかが原作と違いすぎたりするかもしれませんが多めにみてください。▼批判が多いようなら消しますので駄作品ですが宜しくです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,094/11/8|お気に入り:114|感想:2|投票者:7|平均:4,835 字 除外