小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 したい 原作:オリジナル (15件)

  •  アンデッド×ソード/桐原景雪の闘争
    オリジナル現代/冒険・バトル 作:とりあえず一回ヒロイン殺したい
    連載 7 話
    全 33,692 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/03
    02:02
    [!]
    高校二年生の少年・桐原景雪は、生まれついての周囲とのズレに悩まされていた。▼いるはずのない母との思い出、殺された父との関係……言語化できない世界との齟齬を感じながらも過不足のない日々を過ごす中で、ある日事件が発生する。▼その事件をきっかけに、景雪は妖刀・切媛を継承することになる。▼それは父が秘匿していた、桐原家に伝わる『人殺しの刀』。▼所有者に殺人衝動を押し付ける呪われた刀に選ばれた景雪は、しかし、何の衝動も感じることもなく切媛を扱えて…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):97/-/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,813 字 除外
    連載 3 話
    全 12,652 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/05
    22:32
    [!]
    えーっと、地獄かな?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):334/-/2|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:4,217 字 除外
    連載 45 話
    全 59,843 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/04
    23:47
    [!]
    これはとある惑星グランマリアにある、ハインスラシア王国という一つの王国が舞台。▼10年前、一人の少年は絶望した。ルーヴェティア帝国の襲撃により故郷と母親を焼き払われたその少年の名は「ガクト・アーデルシュラウド」。その後、王国騎士団長のルミナスによって助けられた彼は、同じ騎士団長を目指すことになる。▼そして時は経ち現在…ハインスラシア王国の騎士団長となった彼は、戦争中のルーヴェティア帝国との停戦協定を結ぶため、国を守り続けると決める。▼王…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):412/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,330 字 除外
    連載 1 話
    全 1,137 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/06
    19:04
    [!]
    特殊タグの練習です。▼もしかしたら文字数稼ぎに自分の書いている小説の没ネタを台本打ちでぶっこむかも。▼まぁ、誰得かは知らないですが閲覧したい方はどうぞ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):145/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,137 字 除外
    短編 1 話
    全 10,248 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/23
    20:50
    [!]
     それは魔王の生まれ変わりと魔王を憎む賢者の物語。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):294/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:10,248 字 除外
    連載 7 話
    全 46,282 字
    調整平均:8.46
     8.46
    2022/07/02
    13:45
    [!]
    バッドエンドまっしぐらだけど頑張って何とかしようぜ!って考えが浮かんだので多分一発ネタ。▼!重要!▼ここまで読んでくれた方々、評価や感想をしてくださった方々には申し訳ありませんがこちらの投稿はこれより不定期になると思われます。本来この小説は試作品___練習用として書き始めたものでした。しかしうまく書くことができないという現実が思ったよりも大きく、それに私自身が耐えきれなくなりました。▼この程度で耐えきれないとは笑ってしまいますが、予想外…
    ☆10:2
    ☆9:21
    ☆8:2
    ☆7:5
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):30,245/-/5|お気に入り:645|感想:11|投票者:34|平均:6,612 字 除外
    連載 2 話
    全 2,746 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/06/09
    18:22
    [!]
    ストレス発散用です。▼VRMMOを無双する、それだけの物語です。▼脳を空っぽにして読んでください。▼不定期更新ですが多分大量投下される。▼以下あらすじ▼オールフリーダムというゲームのβテスター募集をギリギリで見つけた鷹野薫。▼無双したい!という思いのまま、広大な世界を駆け抜ける!(雑)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):46/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,373 字 除外
    連載 9 話
    全 33,389 字
    調整平均:7.82
     7.82
    2021/12/16
    21:38
    [!]
    幼馴染みのアイツが死ぬほど強かった。▼俺TUEEEEしたいから本気出すな→結果、怠惰な美少女に寄生される羽目になった。▼なんで?????????▼
    ☆10:4
    ☆9:31
    ☆8:9
    ☆7:6
    ☆6:4
    ☆5:7
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):83,568/3/16|お気に入り:2,146|感想:21|投票者:68|平均:3,710 字 除外
    短編 2 話
    全 2,304 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/11/16
    18:01
    [!]
    あの頃に戻れるとしたら。▼そんな話をよく耳にする。▼それはやり直したい過去か。▼それは再び噛み締めたい青春か。▼それぞれ主張はさまざまあれど、幼少期に戻りたいとはなかなか聞かない。▼果たして議論に乗らないほどの、取るに足らない思い出なのだろうか?▼眠れない夜に一人、月を眺めて記憶を掘り起こす。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):288/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,152 字 除外
    連載 11 話
    全 53,206 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/09/04
    20:17
    [!]
    落書き。▼基本的には溜まったら正式に移動したいと思います。▼・後輩と先輩▼これはスナック菓子みたいなの書きたくて今年ちまちま書いたもの。▼頭使わないで済むはず……。▼・剣と杖の渡り鳥▼むかーし書いたもの。▼ファンタジー冒険者というこてこて。▼・機装士▼小説家になろうにも投稿してます。もっとも進んで(ry▼・英雄好漢もの▼武林とかその辺の尖った性格の奴らを集めて、ファンタジーの皮をかぶった切った張ったさせるやつ。▼僕の性癖(いらぬ性癖暴露…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):178/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,837 字 除外



    この作品のためにハーメルンに登録した

    推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記

    「ラインの娘」は、流行りに流されない上質なファンタジー短編集です。今時このような正統派ファンタジー作家というのは珍しいのではないでしょうか。

    どの話も歴史小説を思わせるような重みがあり、読み終えた時...
    (全文表示)


    推薦:みずたま有華 評価: (参考になった13ならなかった2)


    二本のドリルが描く熱く輝かしい軌跡を追ってみないか?

    推薦作品:没落TS勇者令嬢ウィンター・ツイーンドリルルは、魔を切り裂き、光をもたらすのですわっ!! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    昨今溢れるTS没落お嬢様物だと侮る事なかれ
    吸い寄せられる掴みからの語り手のノリと怒涛の展開にグイグイの引き込まれる事間違いなしの作品だ

    ホワイトを名乗るつるぺた幼女によって金髪ツインドリルをドリル...
    (全文表示)


    推薦:ノーススター@ボーダー 評価: (参考になった6ならなかった1)


    同原作推薦一覧