小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 まとも (4件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,536 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
11:25
[!]
魔王討伐を目指す勇者パーティは、勇者と聖女の育休により一時解散となった。目標を失い、魔王城の城下町である銀桜郷で金物屋を営む戦士フィンは、平穏な日々を過ごしていた。そんなある日、かつての仲間である魔法使いリリスが店を訪れ、魔王への供物として育てられた謎めいた少女フェナの世話を依頼する。渋々受け入れたフィンだが、フェナがただの少女ではないことが判明する。彼女の正体は、なんと魔王を殺すために育てられた人造人間だというのだ。▼まともな倫理観を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12/-/12|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,536 字 除外
短編 1 話
全 4,277 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/29
23:27
[!]
何も考えずに書いたのでご都合主義の謎時空。▼死滅回游の後っぽくて野薔薇ちゃん無事で五条先生の封印は解けてます。▼ただ幸せそうな日車さんが見たかっただけです。捏造いっぱい。▼相変わらず「まとも」な大人に弱い。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,777/-/7|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:4,277 字 除外
連載 6 話
全 22,215 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/25
16:00
[!]
とにかく一夏くんをまともに戦えるようにしてみたかった。▼原作の機体が産廃すぎるのでなんとかしてあげたくなったのだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,808/-/2|お気に入り:67|感想:8|投票者:0|平均:3,703 字 除外
連載 6 話
全 42,529 字
調整平均:8.05
 8.05
2013/09/05
00:03
[!]
 また人外か。どうして俺の周りにはまともな人間が居ない。▼ 俺なんかちょっと幽霊が見える程度の人間に過ぎないのに。▼ 最近更に人外が増えてきたような気がする。▼ ▼ これは人外に囲まれた少年の物語。▼  ▼ 
☆10:2
☆9:26
☆8:21
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,672/-/6|お気に入り:971|感想:37|投票者:68|平均:7,088 字 除外



はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった12ならなかった1)


妖精空間漂流記

推薦作品:妖精空間漂流記【完結】 原作:原作:戦闘妖精雪風

時間遡行者暁美ほむらが目を覚ますと、そこは謎の異星体ジャムと人類軍FAFの戦いが続くフェアリィ星であった。
あまりにも違う世界線、知っているようで違う見知った面々、彼女をアンノウンとして警戒する戦闘知...
(全文表示)


推薦:トマトスレイヤー 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧