小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 アンケート (6件)二次 オリ

連載 16 話
全 147,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/28
07:37
[!]
このお話は「病弱設定」「お嬢様」がMS開発チームで「パイロット」するお話さん(´・ω・`)※▼0093のアクシズショックにより生まれたパワーは人と人をつなぎ大きな力を生んだが、それは次元間を超えて引き込む作用も生んだ。▼カラミティ星の爆発によって次元の狭間に落ち込んだファティマ「リズエラ」は光の導きを受けて0076年の地球に出現する! 次元干渉の影響で記憶の喪失を伴って……▼メラニー会長の養女となったリズエラはインダストリアル7へ。▼ア…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,140/-/14|お気に入り:85|感想:26|投票者:0|平均:9,222 字 除外
 群青月歩
原作:BLEACH 作:綿苗
未完 28 話
全 76,220 字
調整平均:8.10
 8.10
2022/06/28
12:38
[!]
主人公の双子の姉に生まれた。▼____黒崎 杏。▼メンタル弱、能力強のブラコン物語。▼※高校生の時に考えた子なので息を吸うようにチートです。▼※アンケートのご協力ありがとうございました!▼【挿絵表示】▼
☆10:6
☆9:73
☆8:32
☆7:20
☆6:9
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206,459/-/72|お気に入り:3,135|感想:72|投票者:160|平均:2,722 字 除外
連載 1 話
全 5,329 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/09
00:00
[!]
そういうえばこういう感じのイチカワイイは見ないなぁって思ってついつい……▼好評があれば続けるかも?▼※注意事項※▼この作品は主人公が女装しています。▼オリキャラで千冬そして一夏の弟が登場しています。▼主人公は身内以外からは一切男と思われないです。▼投稿は作者の気分次第なのでじっくりとお待ちください。▼あまりにも好評だと折れる可能性もあります。▼ちなみにここの一夏ちゃんは戦闘やIS以外だと最初からチートレベルです。▼でも姉の織斑千冬には剣…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,976/1/3|お気に入り:24|感想:1|投票者:1|平均:5,329 字 除外
未完 4 話
全 23,905 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/06/30
18:02
[!]
死んだと思ったら、神によって雲雀恭弥に憑依転生させられた。しかし、原作とは違うようだ。▼とあるきっかけで、平行世界の三国志に転移したが武将等が女性で…?▼懲りずに新作を投稿しました。嫌いな人は戻ることを薦めます。▼追記、活動報告にアンケートを設けました。ご協力お願いします。▼6月13日▼追記、続きが思い浮かばず、チラシ裏に移行し凍結することにしました。自分の知識と文才がないせいで申し訳ないです。▼10月13日
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,299/-/9|お気に入り:217|感想:2|投票者:6|平均:5,976 字 除外
未完 19 話
全 107,633 字
調整平均:4.71
 4.71
2019/05/15
22:02
[!]
※現在更新停止中です。▼あるGMが言った。▼"TS卓したい、したくない?"▼これは人族も蛮族も滅びかけたファルグリーフ大陸。▼大陸中には魔族と呼ばれる謎の存在が闊歩し、最後の町を守るだけでも精一杯だった。▼そこに現れた一人の少女によって人族と蛮族、そして魔族の歯車は大きく動き出す。▼これは男だった少女が運命に抗い、段々と切れゆく糸を抑えようと必死に繫ぎ止める物語。▼最後の方にこのリプレイの長さに関するアンケートがある…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,448/-/1|お気に入り:28|感想:0|投票者:7|平均:5,665 字 除外
短編 1 話
全 5,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/25
22:38
[!]
艦これ5周年と聞いて、再開したらサーバー異動願いを発見。▼それに添えてあったアンケートを元に考えました。▼あなたにとって、艦娘はなんですか?
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,776/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:5,749 字 除外


ロリおかんが増えても問題ないだろう?

推薦作品:響はお世話好き 原作:原作:艦隊これくしょん

とにかく尊い。響お姉ちゃんでもいいし響お母さんでもいい。感じ方は人それぞれなのだから。
響が好きならば読んで損はない。有無を言わさないタイプではないが言い返せない何かが彼女にはある。

今まで埋もれて...
(全文表示)


推薦:ありゃりゃりゃ…… 評価: (参考になった60ならなかった7)


ウマ娘二次創作にここまで泣かされるとは思わなかった。

推薦作品:【オルフェーヴル編】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

初めて推薦書きます。よろしくお願いします。
何となく読み始めたら途中から読むのが止まらなくなりました。
格闘技の選手だったウマ娘が前世の記憶を夢で見たのをキッカケにトレセン学園に転校するストーリーです...
(全文表示)


推薦:カラカラポンチョ 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧