小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 メインヒロイン (14件)二次 オリ

連載 5 話
全 11,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
10:03
[!]
東京都にある高度育成高等学校……▼春になって新入生が入学してきた……▼その中に変わった経歴を持った生徒がいた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):741/40/51|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:2,249 字 除外
完結 44 話
全 154,883 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/10
10:05
[!]
英梨々が好きです(切実)▼趣味が英梨々です(錯乱)▼英梨々をメインヒロインにした短編集になります。▼もう冴えカノじゃなくていいんじゃないかとか、オリジナル化しようかなとか、いろいろ考えたのだけど・・・▼それでも英梨々が倫也と楽しく過ごすような場所があってもいいんじゃないかなと思い改め、読者が少なくても、評価がなくても、英梨々が笑って過ごす物語を作らせていただきます。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,308/1/2|お気に入り:6|感想:1|投票者:3|平均:3,520 字 除外
短編 1 話
全 2,948 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/27
19:05
[!]
物語中盤。▼メインヒロインによる主人公の部屋へのお泊り会に対抗する幼馴染ヒロインのお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):226/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,948 字 除外
完結 13 話
全 55,704 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/19
12:05
[!]
そうだ。恵と出会う前に勝負を決めてしまえばいいんだ。▼物語は英梨々と倫也が中学を卒業し高校生になる春休みから始まる。▼英梨々に与えられたミッションは、まず倫也に謝罪すること。▼倫也との関係を修復し、あのメインヒロインに対抗できる一年間を目指す。▼無数の英梨々ルートのボツ原稿を糧に、成長した英梨々は今度こそハッピーエンドを迎える・・・はず。▼※注意 負け犬シリーズを読んでない方は意味不明になります。純粋な冴えカノファンはスルーしてください…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):816/1/1|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:4,285 字 除外
短編 1 話
全 3,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/09
20:11
[!]
だんだんあざとくなっていく恵を見守ることができる読者向け
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):706/1/1|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:3,917 字 除外
短編 1 話
全 3,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/02
19:05
[!]
締め切りが迫る倫也▼シナリオを書くネタがないのでメインヒロインの恵がなんとかする▼まぁいつもの流れ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):289/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,287 字 除外
完結 10 話
全 23,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/30
23:10
[!]
前回は出海を主役に短編として完結したものを投稿させていただきました。▼本作は美智留が主役となっております。▼連載形式をとり ハーメルンの諸機能を学ばせていただきます。▼未熟ですがよろしくお願いします。▼※追記▼ここでは原作の冴えカノとは違う大きな『転』を迎えます。▼それで多くの人が読むのをやめるようです。▼ぷりん加藤が可愛いなら、最後まで付き合ってもらえたら幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,197/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,304 字 除外
短編 1 話
全 11,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/13
15:21
[!]
冴えない彼女の育てかた SS▼某掲示板に投下していたのですが 専用サイトへの提案もあり再構築してみました。▼断片的な会話集のようなものであり、▼劇中劇の原作を意識しつつ、各キャラが再度自分たちを演じています。▼ストーリーといえるほどのものはありませんが▼サブヒロインがメインヒロインに挑んでいく過程の中で▼加藤の魅力というよりは強さを描こうと思い書きました。▼皆様の脳内で再生され、少しでもニヤニヤするところがあれば幸いです。▼※追記▼全7…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,719/1/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:11,328 字 除外
連載 52 話
全 215,701 字
調整平均:7.03
 7.03
2017/12/05
23:00
[!]
 始まりは師の「高校くらい出ておけ」という言葉。▼ そんな師匠が紹介してくれたのは日本の駒王学園。▼ 生涯の半分以上を日本の外で過ごしていた俺は、その身に宿した力故に否応なく戦いに巻き込まれていく……が、別に悪いことばかりじゃないんだよな。▼ 初めての同世代の友達とか。懐かし過ぎる日本食とか。▼ これは俺という、人とは違う力を持ってしまった男の物語。▼※執筆能力は高くないです。▼※感想、誤字、脱字、指摘、疑問などがありましたらお気軽にお…
☆10:0
☆9:16
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,631/12/27|お気に入り:1,245|感想:32|投票者:35|平均:4,148 字 除外
 夢うらら
原作:犬夜叉 作:さくい
連載 9 話
全 47,269 字
調整平均:7.64
 7.64
2016/12/26
21:28
[!]
犬夜叉のヒロイン、桔梗の最期が納得いかなくてせめて二次小説でもとプロットを書いて寝たその日、気がついたらメインヒロインの日暮かごめになっていた。▼とりあえず来る日に備えて鍛えつつ、原作にはいない筈の双子の姉である桔梗そっくりの人に戸惑ったりしなかったり。▼さて、記憶とは違う犬夜叉の世界はどうなることやら。
☆10:2
☆9:20
☆8:4
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,662/6/12|お気に入り:827|感想:31|投票者:44|平均:5,252 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


我々は生まれた、生きている、生き続ける、この世界のどこかで。

推薦作品:星降る空より来たるもの 原作:原作:ポケットモンスター


西暦2300年、第三次世界大戦が勃発した。
分厚い放射性物質の雲で覆われ、家屋を燃やす炎により赤く染まった空、多種多様な生物は大勢死滅し、かつて水の惑星と呼ばれた星は地獄と化した。
しかし、それでも...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった24ならなかった3)


同原作推薦一覧