小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 森 原作:オリジナル (9件)

  • 短編 13 話
    全 27,875 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    20:11
    [!]
    幾つもの種族が共存して生きているテストア大陸。▼そこで日々慎ましく生きているマテル族は、ある日突然エルフ族に襲われ滅んでしまう。▼エルフ族はマテル族の亡骸を武器へと加工し進軍を開始し、次の矛先とされたドワーフ族、蛮行に激怒したマテル族と友好関係にあったフェアリー族によって戦争が勃発。▼いつの間にか巻き込まれた獣人族や人間族によって戦禍は大陸に生きる他の全ての種族を巻き込んだ大戦争へと発展していった。▼この話は生き残ったマテル族の転生者が…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):382/3/96|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:2,144 字 除外
    短編 1 話
    全 4,031 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/22
    23:38
    [!]
    元々はラジオ番組の「WEB小説っぽいタイトルを考えてみよう」▼というコーナーへ私が投稿し、採用されたネタがベースになっています。▼その時の投稿内容は以下の通り↓▼主人公は、巨大建造物の出力が可能な世界最大級の3Dプリンターの▼メンテナンス中に、爆発事故に巻き込まれ死亡した。▼気が付くと見知らぬ森の中に立っていた。▼そして何故か、自分自身が3Dプリンターになっていたのである。▼このままでは埒が明かないと思った主人公は、▼人間とモンスターの…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):106/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,031 字 除外
    連載 3 話
    全 11,040 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/16
    23:30
    [!]
    ※試作につき、途中で内容変更を伴います。▼【惑いの森編】▼ 魔法使いに弟子入りするため、湖都にやってきたミミ。魔法使いアンブロージオの指示により、惑いの森へと向かったものの、森から出ることが出来なくなってしまう。ロフェと名乗る少年と遭遇し、行動をともにしたものの、なかなか出口は見つからない。森をよく知るロフェは、その異常に警戒する。すると、彼らの前に我を失った魔物が現れて……。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):28/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,680 字 除外
    短編 1 話
    全 6,227 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/28
    00:01
    [!]
    魔王が現れたから、討伐隊が組まれた。どうか彼らが世界を救わんことを。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):248/-/-|お気に入り:11|感想:2|投票者:3|平均:6,227 字 除外
    完結 16 話
    全 128,822 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/10/17
    21:12
    [!]
    ※…注意!これは最高神シリーズの番外編です…尚R17.9要素も有る為注意して下さい…それでも良い方は先にお進み下さい…▼尚以下注意書き…▼・R-17.9は要素あり…(グロは無い…と思う筈…一応閲覧注意)▼・基本的にほのぼのでギャグ要素満載…稀に百合及びR-17.9表現有り更にシリアス要素あり…尚且つ神森家中心…▼・本編無関係…なのだが、そこで得た物は本編にて引き継がれる…▼・本編のタグ一部機能しない▼・お馴染みの文章力と駄文注意!▼・番…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):498/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:8,051 字 除外
    連載 1 話
    全 3,424 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/09/12
    20:08
    [!]
    ジメジメとした森の檻。▼その中心にひっそりと建つ不可思議な邸宅。▼そこには一人の主と魔物が住まう。▼そこに手を出してはならぬ。▼そこに入ってはならぬ。▼主こそ人ではないのだから。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,929/-/-|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:3,424 字 除外
    短編 1 話
    全 5,782 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/10/05
    12:00
    [!]
    森に覆われた世界に二つの国があった。▼コルコスティア帝国と、アレフィナチル王国。▼お互いに似た環境にある為、交流は楽だったが、流通は難しい。統合しようという案が出たが、お互い政権を譲るまいと対立して8年。戦争が始まった。森には、EOT(エネミー オン タイラント)と呼ばれる化け物が跋扈している為、膨大な交戦はないが、被害は大きい。▼そして、4年経ち、戦争が終わる。▼一般的には、コルコスティアの防衛システムがダウンし、パニックになった隙に…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):79/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:2|平均:5,782 字 除外
     たちむかえ!
    原作:オリジナル 作:匿名
    連載 8 話
    全 18,730 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/09/30
    20:54
    [!]
    家族のいない独り身の高校二年生の主人公、悟志は学校の一大イベントである修学旅行を目前にする数日の間、しばしば奇妙な現象に見舞われる。▼それが何を暗示しているのか理解できたものではなかったが、何故か直後にその現象で起きた一連の流れの記憶がなくなる。▼結果、優れない気分で迎えた修学旅行当日、搭乗していた飛行機に、これまた奇妙な現象の一環なのか、アクシデントが発生する。その後飛行機は不時着し、歪な程の悪天候に見舞われているせいで救助は待ってい…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):34/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,341 字 除外
    短編 1 話
    全 14,822 字
    調整平均:6.33
     6.33
    2012/08/26
    19:38
    [!]
     受験を控えた兄の思い出づくりとして、意図せず人里離れた森の中にあるお寺へとたどり着いた“僕”と兄。▼ そこで彼らは“高川”と名乗る少女に出会う。▼ 一夏の思い出、一夏の出会い、“僕”は、その中で、ちょっぴり大きくなっていくのだった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:4
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):892/-/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:9|平均:14,822 字 除外



    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった2)


    性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

    推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

    なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
    なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


    ▼読む際...
    (全文表示)


    推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった3ならなかった2)


    同原作推薦一覧