小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 雨 (51件)二次 オリ

連載 6 話
全 64,724 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
00:23
[!]
更新は疎らになります。▼※ダンガンロンパシリーズのネタバレあり。原作のキャラの名前が出てきたりします。▼※グロテスク&殺人や性的、悪趣味&胸糞悪い描写あり。▼※誹謗中傷はお断りです。そして無断転載は絶対止めてください!!▼※二次創作に関する作者の権利は放棄してません。▼※原作と同様の3L表現(特にBの方)・下ネタ・他作品のネタ・色んな意味で際どいネタあり。▼※前作のリメイクです。それでも拙い部分もありますが何卒。▼※色んな意味で好き勝手…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):317/3/21|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:10,787 字 除外
連載 2 話
全 13,905 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
20:25
[!]
西暦2021年、地球に突如として法則すら異なる異なる世界への入口……ダンジョンが出現して早10年。地球人はとっくにダンジョンの存在に適応、タロットに選ばれダンジョンへと入れる特殊性を持つ存在を探索者(クエスター)と呼び、彼等によるダンジョン攻略配信を楽しむまでに順応していた……▼かつて、ダンジョン出現に巻き込まれながらも一人帰ってきた佐天司は、10年の月日を経て、探索者になる為の学園に通い再びダンジョンへと挑もうとする。例え、砕けた剣一…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):248/2/8|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,953 字 除外
連載 1 話
全 21,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/15
17:01
[!]
こんとん闇鍋の宴のパロディが詰められる予定です。所謂身内用
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:21,078 字 除外
短編 1 話
全 1,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/06
22:00
[!]
練習用のあれですなんもなし▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,247 字 除外
連載 7 話
全 13,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/21
13:37
[!]
時間が無くなってきたので、進行速度優先のため台本形式で。▼2025年07月11日。▼大地震か、青い隕石の衝突か、はたまた、赤き雨と黒き雪の降積か……。▼いずれにせよ、来たる大災害に向けて、各備えを完了せよ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,866 字 除外
短編 1 話
全 4,799 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/27
11:00
[!]
偏屈な先輩を好きになってしまって、想いが抑えられなさすぎた少年のお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,799 字 除外
未完 46 話
全 241,296 字
調整平均:7.25
 7.25
2023/08/17
21:13
[!]
盲目少女は命の尊さと人間の強さを語れぬ代わりに、命の無価値さと人間の弱さを説いてしまうだろう。▼残虐主義を持たないが、兄・雨生龍之介のアート作品は好きだ。未知なるモノはもっと好きだ。▼そんな小学二年生の妹・雨生夢月は、冒涜触手――這い寄る混沌ことニャルラトホテプに魅入られ、いつの間にか聖杯戦争に参加することとなった。が、勝つ気は一切ない。▼召喚に応じたニャルラトホテプは、この戦いで何を見出そうとしているというのだ?▼強力すぎるお前のせい…
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,178/6/12|お気に入り:487|感想:15|投票者:18|平均:5,246 字 除外
連載 2 話
全 196,560 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/06
15:40
[!]
雨宮蓮が未来のパルデアにタイムスリップした所から始まる物語▼※やる夫スレ投稿予定のものをテスト公開
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):630/3/-|お気に入り:13|感想:4|投票者:0|平均:98,280 字 除外
連載 6 話
全 17,214 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/04
21:07
[!]
人の何倍も生きる仙人。甘雨という少女は仙獣、麒麟と人間の血を引く存在だった。本来、人間社会に溶け込めないことに悩む少女である。しかし、そんな彼女に伴侶がいたらどうなるだろう?これは、そんなもしもの話。▼すべてを許せる方だけどうぞ。以下メモ▼本当は12月2日に投稿しようと思ってたんですけど、ね?パソコンなかったので、ね?今現在の私はこれを公開しようと思ってませんが、未来の私はどんな判断をするのでしょうか
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,922/11/15|お気に入り:37|感想:0|投票者:0|平均:2,869 字 除外
連載 1 話
全 5,649 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/24
15:55
[!]
エレメンティカ・クロニクル。機械文明が禁忌とされ、女性だけ使える魔法文明が発達した未来の地球という名のファンタジー世界を舞台にした乙女ゲーム。▼三嶋 伝夢はふと気が付くと、姉に攻略対象コスプレをさせられていたそんな良く知る乙女ゲーの世界に居た。コスプレしていた攻略対象レオンハート……の兄のモブとして。夢だと思う伝夢だが、どうやら此処は夢ではないようで……。▼転生?しかも悪役令嬢の中身は育ての親な姉!?▼これは、男性モブには厳しい乙女ゲー…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):398/-/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,649 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧