小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 HERO (6件)二次 オリ

 黙祷集。
原作:色々 作:神の筍
未完 57 話
全 454,011 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/12/31
18:47
[!]
 ▼ 取り敢えず筆が進むままに書いたけど、思ったように書けなかったり、途中で飽きてしまった凍結していた二次小説を供養代わりにまとめて載せることにしました。▼ ▼ また、『巡り合い 染む紫の 雲の上』と『燐光』は同時タイミングで執筆していたこともあり、似たような内容(出掛ける場所など)がありますのでご了承ください。▼ 第一話に各作品の詳細を書いております。▼【黙祷理由】▼・『巡り合い 染む紫の 雲の上』(原作:『真剣で私に恋しなさい!』→…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,687/20/155|お気に入り:67|感想:3|投票者:8|平均:7,965 字 除外
連載 2 話
全 36,668 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/15
20:23
[!]
めんへらねっとすとーかーはじめてのちょうへん▼副題は気に入ってない▼2022追記:全五話構成でどうにか10万字を超えようと試みたものの、受験も重なり未完で終わった作品。プロットは残ってるけどもう書く気はない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:18,334 字 除外
完結 2 話
全 14,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/15
18:44
[!]
荒木荘にいるボスとDIO様がしょうもない事をきっかけにデュエルするだけのお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,089/-/-|お気に入り:11|感想:4|投票者:2|平均:7,340 字 除外
連載 2 話
全 12,949 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/31
21:29
[!]
WoTとWar Thunderやってて思った。▼「これ基準にガルパンの男子戦車道やらせたら面白いんじゃね?」▼英国面的考えですねわかります。▼でもその考えに至っちゃったからね。シカタナイネ。▼ここまで来たらやるっきゃない。それが英国紳士!←なにいってんだこいつ▼というわけで注意事項です。▼1 この小説はガールズ&パンツァーの二次創作です。▼2 男女の恋愛描写を含みます。駄目だというかたはそのままブラウザバック推奨。OKという方はこのまま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,503/-/1|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:6,475 字 除外
連載 1 話
全 2,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/04
02:07
[!]
エロサモナーの酒場で働く一般ピーポー視点で送る、勇者ラルフの冒険活劇!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):336/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:4|平均:2,122 字 除外
短編 1 話
全 21,729 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/31
17:38
[!]
D・Mの精霊が一般的に認知されるようになり、商業として利用されるようになった時代。人々は精霊を私欲のために利用し、精霊の権利を蔑ろにしていた。▼名無しの執行者は、悲鳴をあげる精霊たちの代弁者としてその罪人たちを裁く。▼※短編小説。一話のみです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):848/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:21,729 字 除外



元自衛官が描く、語られなかった物語

推薦作品:勇者史外典:男たちは自衛官である 原作:原作:結城友奈は勇者である


 結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)シリーズでは、護国思想や軍艦のプラモ、人名(“東郷”美森や“乃木”園子)、「防人」といった、かつての日本軍に関連するネタがしばしば登場する。
 それにより、旧日本軍が...
(全文表示)


推薦:イージスブルー 評価: (参考になった9ならなかった0)


『博麗霊夢』とは一体何か?

推薦作品:博麗霊夢は全てを知らない 原作:原作:東方project


【あらすじ】
 別に何げない平穏な人里の風景。
 しかしそれを見て、『普通の人間』なら当たり前に知っているような、疑問にすら思わない筈の事を“知らない“と気付いたその瞬間から、霊夢は自問自答を開始す...
(全文表示)


推薦:sabu 評価: (参考になった20ならなかった0)


同原作推薦一覧