小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122084件)二次 オリ

連載 18 話
全 46,940 字
調整平均:4.40
 4.40
2024/05/25
03:04
[!]
頭ゲヘナで正義感に溢れる主人公が色んな生徒と仲良くする話
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,897/28/28|お気に入り:112|感想:0|投票者:5|平均:2,608 字 除外
連載 9 話
全 23,334 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
03:03
[!]
トゥインクル・シリーズを引退したメイショウドトウは、トレーナーの勧めで文月学園へ体験入学することになる。そこで彼女は出会うのであった、世界一のバカとその仲間たちに…▼不定期連載です。▼そして文章力皆無です。▼許して
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,961/1,306/1,655|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:2,593 字 除外
連載 30 話
全 98,012 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/25
03:02
[!]
「自己犠牲の精神…崇高で、素晴らしいじゃあないですか。きっと、アナタも、そう思いますよね?」
☆10:3
☆9:47
☆8:7
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,055/15,109/21,629|お気に入り:1,419|感想:66|投票者:70|平均:3,267 字 除外
連載 683 話
全 795,878 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/05/25
03:00
[!]
─世界が、お前を待っていた。▼1990 ジャパンカップ▼その日、僕たちはひとつの夢の結実を見た。▼どこまでも、どこまでも駆け抜けてゆくその姿は誰よりも傷だらけで。▼そうして走り続けた苦難の日々が大きな喝采へと変わった。▼栄光は運命に抗う者にこそ輝く。▼その馬の名は-▼ミスターシービー世代に生まれたとある馬の話。▼運命に呪われたような彼は、結局のところ俗にいう名馬と戦うことはなかった。▼それでも、苦難の道を歩き続けた彼を愛した人間がいたの…
☆10:10
☆9:37
☆8:18
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):764,161/2,411/2,739|お気に入り:1,483|感想:1,139|投票者:105|平均:1,165 字 除外
連載 1 話
全 3,422 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
02:48
[!]
スタレの星ちゃんを暗殺教室にぶち込んでみた話▼文才は期待しないでクレメンス
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,422 字 除外
連載 2 話
全 4,186 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
02:45
[!]
ショタオジのお八つ休憩中に一緒にだべっていた時、▼ふと思いついて指摘してしまった。▼「『地球脱出プラン』て目的地は何処?▼結局移動先のゲートパワー跳ね上げて終末起きる?▼俺達の魂だけでも不味かったのに土地ごとって大災害起きそうだけど、▼世界を滅ぼしに来た悪の秘密結社扱いされない?」▼「そうだね、いざ実行に移さないといけなくなった時▼ トラブル頻発して四文字クラスが出張ってくる事態は不味いよね、▼ 事前調査くらいはしておきたいよね」▼「何…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):739/739/-|お気に入り:12|感想:1|投票者:0|平均:2,093 字 除外
連載 55 話
全 436,456 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/25
02:22
[!]
ねこのティーチくんの魔法少女系、二次創作です。▼キャラ設定だけ真似た形なので、名前だけ一緒のオリ主として考えてください。▼また、オリキャラも出ますのでご注意を。▼とある音楽ゲームのMOD実況を見てハマり、本編374話+αを見て泣いた後▼二次創作あるかな?とハーメルンを覗きに着たら一件もヒットしなくて絶望しました。▼誰か他にも書いてくれマジで...▼何でないんだよぉ。となって更新ボタン連打したんですが▼いくら繰り返しても出てこないので諦め…
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,908/1,512/856|お気に入り:281|感想:18|投票者:23|平均:7,936 字 除外
 妹紅廻戦
原作:呪術廻戦 作:お猿さん
連載 2 話
全 3,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
02:18
[!]
もこたん呪術廻戦インしたお!
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,438/258/1,180|お気に入り:45|感想:2|投票者:4|平均:1,701 字 除外
連載 19 話
全 166,675 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/25
02:17
[!]
比企谷八幡、大学二年生。▼高校卒業と同時に一人暮らしを始め、とある理由から脱・ひきこもり、即ち【非きこもり】を果たす。▼ある日、八幡が街を徘徊していると懐かしい人物に出会う。それは高校時代、なにかと縁のあった川崎沙希であった。▼家賃の滞納で下宿を退去させられた沙希を助けるため、八幡は同居を提案する。▼元クラスメイトと始まる同居生活。二人の関係はどう変化していくのか……。▼タグは今後増えていくかも。▼2022/11/12 タグを追加▼20…
☆10:11
☆9:58
☆8:13
☆7:6
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,151/900/1,177|お気に入り:3,082|感想:86|投票者:95|平均:8,772 字 除外
短編 1 話
全 2,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
01:58
[!]
適当に書き連ねたリバース1999の短編集です。▼推しがいっぱい、大変素晴らしい
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23/23/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,243 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった0ならなかった0)


タイトルで判断するのは勿体無い

推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

 この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
 クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
(全文表示)


推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧